#絶景レストランうずの丘 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘絶景レストランうずの丘’ on Instagram

662 posts

Share Share Share

今日は家族で淡路島へ♪
テレビで見てずーっと気になってた
うずしおレストランのうにしゃぶ!
濃厚なうにのスープに新鮮なうにや鯛を
しゃぶしゃぶするという…贅沢すぎ♡
最後の雑炊まで絶品でした✨✨✨
ランチの後は、イングランドの丘へ!
莉希、ひまわり&羊と初対面🌻🐑
楽しい夏の思い出ができました♡
#淡路島 #絶景レストランうずの丘 #うにしゃぶ #イングランドの丘 #ひまわり #お利口なリノス #ほとんど爆睡w
2017.8.21
生サワラどーん
淡路牛どーん
絶品!
どれも美味しそうすぎてメニュー選ぶのにめちゃくちゃ悩む

#絶景レストラン#うずの丘#淡路島グルメ#淡路島#生サワラ丼#淡路牛丼#自凝雫塩#絶景レストランうずの丘
#淡路島旅行 やっとラスト!
#うずの丘 で#うにしゃぶ 💥💥💥💥
🍽
一人前で例の古民家風民家に宿泊出来るお値段💸
#うにしゃぶがリッチなのか古民家が安いのか
#たぶんどっちも
🍽
鯛とか季節のお魚をしゃぶしゃぶしたあとのウニ雑炊がたまらん!!!むしろこっちメイン!!!❤️
美味しくて美味しくてちょっとずつ食べてたら海王子が分けてくれた😌やさしみ〜😌
玉葱まるごと蒸し焼きもめっちゃ甘くてまさに#おっ玉葱 でした…✨
ありがとう淡路島👏💓そしてみんな😘
🍽
#淡路島#淡路島グルメ#絶景レストランうずの丘#淡路島ランチ#dnykbro#katomimemo
#絶景レストランうずの丘 
#鯛茶漬け
おいしいね〜
#淡路島
*🏝🍊💨
.
たまねぎヘアー 💇
.
淡路島ついてまずはじめにしたことは
たまねぎと写真を撮る 🤤🤤🍊
.
.
#goprohero5 #gopro #gopro女子 #goproのある生活
#淡路島 #絶景レストランうずの丘 #淡路島旅行 #カップル #カップルフォト
*
.
毎年恒例 淡路島 旅行 🚗💨
.
今回は#絶景レストランうずの丘 のうにしゃぶ
を食べるためだけに行った 🤤🤤🤤🐡🌟
.
ついでにいろんなところ巡ったけどね 🏝💕
.
とりあえずiPhoneで撮ったシリーズ 📸
.
.
#淡路島 #淡路島旅行 #慶野松原海水浴場#あわじ花さじき
#淡路島カフェ #デート#旅行 #カメラ旅 #秘密基地akari #淡路島バーガー#クラフトサーカス #ペアルック
#8月14〜16日
#淡路島 
#明石海峡大橋 
#阿波踊り 
#絶景レストランうずの丘 
#玉ねぎ 
#淡路ワールドパークonokoro 
#タージマハル 
#やりたかったこと完全制覇
#偶然帰省してたたけとくんにも会えてハッピー
#びんびや 
#🐟 #美味しいお店連れてってもらえてさすが地元民だと思った
#今まで食べたベストオブはまち🐟でした
#とてもよい旅でした
お盆休みに日帰り淡路島①🐟
初うにしゃぶに感動💛
生ウニは限定らしく既に完売だったので生ウニなしで🙌
サワラ丼もほっぺた落ちたみたいです😋
#淡路島 #南あわじ #絶景レストランうずの丘 #うにしゃぶ #雑炊 #サワラ丼 #うに #新鮮 #美味しい #贅沢 #玉葱のお漬物も美味
#島の蕎麦 
#絶景レストランうずの丘 にて出させていただいております😊
絶賛好評中です❣
淡路島にお越しの際はぜひご賞味くださいね😋
#島の蕎麦
.
.
#淡路島 ~😃💕.
.
何食べても美味しかった🍴.
.
次はのんびり泊まりで行きたい😆. .
.
#おっ玉葱 .
#海鮮うにしゃぶ .
#うに雑炊 美味しい😋.
#生しらす .
#カツラ .
#絶景レストランうずの丘 .
#たまねぎヘア .
#たまねぎキャッチャー 難しい💦.
#3姉弟 #子連れ #玉ねぎづくし .
#コドモノ #夏 #夏休み #親バカ .
#親バカ部 #kjp_8_2017 .
#kjp_夏の思い出2017 #comona .
#おっ玉葱 
#玉ねぎ 
#念願のたまねぎヘアー 
#絶景レストランうずの丘
淡路島✨
初生しらす丼😍
苦みもおいしい、大人の味(笑)
うずしおは見れず…
次回チャレンジ✨

#絶景レストランうずの丘#生しらす丼#淡路島#いつか四国にも#うずしおも見たかった