#米倉千尋 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘米倉千尋’ on Instagram

161 posts

Share Share Share

アニメヂーバナイートパネル~!@true_miho_karasawa
-----
#アニメ #animedivanight #animenyc #金曜日 #ニューヨーク #マンハッタン #イベント #パネル #ミッドタウン #石田燿子 #米倉千尋
.
もう3年前の動画やけど
この後半の体力の無さw
ブレっブレwwww
.
今はもっと声出ないʅ(´⊙౪⊙`)ʃ
.
•*¨*•.¸¸☆*・゚タグコーナー•*¨*•.¸¸☆*・゚
#一児のママ #兵庫県 #西宮 #平成生まれ 
#カラオケ #butterflykiss #米倉千尋 #rave
#アニソン #体力が残念 #今はもっと残念
#いいねした人で気になった人フォロー 
#無言フォロー大歓迎 #ママ友募集 #兵庫ママ 
#西宮ママ #仲良しfamily #like4like
#mother #instaphoto #instagood
.
.
子どものときに好きだった封神演義がついに再アニメ化…
すっっっごく好きだったからすっっっっっごい複雑な気分。。
.
キャストも全員変わってるしなぁ〜
申公豹は変わらないんじゃ…と思ったけど、やっぱり変わるのね。。
.
見るかどうかまだ迷う…
あとはオープニングとエンディング誰が担当するのかで決まるかな…米倉千尋じゃなかったら見ないかもしれない…
.
#封神演義#再アニメ化#嬉しいのか嬉しくないのか#複雑#あのときの思い出#崩したくない#米倉千尋#好きすぎて#アニメ随分見てないからどんな感じになるのか#何故今再アニメ化なのか…#謎#妲己死んだよね?アニメで#どうするんだろう#怖い#初めて買ったCDは封神演義
出自#藤崎竜 的18年冬番動畫"霸穹 封神演義" 期待這部,小時候回憶啊😀😀😀
目前已公布聲優有太公望"#小野賢章"、四不像"#櫻井孝宏"、哪吒"#古川慎"、楊戩"#中村悠一"、黃天化"#KENN"、普賢真人"#島崎信長"、聞仲"#前野智昭"、申公豹"#鳥海浩輔"、黃飛虎"#細谷佳正"
不曉得主題曲會不會是#米倉千尋 唱的😏
#霸穹封神演義
すごく今更なんじゃけど、こないだの日曜は岡山にこれを見に行きました🙌
完全に最初の3人目当てだし、あと全然知らんかったんじゃけどねー(笑)
きただにひろしさんは、JAM Projectの動画でかっこいいと思いよったんじゃけど、実物はほんまにかっこよかった!!
親世代とは思えん✨
ウィーゴーやらウィーアーやらテンションあがる曲だらけでやばかったー(๑•∀•๑)
ワンピース熱がまたきそう!!
最近見てないけんなー(´・ω・`)
ドレスローザが解決したところで終わっとる...
米倉千尋さんはトークがジョズ!!←ワンピース引きずる(笑)
ちょうど台風来とる日だったけん、ほんまに嵐の中で輝いとった✨笑
トリは遠藤正明さん、あたしが妹と一緒に高校の時にどハマりしたアバレンジャーの曲!!🙌🙌🙌
ほんまやばかった!!
アバレッド好きだったなーとか(笑)
その後に始まった、いま広島で活躍しとる載寧龍二のデカレンジャーはそんなにハマらんかったなーとか、記憶が蘇る(๑•∀•๑)
最後の曲はガオガイガー!!
スパロボファンにはたまらん((o(。>ω<。)o))
歌詞なくても全部一緒に歌えるーーー(笑)
またまたヲタクを発症した1日でした(笑)
2017.10.29
#アニソン#ロボット系が好き
#きただにひろし#米倉千尋#遠藤正明
#海賊王に俺はなる!!!!
OVA「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」のOP😺
通常のガンダム作品とは違って、かなりミリタリー色が強いのが魅力なガンダム😌
内容も面白かった✨
#機動戦士ガンダム第08ms小隊 #ガンダム #gundam08thmsteam #anime #animeop #animejapan #アニメ #ova #嵐の中で輝いて #米倉千尋 #シローアマダ
FRIENDS/米倉千尋
「僕はこの海のように 
君の痛み悲しみ 癒せるように
はるかな波間を漂う遠い未来 
照らす灯りになるよ」
---------------------------
Translation:
I hope I ease your pain and sadness 
Like the way this sea does 
I shall be the light up the future as 
We drift across the distant waves
---------------------------
中譯:
我會像這片海洋一樣 
為了療癒你的痛苦悲傷 
我會成為一盞明燈 
來照耀漂泊在遠方波浪間的遙遠未來 
#lyrics#歌詞#sharelyrics#歌詞分享#sharesongs#sharemusic#音樂分享#音楽#songs#jpop#jrock#ロック#ヴィジュアル系#visualkei#アニメ#anime#仙界伝封神演義#封神演義#SoulHunter#米倉千尋#FRIENDS#WILL
封神演義再アニメ化!!!
やばいんやけど!!!!(笑)
アニソンからドラマCDからとにかく買い尽くしてたから
声優変わったら馴染めるか分からんけど
めーーーっちゃ楽しみーーーー
.
わたしの再オタク化が懸念される
.
なかじほんまにありがとー❤️❤️❤️❤️❤️❤️
.
#封神演義 #再アニメ化 #嬉しすぎて死にそう
#四不象が櫻井さんとか #贅沢かよ
#興奮しすぎて死にそう
#とりあえず死ぬ
#カラオケ行ったら #米倉千尋
再アニメ化ほんと楽しみだなー!
#封神演義#藤崎竜#フジリュー#Will#米倉千尋#アニメ#名曲
#AFFT #豪華キャスティング #水木一郎 #堀江美都子 #串田アキラ #米倉千尋 #田中公平 #中川翔子 #最高のライブ #一番後ろ #ウォーリーを探せ #アニメ100周年
昨夜の話ですが、新宿MARZで行われた「AFFT 2017 アニメ100周年記念 トーク&ライブ~翼を持つ者たち ~」を観てきました🎵 トーク後のライブでは日本を代表する名曲の数々が聴けて感動しっぱなしでしたd(≧∇≦) #アニソン #AFFT 2017 #渋谷MARZ #水木一郎 #串田アキラ #堀江美都子 #井上あずみ #米倉千尋 #中川翔子 #田中公平
「アニメ100周年記念トーク&ライブ〜翼を持つ者たち〜」のライブは超楽しかったZ!来てくださった皆さんありがとうございました。
#アニメ100周年記念ライブ
#アニメ100周年記念ソング 
#翼を持つ者 #田中公平 #堀江美都子 #井上あずみ #米倉千尋 #串田アキラ #中川翔子 #水木一郎 #ichiromizuki #japan