#蒲郡オレンジパーク Follow

Photos and videos with the hashtag ‘蒲郡オレンジパーク’ on Instagram

2,482 posts

Share Share Share

❤︎*。
今年最後のOBNツー🏍🏍🏍💨
多分私は走り納め~🤗
✧‧˚
天気☀️(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
雨女じゃない‼️と待合せ場所へGo‼️
近づくにつれ天気怪しくなり😱💦
待合せSAに入るとゆっゆっ雪~~😳😱😱😱❄
このまま走るか……🤔❄
集合場所へ向かうが❄はやまず…😩💦
高速降り @bellkiyo ちゃんと相談の結果😢
🏍🏍💨→→🚗💨💨でGo😭
✧‧˚
✧‧˚
🚗💨でぬくぬく😍✨
蒲郡オレンジパークへ🍊🍊
🍊狩り(カゴいっぱいのお土産付き)→あさり釜飯→🍊大福作り→🍊ソフト🍦付きのお得なプラン✨
✧‧˚
楽しい1日はやっぱりあっという間に終わってしまった💦
またまた笑いの絶えない1日🤣🤣
皆さん♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
✧‧˚
ぬくぬくやったけど😅
@bellkiyo ちゃん🏠から🏍💨乗って帰って😰冷え冷えになった〰️😂😂
✧‧˚
✧‧˚
#ハーレーダビッドソン #ハーレー #ハーレー女子 #ハーレー主婦 #ハーレー仲間 #ストリートボブ #fxdb #蒲郡オレンジパーク #愛知県 #たあちゃんパパお付き合いありがとうございました #きよみちゃんに色々感謝 #まりさんの介護士解任危機 #けーこちゃん笑いすぎ #たあちゃん茶碗間違い事件 #ひろよさんの聞き間違い #ボブ初立ちゴケ OBN#チーム4348
(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
・
今年多分最後のツーリング in蒲郡
約1ヵ月ぶりのツーはやっぱりOBN達で🎵
・
走って、食べて、喋って…楽しみたいけどやっぱり寒い😷ので近場ツー💨
それぞれの方面からほぼ現地集合
冬の女子ツーはこれでいいんだよ(´ー`*)ウンウン 無理しないで楽しも🎵
・
ネットで見つけた🍊みかん狩り+α+α+α+αプランを予約してオレンジパークへ
・
みかん食べ放題🍊といっても寒空の下じゃそんなに食べれないね〜大きいの3個完食😋
JUICY💕&SWEET💕
食べるの忙しくて たーパパさんにみかん狩り--✂︎---お任せしちゃった😉
+α 籠に入るだけお待ち帰りなの😊小さいの沢山持って帰りたかったから助かっちゃった(*´˘`*)Thanks❣❣
・
+α アサリ釜飯ランチ🍚 火が着いてなくて炊けてなかったり💦 私のだけお子様用のカレー釜飯になってたり-w-w←取り替えてもらったけど 待たずに食べれるのは有難いね😉
・
+α みかん大福手作り体験Ω~ お手軽な手作り体験だったけどプランに入ってて楽しかった〜お持ち帰りしてお家で食べたけど美味美味😋
・
+α みかんソフトクリーム🍦食後のデザートも付いててホントお得👍
・
行きに待ち合わせした道の駅とオレンジパークと近場だけで満喫できたよ😊
・
2017🐤私にとっての〆ツーも楽しく終了😉
2018🐶もよろしく💕
・
・
なははなはなし…😝
実は昨日のツー、三重のボブ女と合流したら雪が降ってきて❄雨雲レーダーバッチリ雲がかかってたんだけど頑張って出発💨
どんより雪雲🙄雪は止まず💦ヘルメのシールドベタベタ💦路面ウェット💦気合で名港トリトン渡る??と色々考えてたら怖くなっちゃって😰
走行距離30㌔…
・
自宅まで戻り車で出直しましたとさ😅
・
#安全第一#女子ツー#車って快適ね#harleydavidson #softail #スリム号#FLS#ハーレー女子#バイク女子 OBN#4348#ig繋がり#蒲郡オレンジパーク#蜜柑#みかん狩り#プラスあるふぁー #じゃらん#味覚ツーリング #お土産#みかん食べ放題
.
小さい時行って以来の
みかん狩り🍊
夜はイルミネーション✨
.
#蒲郡#蒲郡オレンジパーク#みかん狩り#イルミネーション#空
_
ビタミンCを摂取し過ぎた🍊
.
.
.
#蒲郡オレンジパーク #みかん #🍊 #orange #picking #photooftheday
本日、浜焼き食べ放題😋
うまうま💛
*
#浜焼き#バーベキュー#牡蠣#ホタテ#サザエ#えび#貝#魚#愛知#蒲郡#蒲郡オレンジパーク#instafood#foodpic#bbq
家族でみかん狩り🍊#鉄男の週末#蒲郡オレンジパーク
この前みかん狩りをしました😋🍊
甘くて美味しかった〜❤️
・
・
・
#instapic #instaphoto #instafood #orange #fruits 
#みかん #みかん狩り #愛知県 #蒲郡 #蒲郡オレンジパーク #甘い #美味しい #旅行 #旅行好き #フルーツ #フルーツ狩り #オレンジパーク #🍊 #😋
ガマゴオリうどん#蒲郡オレンジパーク#旨い❗️😋
・
先週末は、初の#みかん狩り🍊に行ってきました🤗
時間無制限で食べ放題♡
しかも、お持ち帰り1kg付き😍✨
・
甘くてジューシーで美味しかった😋💕
・
#初みかん狩り
#お天気も良くて気持ち良かった
#子供達もいっぱい食べて大満足
#ビタミンC摂り過ぎ😅
#免疫力アップ
・
#愛知#蒲郡#蒲郡オレンジパーク#蒲郡みかん#みかん
#蒲郡オレンジパーク
#ケーキ作り体験
章姫1ケース800円!(゚ω゚)

#いちご
#イチゴ
#愛知県
#蒲郡
#蒲郡オレンジパーク
#章姫
#インスタ映え
🐶gaia お土産だよ〜🍊
週末はお天気も☀️良かったので、みかん狩りへ行って来ました🚗💨
「蒲郡オレンジパーク」さんは大人¥1188で食べ放題時間無制限!!+1カゴお土産付き🍊✨
段々のみかん畑を登りながら、食べながら、狩りながら、喋りながらしていたら、あっ!という間に🍊10個は食べていた気がします😅
案の定お腹が🍊でたぷたぷでした😋
甘くて美味しかった〜👍
ペットが❌なのは残念だったな…😢
#愛知県#蒲郡 #蒲郡オレンジパーク #みかん狩り #犬 #いぬ #愛犬  #いぬバカ部 #いぬ部 #いぬのいる暮らし #ヨーキー #ヨークシャーテリア #dog #dogstagram #dogsofinstagram #yorkshire #yorkshireterrier #yorkie #yorkiesofinstagram #ヨーキー部 #目のまわりの毛#長い#気になる #みかん#かぶりもの #また被せてみた #イマイチ