#西都自動車学校 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘西都自動車学校’ on Instagram

105 posts

Share Share Share

今日は風が強くて肌寒いですね😨💦
そんなとき❗机の上に...
今日から冬用の制服が防寒ジャンパーに変更➰めちゃめちゃ嬉しい😃💕
これで➰教習車まで暖かくして!行くことができます(*´▽`)v
さらに見た目も良いし...モデルが良いからかなぁ~(・・;)? 今日から風(風邪)に負けないように!頑張りますね(^^ゞ
#宮崎県#西都市#西都#西都自動車学校#制服#防寒#嬉しい#合宿#通学#免許
卒業検定!合格➰おめでとうございます✨🎉良かったですね(^^)d
ほんと!良い笑顔してますよ😆✨
我々も嬉しいです(^^)v
特に担当指導員はもっと⤴もっと⤴嬉しいと思います(*´▽`)v
卒業生のみなさん!これからも事故を起こさないように安全運転をお願いしますね(^^)/
#宮崎県#西都市#西都#西都自動車学校 #卒業#笑顔#卒業生 #指導員 #嬉しい #事故防止#安全運転#合宿#岐阜から#通学#免許
夜の運転は大変でしょうが!頑張りましょうね(^^)/
宮崎県#西都市#西都#西都自動車学校 #夕暮れ #運転 #合宿 #通学#免許
東九州自動車学校から西都自動車学校に来て!いっぱい⤴頑張りました(^^)v頑張ってきたので...本日付で『みきわめ』指導員に選任して頂きました😆✌これからも生徒さんの安全!事故防止のために頑張りますね(⌒0⌒)/
#宮崎県 #西都市#西都#西都自動車学校 #東九州自動車学校#頑張りました#みきわめ#指導員#生徒さん #安全#事故防止#合宿#通学#免許
今日から12月❗今年もあと少しですね😓💦早い...
西都自動車学校のいちょうの木も冬支度を始めたみたいです(* ´ ▽ ` *)🍂
癒されますね🎵
#宮崎県 #西都市#西都#西都自動車学校 #12月#今年もあと少し#いちょう #冬支度 #癒されます#合宿#通学#免許
地元妻高校様の原付講習が始まるまでの一時...
内容はFacebookでみてね(^^)/
#宮崎県 #西都市 #西都#西都自動車学校#自動車学校#原付#講習#始まるまで#計画は完璧#打ち合わせ#息抜き #素晴らしい職員達#やるときはやる #合宿 #通学 #免許 #Facebook
やっと!来ました!合格通知✏
『検定員審査』に合格しました(^^)v
道のりは長かったけど!しっかり勉強出来たと思います🎵
これから事後教養が始まりますので、早く一人前になれるように頑張ります😆✌
応援➰よろしくね(^^ゞ
#宮崎県 #西都市 #西都#西都自動車学校 #検定員#合格#勉強#教養#一人前#頑張ります#合宿#通学#免許
11月28日➰卒業検定....合格しました(*´▽`)vおめでとうございます🎵良かったですね✨🎉始まるまでは!めちゃめちゃ緊張してたんだけど............ね😨💦
免許取得したら自動車学校で学んだことを活かして!安全運転🚗💨をやり続けてくださいね(^^)/
宜しくお願い致しますm(__)m
#宮崎県#西都市#西都#西都自動車学校 #卒業#合格#おめでとうございます#良かった#緊張#免許取得 #自動車学校#安全運転#合宿#通学#免許
合宿的教練來福岡
有兩年沒見了,一點沒變還是老樣子
好開心!
2年ぶりに合宿の先生たちと福岡で会いました。スゴく嬉しくて楽しかったです。美味しいものまでご馳走してくれてありがとうございます🙇‍♀️また遊びに来てくださいね
#福岡#博多#宮崎#西都#西都自動車学校
祭日➰無事に教習が終わりました😰💦日高先生、教習管理(校長代理)✏お疲れさまでしたm(__)m
#宮崎県 #西都市 #西都#西都自動車学校 #祭日#無事に#教習 #終わりました#お疲れさまでした.合宿#通学 #免許
今朝は冷えひえぇ~寒いです😨💦寒さに負けないように!頑張ります👊😆🎵
#宮崎県 #西都市 #西都#西都自動車学校 #冷える負けないように#頑張ります #合宿#通学#免許
寒くなりましたね😨💦風邪をひかないように注意しましょうね👊😆🎵
#宮崎県 #西都市#西都#西都自動車学校 #寒くなりましたね#風邪#ひかないように#注意 #最高#風景 #夕暮れ #ひこうき雲 #合宿#通学#免許