#薩喜庵 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘薩喜庵’ on Instagram

172 posts

Share Share Share

高槻ご当地味めぐり行ったら二十数年ぶりの友達に会った😳!!!!!!嬉しかったー😆一瞬にして時間が逆戻り✨和菓子屋さんの嫁頑張ってました✨みかん大福怪獣と巨峰大福怪獣バリ可愛❤︎
#薩喜庵 #高槻ご当地味めぐり
#はにたん 陶芸教室の後は#薩喜庵 さんの#みかん大福 と#トマトラーメン🍅 と#高槻うどん餃子 でした。まぁまぁ腹パン!上手くはにたん焼き上がりますように⭐️
初めましての前に、
インスタの枠を見っけ‼️
挨拶もろくにせず、一つの枠に収まってしまった。
高崎流居酒屋道場、
オーナーさんすいません(・_・;。
・
シャッター📷はいつもお世話になりっぱなしのミートモリタ屋の吉岡さん…。
・
・
#高崎流居酒屋道場 #薩喜庵 #高槻#初対面 #写真#最高#love #西武#出会い#instagood #instagram #うどん餃子#ミートモリタ屋
9月14日より7日間、高槻西武4Fにて催事出店しております。新作2種類、抹茶オレ大福、薯蕷饅頭花絞り(じょうようまんじゅう はなしぼり) やカフェオレ大福、他ご用意出来ております。お近くをお通りの際には是非、お立ち寄りくださいませ。恐竜ver.も待ってるよ。
・
#薩喜庵 #茨木#高槻#箕面 #最高 #instagood 
#高槻ご当地めぐり#西武 #カフェオレ大福 #抹茶オレ大福 #新作 #最高#みかん大福#巨峰大福 #恐竜 #高崎流居酒屋道場 #仲間 #笑顔
カレーEXPOと同時開催のスイーツEXPOの試食会も♬フォトジェニックなスイーツ満載❣️アイス系も豊富で今からワクワク(๑˃̵ᴗ˂̵)
#スイーツexpo 
#スイーツexpo2017
#カレーexpo 
#カレーexpo2017 
#万博公園
#今年はレベルアップ 
#クチノワグマ 
#菓楽 
#薩喜庵 
#アンシャンテ
#素材工房 
#メゾンドポワット
#美味しい生活 
#foodstagram 
#osakadelicioussweets 
#ma_masan817 
#ma_masan
来月のイベント 万博である カレーフェスタ  スイーツフェスタに  高槻薩喜庵が
参加します。
今回も当店自慢のフルーツ大福をメインに 販売しますが 今回はちょっと イメージを変えて  フルーツ大福怪獣バージョンで  いきますf^_^;
また、近々 高槻西武百貨店にも  出店します!
よろしくです!
#和菓子 #大福#フルーツ#フルーツ大福#みかん#巨峰#高槻#大阪#朝生菓子 #エキスポ#万博#カレーフェスタ#スイーツフェスタ #sweets #wagashi #instapic #instagram #instalove #怪獣 #恐竜 #かわいい#高槻薩喜庵 #薩喜庵#
#カレーEXPO#スイーツEXPO
スイーツEXPO2017プレス発表会に来ています。
今回はこれだっ‼️
みかん大福怪獣ver.
巨峰大福怪獣ver.
ドッキドキで箱を開けた途端
ブロガー、記者の方々にも可愛い😍
というお声をいっぱ〜〜いいただきました。
ご来場お待ちしておりまーす。

#薩喜庵 #高槻 #茨木 #みかん大福 #巨峰大福 #japan #怪獣 #スイーツEXPO#フルーツ大福 #love 
#笑顔#ブロガー #instagood #wagashi #日本 
#和#フルーツ#みかん #巨峰#かわいい
地域の協議会から地元のお祭りお手伝いに、
3時スタートと聞いていたが、5時だった‼️
バルーンアートのウサギとカメをもらった。
綿菓子の修行をさせてもらえるかも…
#高槻薩喜庵 #高槻#薩喜庵#和菓子#綿菓子 #わたがし #盆おどり#修行 #子ども#笑顔#青少年健全育成協議会#バルーンアート #ウサギ#かめ #風船#準備中
#カフェオレ大福 #薩喜庵 #箕面
秋に高槻で行われる店舗内で体験できるopen高槻、写真撮影‼️
再撮り‼️
3回目のご来店⁉️
実はこのインスタを見て最後の[出来上がりに残念]の一言にスタッフさんから連絡をいただき…。気を使っていただきました。感謝です。

上生菓子を作っている手元をとってる最中にスタッフさんが、作る職人と撮る職人と呟いたのが印象に残ります。当然ですが全く違う感性のカメラマンさんにも只々、感服しておりまーす。

#instadaily #smail#japanese #sweets #お菓子作り#薩喜庵#高槻#茨木#和菓子 #上生菓子#自家製 #手作り#出逢い#練り切り #love #和菓子#菊#openたかつき #撮影 #カメラマン #職人 #手作り#nerikiri  #happy#instafood #instagram #wagashi#紅葉#葉#菊#handmade#camera #canon ?
秋のプログラムの写真撮影に行ってきました‼︎楽しみ楽しみ♪
#OPENたかつき
#秋プログラム準備
#撮影
#薩喜庵
夏祭り、人はいるけどちょっと暇‼️
字余り⁉️
子供3人はそれぞれ高槻まつりへ…😫
#薩喜庵 #夏まつり#遠征#わらび餅#みたらし団子#シャーベット#桜井まつり#納涼会#笑顔
#親離れ#親バカ#たかつき#箕面#桜井駅#箕面商工会議所#高槻#箕面#instagood #love