#西尾自動車学校 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘西尾自動車学校’ on Instagram

46 posts

Share Share Share

‪西尾自動車学校にて、新メニューを検討中😁‬
‪高校生が多いからね❗️‬
‪シナモンチュロスはどうかな⁉️‬
‪お買い物して頂いたお客様限定❗️‬
‪シナモンチュロス一本プレゼント‼️‬
‪お待ちしております😁‬ ‪#タコ #タコス #チュロス #西尾自動車学校 #とりあえずやってみる #チャレンジ‬
‪今日は金曜日ですが、西尾自動車学校にて出店です🏫※通常、月曜日に出店。‬
‪毎日日替わりでフードトラック(キッチンカー)が出店しているのですが、私地元なので、他店様の代打出店もしております😁‬
‪宜しくお願い致します🤲‬
‪#タコス #フライドタコス #沖縄タコス #西尾自動車学校 #taco #FoodTrucks ‬
‪高校生のダッシュ注文を体験して、思い出しました(笑)‬
‪皆んな送迎のバスが待ってるから時間ないんだよね🙆‍♂️‬
‪コレがここの醍醐味‼️‬
‪19:30まで‼️‬
‪お待ちしておりますので、宜しくお願い致します😊‬ ‪#タコス #沖縄タコス #西尾自動車学校 #フードトラック‬
なんとか3日でAT限定解除できたー。何で初めからMT車の免許取らなかったんだと今更後悔…。教習車が去年からコンフォートからインプレッサに代わったと聞いて少し楽しみだったけど、MT車にはないのね( ;∀;)
#西尾自動車学校 #14年ぶりの教習所 #娘に歯が生えた #離乳食頑張って食べようね
#西尾市 #一色町 で見つけた、面白いもの。
(1)#西尾自動車学校 「#抹茶 より濃い教習」(笑)
(2)#自動車整備工場 上の#旧車
昔はよくガソリンスタンドの屋根にも置いてあった。
「#ダイハツ #ミラ ?」
合宿終わった〜〜🔰🚗
よき教官ばかり^ ^
約3週間とても充実してたな💭
#西尾自動車学校 #ニューフレンズ #89点 #92点 #延泊回避
準中型取得しました😎
視力めっちゃいいのに1回深視力ダメでメガネ作ってきて言われてメガネ作って出直して今日メガネありで通りました😅
トラックだけメガネかけて運転になります😓
目には自信あったんだけどな💦
まぁ、取得出来て良かった🎶
これで車乗れるぞ〜😆
#準中型#準中型免許 #西尾自動車学校
無事に準中型卒検受かりました👍
岡ちゃん堀田さんが指導員で良かったです😆
あとは免許付け足しに行くだけだ😎
#西尾自動車学校 #準中型#準中型合宿#準中型車
今日で合宿も終わりだ〜笑
2週間ちょっととかめっちゃ長かったな😅
掃除の方へお礼のお手紙書いてあげた😆
あとは落ち着いて運転して卒検合格して帰るぞ😎
 #西尾自動車学校 #準中型合宿
今日は初トラック乗ったー!
ディーゼルだからクラッチ繋ぎやす過ぎ笑
普通車より楽だわ😄
そろそろ友達作ろ、孤独感ハンパない…🤣🤣🤣
#西尾自動車学校 #準中型車 #準中型 #準中型合宿 #ピック
今日これと同じオートマのインプレッサ乗った〜!
普通のMT教習車と違ってやっぱり快適で簡単過ぎる😄
てか、準中型の合宿俺が初めてで1人だから友達が1人も出来ん…
せてめ1人話せる相手が欲しい😭
明日から初ピック頑張って乗るぞ🚛💨
#西尾自動車学校 #準中型合宿#スバル#インプレッサ
「クラッチって何ですか…?」から始まった二輪教習。原付すら乗れなかった私が、ついに大型二輪免許取得しちゃいました!
無謀な挑戦をしに来た私にも親切に教習してくださった指導員さん、本当にありがとうございました!
コケて脚がアザだらけになったり、あまりの下手さに心が折れかけたこともあったけど、「それでもバイクは楽しい」っていうことを知ることができました。
指導員さんみたいなカッコ良い運転ができるように、これからも頑張ります!! #大型二輪 #普通二輪 #バイク #教習  #西尾自動車学校 #西自