#草津ジェラート Follow

Photos and videos with the hashtag ‘草津ジェラート’ on Instagram

357 posts

Share Share Share

こんにちは(о´∀`о)
段々と寒くなってきましたね💦寒くなると、温泉でのんびりとしたくなりますよね♩

さて、本日はグランデフューメ店オリジナルフェイスタオルのご紹介♡グランデフューメ商品の絵柄が沢山入った、フェイスタオル♩
可愛いオリジナルタオルで、草津温泉を楽しみませんか?

#グランデフューメ草津#草津ジェラート#草津温泉#草津#オリジナルタオル#温泉#grandefiume#grandefiumekusatsu#kusatsuonsen#kusatsu#onsen#♨️#original
昨日の夜中に草津入り!
今日はジェラート食べ放題のお店に行ってきたぉ
安いし美味いし楽しいし可愛いし❤️
ジェラート、4種類あるうちの1つが機械の不具合で食べられなかったのが残念…
ラスクのお店でジェラートのトッピングにラスクとかあれこれ乗せ放題❤️マジうま❤️ #食べるの大好き#群馬#草津#ジェラート食べ放題#ラスクのお店#草津ジェラート#grandefiume
今更ながら夏休みの思い出!
#草津 #軽井沢 #温泉 #草津ジェラート #ラスク #ジェラート #食べ放題 #避暑地へ逃亡 #むしろ寒い
我が家の三連休は群馬旅行に行って来ました。
1日目桐生市ひもかわうどん
ふるかわ→カレー南蛮が美味しかった。
入場無料、乗り物50円のるなぱあく!
→三女のみ満足で遊べる。
前橋泊
2日目最強パワースポットの榛名神社
→山歩きなので、気持ちが良かった。
駐車場を探すのに苦労しました。
草津温泉へ移動
湯もみショーと湯もみ体験をして、ホテルへ。激アツの草津の湯を堪能。夜のイルミネーションの湯畑も行ってみました。
3日目、朝から草津ジェラート、500円でジェラート食べ放題。
富岡製糸場へ移動、草津温泉から富岡製糸場、すごく遠い。
富岡製糸場の後はこんにゃくパーク無料バイキング。すべてこんにゃく。
テンション上がりました。
帰り道埼玉近郊の高速道路の渋滞で、こんにゃくパークを4時半に出て、静岡に11時に着きました。
群馬、楽しかったです。
#草津ジェラート ラート#草津温泉
#こんにゃくパーク 
#榛名神社
#さやきょうもも
#三姉妹
#家族旅行
#群馬旅行
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
草津日帰り旅行🚗❤️
明日はあつしが仕事だから記念日前日に!
いっぱい食べて幸せな1日🌼
わざわざこっちに来て運転してくれてありがとう\( ˆoˆ )/
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#草津 #湯畑 #足湯 #草津ジェラート #温泉卵 #みたらし団子 #焼き鳥 #抹茶クリームラテ #おまんじゅう #食べてばっかり #シャカシャカ #お揃いコーデ
#インスタ映え について熱く語る私たち。
いってきたぞーっ!!(///∇///)
念願の草津ラスク&草津ジェラート【グランデフューメ草津】
#草津ジェラート #草津ジェラート食べ放題 #ラスクもあるよ #コーヒーもあるよ #食べ放題 #ジェラート #写真の通り5杯食べたよね(笑)
グランデフューメ草津に来てみたよ٩( *˙0˙*)۶
本当に500円でジェラート食べ放題!!子供は250円!!
ジェラートの種類はチョコレート♡ダークチョコレート♡バニラ♡ヨーグルト♡
それとトッピングでラスクとチョコスプレーとフルーツソース!!
温泉とは全く関係無いけどいいよねぇ★
#草津ジェラート
#グランデフューメ草津
#10年以上いて初の草津
#ジェラート食べ放題
待ちに待った草津旅行☺︎あっというまの2日間。高校のときから変わらない居心地の良さがだいすき。笑いすぎてほんとに吐くかとおもった(笑)
.
あ〜戻りたいよう。次は6人そろっておでかけしようね💓
.
.
#温泉旅行 #草津 #湯畑 #草津ジェラート #草津熱帯園 #癒された #みんなありがとう
.
GrandeFiume草津 さんの ジェラート フォトコンテスト に入賞して景品のラスクを頂きました。

友人各位、
お菓子パーティーできるぞよ❤

お洒落な店内で美味しいジェラートが食べられるので、草津へ足を運んだ際は是非行ってみてください。

#グランデフューメ草津 
#草津ジェラート
#草津温泉
#ぐんまー .
#コーヒータイム
#ラスク
#grandefuime #グランデフューメ草津  #イタリアンソフトジェラート #ラスク #ソフトクリーム #草津温泉♨︎ #草津町 #さむいよ〜 #500円で食べ放題 #ラスクソーストッピング入れ放題 #さむいけどおいしい #ごちそうさまでした😋 #頑張って3カップ半 #すぐ隣は大滝の湯 #草津ジェラート #草津ジェラート食べ放題
夏に行った、草津温泉にあるジェラート屋さんでのフォトコンテストで賞品をいただきました❤️
ラスク詰め合わせ✨
イチゴのラスクは娘がハマって食べ続けています💦笑
たくさんいただいたので親戚や友人におすそわけして楽しみたいと思います💕
ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
ちなみに写真は、娘がジェラートを食べようとしている姿を撮りました。食べ物が似合う容姿で良かったです。😏
#グランデフューメ草津
#草津ジェラート
#インスタグラムキャンペーン 
#フォトコンテスト
#ありがとうございます😊
#自分を評価してもらえたことが一番嬉しい
#生きててよかった ←
専業主婦ということもあり
誰かから評価を貰うことってなかなかないので
本当に嬉しかったです(^^)
草津一人旅その2。
ワニさんの剥製。
デカかったwwワニさん……
こちらも草津熱帯圏にて!地味に熱帯圏暑かった……。蒸し蒸ししてた。仕方ないねったいちほーのふれんずさん多いから……他にもヒヨコさんとかヘビさんとかいたよ。
2枚目はさしみこんにゃく。
さすがグンマー帝国。こんにゃくが……うまい!
3枚目はジェラートの食べ放題で作ったジェラート。タイトルはthe チョコレート! ウツエはチョコレート大好きです♡幸せでした♡
前上げた写真のオウムちゃん。こいつ喋るぞ!!可愛いんだよ。オウムちゃん。ピーちゃんって名前だぞ。可愛い……ピーちゃんw
5枚目は凹凸堂というパワーストーンのお店で買ったローズクォーツとアメジストと水晶のブレスレット。
去年も似たような奴買ったけどゴムが切れて大惨事になったので買い換えました。
紫とピンク……。私のキスマイのメンカラでは……?
とこんな感じでウツエは草津を1人でブラブラしてましたー。天気は最悪だったけど楽しかったぜべいべ!
あと一週間がんばるぞ!
#草津温泉 
#草津熱帯圏
#草津ジェラート
#凹凸堂