#芝浦グリル Follow

Photos and videos with the hashtag ‘芝浦グリル’ on Instagram

127 posts

Share Share Share

・
・
これが…こうして…こうじゃっ🥚🍳🍴❤️❤️
・
とろっとろの名古屋コーチン卵を使った
たまらないローストビーフ丼❤️❤️
男性はもちろん。
女性もガツガツたべれちゃいます🙄❤️
(私も試食の際にがっついちゃいました❤️笑)
・
こちらのメニューは、日替わりランチで¥950!
・
ランチタイム、お待ちしております🍴☀️
・
#SHIBAURAGRILL #roast_beef #egg #cafe #lunch 
#芝浦グリル #ローストビーフ丼 #名古屋コーチン #丼
#ランチ #おしゃランチ #田町 #芝浦 #ソファ席 #子連れOK #ベビーカーOK 
#テラス席 #ワイン #ウィスキー
・
・
SHIBAURA GRILLの冷製パスタ♪
ランチメニューに登場!!
日替わりで具材が変わります。
・
今日は
「ムール貝とパクチーの冷製パスタ」でした🍽✨
・
・
#SHIBAURAGRILL #pasta #restaurant #dinner 
#芝浦グリル #冷製パスタ #パスタ #ムール貝 #ランチ #おしゃれランチ #田町
#ベビーカーOK #子連れOK #パクチー
#コカコーラ #グリル料理 #ワイン #カフェ
娘が林間学校に行って居ないので、久々に4人でディナー✨

#芝浦グリル #アヒージョ#バーニャカウダ#ムール貝のカンカン蒸し #話がつきない #楽しかった #また行こう
こちらもフリードリンク!
コーラ飲むの久々~🎵
瓶飲みって、やはり格別感あり✨
#芝浦グリル #ランチのフリードリンク #瓶コーラ #IFeeLCoke
#生ハムとバジルのトマトソース
#パスタ
久しぶりに行ったら、メニューが一新してた!
#生ハム の味が濃かったけど、出来たてで美味しかった
#サラダバー 、ドリンク、ビンの#コカコーラ が飲み放題 だし、お店が広いからゆっくりできるのでお得かな(*´꒳`*)
#芝浦
#芝浦グリル
#SHIBAURAGRILL
なっとーのひ!ということで、夫とオサレご飯やさんに来てみた(о´∀`о) 肉の盛り合わせがもりもりすぎて満腹です。幸せ💮

#芝浦グリル #肉の盛り合わせ #納豆の日 #結婚式から早くも一年が過ぎました #たくさんのひとに感謝
ご近所なのに初の芝浦グリル✨美味しかったしオシャレ✨にしても食べ過ぎ。最終的にお持ち帰りにしてもらったw
#芝浦グリル #厚切りベーコン #オシャレ#食べ過ぎ注意
.
社長にランチ連れてってもらった🍴
平日のお昼は #瓶コーラ 飲み放題なんだって!🙌
サラダバーも付いてたしおいしかった☺️💓
ʕ•ᴥ•ʔ
#芝浦 #港区 #田町 #olランチ #ランチ #コーラ #コーラ飲み放題 #ドリンクバーもあった #サラダバー #芝浦グリル #shibauragrill #瓶コーラ飲み放題 #飲み放題 #コーラ好き はぜひ! #lunch #shibaura #coke #cocacola
高校時代の友達のお見舞いに田町へ!!
その前に腹ごしらえ!!
ランチの時間は、ビンコーラ飲み放題!!栓抜きがお洒落で使い方がわからず(笑)
#shibauragrill  #芝浦グリル #磯子高校
芝浦にこんな店があるとは知らなかった。インテリアがやたらオシャレなカジュアルイタリアン。
I didn't know that there was such restaurant  in Shibaura. The casual Italian restaurant where the interior is excessively fashionable.
#イタリアン #ランチ #ランチタイム #イタリア料理 #ラザニア #パスタ #パスタランチ #芝浦 #芝浦グリル #インテリア #港区 #東京 #italian #italianfood #italianrestaurant #lunch #lunchtime #lunchbreak #lasagna #razania #lazania #pasta #shibaura #shibauragrill #interior #minatoku #tokyo #japan
お店のインテリアが素敵すぎる❤️✨
*
#田町 #芝浦グリル #おひとりさま #パスタ茹で待ち #素敵なお店 #テンション上がる #内装おしゃれ
#スタイリングアドバイザーアシスタント講座
#ファッションの基礎知識をきちんと身につけるレッスン
#コーデが好きなだけのスタイリストで良いのですか?

今週もご参加の皆様ありがとうございました☺

#ファッション #スタイリングアドバイザー #ファッションスタイリスト #ライブ衣装スタイリング #カラー戦略 #カラーセラピー #カラーセラピースタイリング #SHOP店員 #売上アップ #ファッション基礎知識 
#カフェレッスン #芝浦 #カフェ #芝浦グリル