#美容機器 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘美容機器’ on Instagram

2,852 posts

Share Share Share

今度こそ!今年最後の福岡✈︎✈︎✈︎
ラウンジでリーマン達に紛れて、ホッと一息つくこの瞬間が好きだ。
こんな月曜の朝からみんなどこへ行くんだろう?笑
日本を支えるリーマン達と対等に渡り合える様に、私も社会に貢献出来る仕事をしよう!
では、行ってきます🌈
今年も残すところあと僅か。
全力で駆け抜けます🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
・
#doctorkits #ドクターズキッツ #エステ機器 #エステ #美容機器 #最新機器 #エステティック #美容業界 #社会人 #会社員 #導入講習
今週も始まりました^ ^
#brooksbrothers  #営業 #営業マン #美容 #エステ
 #ネイル  #beauty #ブランド開発カンパニー
#新規開拓 #tokyo #東京 #コスメ #化粧品 #美容 #美容機器 
#ブルーネクタイ #3p #3ピース #コーディネート#fashionstyle #style #outfits #lol #like4like  #ootd #coordinate  #code #suit  #新規開拓営業 #営業男子
自分へのクリスマスプレゼントで購入した
ヤーマン様の水素水スチーマーが届き
早速愛用(*^ω^*)色々モードもあり全て
水素水のスチーマーで飲料の水素水まで
作れるとゆーのはさすがヤーマン様☆
これとこの前のパナソニックの美顔器で
冬の乾燥も乗り切るぜ( ´ ▽ ` )連勤してて
ネタがなかったけどようやく投稿ですw

#ヤーマン#YA-MAN#スチーマー#水素水#美肌#スキンケア#乾燥#乾燥肌対策#シワ対策#家電#美容機器#美容家電#美容#美意識#自分へのご褒美#少し早めの#クリスマス#プレゼント#クリプレ#気持ちいい#艶肌
12/17発売「美ST2月号」に読者モデルで掲載していただきました!
とっても楽しい撮影でした😊

#美ST #美スト #美st  #美st撮影  #撮影 #読者モデル #読モ #モデル #雑誌 #美容雑誌  #美容 #光文社 #美容機器  #ニトリ #ニトリ美容家電 #美容グッズ #お値段以上 #素肌美容家 #貴重な体験 #貴重な経験 #素敵な出会い #素敵な経験 #笑顔 #アラフィフ #アラフィフモデル #アラフィフライフ
猫っ毛のうちでもちゃんも巻きもつから愛用のコテ。最近接触悪くなってたからポチっと♡あす楽って素敵✨ #コテ #猫っ毛でもいける #モチ最高 #巻髪 #無いと困る #美容機器 #ヘアアイロン #必須
(株)Star'Qのオリジナル機器
Physical'Q(フィジカルキュー)の施術動画です。

#美容器#美容機器#エステ機器 #サーマル#楽してダイエット#足痩せ#部分痩せ#小顔#セルフケア#たるみ改善#しわとり#セルライトつぶし#脂肪溶解#むくみとり#妊娠線ケア#リンパドレナージュ#筋膜リリース#深部エナジー#肩こり#腰痛#首の痛み#膝の痛み#青豆裕子
おばあちゃんが郵便局からもらってきたコアラのマーチならぬ、ゆうちょのマーチ🐨💕今日はパパさんはお友達と旅行のため、ママさん、おばあちゃん、おばさん、いとことチビッ子で女子会😋🍴💕 食べることに必死で写真は拾い画ww

最後の写真は、ボーナス入ったので今年は思いきってヘアビューザー購入💇
目指せ美髪😂😂笑

#ゆうちょのマーチ#絵柄も郵便局員#中身はコアラのマーチ#女子会#ランチ#後藤屋#ボーナス#ヘアビューザー#美容機器#今年のご褒美
もうすぐChristmas🎄
この時期はどこに行ってもイルミネーションで街がキラキラしていますね✨🌃✨
・
#doctorkits #ドクターズキッツ #エステ機器 #エステ #美容機器 #最新機 #ミッドタウンイルミネーション #ミッドタウン
自慢の直営サロン、銀座8丁目にあるサロンドベル🌈
・
34年目となる今年は2月に移転をし、以前にも増して内装にはこだわりました。
銀座の一等地に店を構える以上、お越し頂く方にガッカリされたくはない。やっぱり銀座に店を構えているだけあるな‼️と思って頂ける様に高い技術力はもちろん、高級感は必須⭐️
家具や小物の1つ1つには社長のセンスがキラリ✨
そして、毎朝掃除機と床拭き掃除を欠かさず行うサロンドベルは本当にピカピカで、美を提供しているエステサロンですが、実は結構ベッド下🛌がが埃まみれのサロンが多い中、サロンドベルは埃1つありません!
先日入社したスタッフがふと言いました。
『こんなに掃除が行き届いているサロンは初めてです、心までキレイになれます。このお店で長く働ける様に頑張ります』と。
スタッフが自分のサロンを誇りに思える事って実は1番大切ですよね💕
・
直営サロン自慢でした。笑
・
・
#doctorkits #ドクターズキッツ #エステ機器 #エステ #美容機器 #最新機 #サロンドベル #銀座 #銀座八丁目 #エステティックサロン #フェイシャル #痩身 #ブライダルエステ #スカルプケア
#ポットラック で @ampbrunchcafe パティシェのriechanのエクレアで乾杯🥂🍾🎄 77種類の何かが入った謎なリキュールとともに。みんな料理上手♡
時間のない時は #picard が使えマス🗣
.
.
thanks♡ kei & @hitomi9824 .
.
.
.
.
#美肌#美容#美食#栄養#美容男子#アクティブエイジング#ライフスタイル#マッサージ#デトックス#美容機器#自由#スタイル#パティシエ #カクテル#白金#料理#ゴージャス#ヨーロッパ#リタイヤ#ハネムーン#シャンパン#国際結婚#フランス#デザイナー#ディナー#ウエディング#お祝い
Lumispa morning!!
今朝もルミスパ体験を実施しました!
体験した方の感想は、ハリが違う!滑らかさが違う!毛穴が!などなど。
正式発売も一瞬でsold outが予想されます。ここを逃すといつ手に入るかは不明😱
洗顔の時間をエイジングケアに。
まだまだ先行予約受付中! 
ちなみにコーヒーは必ずカフェインレス。今度、カフェインについての投稿もします!

#lumispa #skincare #beauty #美肌 #美容 #morning #cafe #洗顔 #美容機器 #肌男 #敏感肌男子 #でも大丈夫 #美肌コラーゲン #時代を先取り #電動歯ブラシ #洗顔も電動の時代 #どちらも #手で洗うよりキレイ #エイジングケア #デカフェ #カフェインレス #健康 #サプリメントアドバイザー #nexus
❣️ショップ最新情報❣️
【クリスマスプレゼント🎁】
*
当店で一番人気の商品
【ヒートカッター】は、
現在メルカリにて通常価格のまま
【電池プレゼント中】です💓🎅
*
*
本日より開始いたしました❣️
よろしくお願いいたします🙇‍♀️🎁
*
*
インポート&セレクトショップ
uniBesion
ユニビジョン
*
*