#親バカ部 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘親バカ部’ on Instagram

6,412,128 posts

Share Share Share

土曜日はお友達と突発で公園遊び♡
息子も靴履いて歩けるようになったから楽しそう♪
だがしかし何をしてるのかイマイチ伝わらない写真ばっかりになってしまったw
#週末 #休日 #公園遊び #公園 #近所 #インスタで発見 #突発 #友達 #イマイチ伝わらない #シャボン玉 で遊んでるんだよ #ママリ #コドモダカラ #コドモノ #親バカ部 #mamanokoおでかけ
✔︎
.
.
サンタじゃないよ
トナカイだよ!
な息子💕
されるがまま
.
.
鼻の下長すぎて
将来しんぱい
merryXmas💕
.
.
#myboy #mymen #mylove 
#loveson#トナカイ
#親バカ部 #親バカ
#クリスマス#ちびっこ
#女の子に囲まれにやにや
#鼻の下びよーん
#じろり
2017年12月11日
スワイプで全メニュー載ってます😊
DAY679
.
.

BREAKFAST《250㌘完食》
ぶどう🍇とみかん🍊とバナナ追加で🍌
.
.
.

LUNCH《250㌘完食》
いちご🍓とみかん追加で🍊 .
.
.
おやつ
ぶどうゼリー . .
.

DINNER《250㌘完食》
ハンバーグともやし炒めとバナナ🍌とりんご追加で🍎
.
.
.
なぜか、今日は驚異的な食欲😵
ものすごく食べたうえに、
初めてお腹すいたアピールがあって
ビックリ💦 
この合間にも、保存用に作ってた
パンケーキもつまみ食い🤣
.
.
.

#生後26ヶ月#8月生まれ#2歳3ヶ月#フリージング幼児食#かなじょーごはん#baby#babygirl#子どもごはん#3回食#愛情ごはん#手作り幼児食#親バカ#親バカ部#幼児食おやつ#幼児食メニュー#幼児食レシピ#幼児食献立#食育#青森#手作りおやつ#8月17日生まれ#幼児食#青森ママ#デコごはん#キャラごはん
【幸せに過ごす訳】
.
♥それは心に余裕が出てきたからです✨
それだけで幸せなのですが❗
.
親孝行しないな♥
友達と海外旅行へも行きたいな✨
.
そんな願いを叶えるためには
お金が必要ですよね❗
.
私は新しいビジネスに出会って
ご褒美でマカオ無料招待旅行も😍
本当にお金と時間にゆとりが出来て
人生が変わりました♥
.
普通の専業主婦の時は
出来なかった贅沢が出来たり✨
好きな物✨を選んで買える幸せ💞
.
本当にHappyです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❣
私に出来るかな?
と心配する方も多いですが誰でも出来ますよ💗
.
チームみんなで稼がせます💗
迷っているだけでは何も変わりませんよ(^^)
.
⇒必要なのはスマホのみ
⇒FXやアダルトではありません
⇒副業、在宅、主婦ok❢
⇒バイトより楽に稼げる
⇒参入から月々収入UP!
⇒徹底サポート
.
+αの収入が欲しい方、私にお任せ下さい😍💪💗
LINE🆔【@gar7914@】まで!!
.
#息子 #ママ #子育て #ポッカレモン #あしたのかぞく #ハロー赤ちゃん探検隊8月 #赤ちゃん #育児 #男の子 #大好き #主婦 #男の子ママ⠀⠀ #親バカ #三宮 #京都 #親バカ部 #カワイイ⠀ #娘 #女の子 #かわいい #愛娘 #癒し #2歳 #ワガママ #愛犬 #新幹線 #犬 #りんご #ジム #ダイエット
喘息予備軍の娘😣
毎日飲みゆう薬がなくなりそうやったき2ヶ月に一回の病院へ🏥
安定のギャン泣き😫😫
体重すら看護師さん手こずらす😩w
診察室入る前から泣きゆうし
診察中も先生が何喋りゆうか
あんまり聞こえんし困った😩💨
やっと終わって会計の窓口で
事務の人と目が合った瞬間
またギャン泣き😭
お母ちゃん今日はドッと疲れた😩💨
りりもお疲れ😣
ココはこんなに人見知りなかったのに
りりはスゴイ😫💦
どうしたら人馴れするがやろ🤔
また2ヶ月後…頑張ろうね😩❣️ 少ない短い髪の毛くくっちゃった♡
可愛い😍
けどこれもパパに似てデコ広い😫w
(決してハゲてませんw)
可哀想に💦
パパに似て😩
似過ぎてイヤやきパパさんに余計泣くがやろうか😂😂 #りり#0歳#生後10ヶ月#生後308日#10ヶ月#2月生まれ#2月7日生まれ#次女#赤ちゃん#女の子#ベビー#baby#女の子ママ#年の差#姉妹#ママ#ママリ#ベビフル#親バカ部#コドモダカラ#我が家のアイドル#ビッグベビー#人見知り中#絶賛#パパ見知り#デコ広い#パパそっくり
#髪フサフサクルクルガール #linko_ #りんこりん #withher #baby #babygirl #hellobaby #生後4ヶ月 #赤ちゃん #親バカ部 #育児 #新米ママ #寝相 #babyphotography #babystagram #instababy #ig_baby #ベビー #ベビーガール #ママリ #ベビフル #娘 #親バカ
そろそろファーストシューズをおろします👟✨
まだ1人で立てないけど。
・
これからたくさんこの靴で地を歩くのかと思うと、ちょっと感慨深くなる母。
まだ1人で立てないけど。
・
今日も保育園休んだけど
とりあえず玄関に並べてみた。
まだ1人で立てないけど。
・
#1歳
#保育園からのお達し 
#靴を持って来てください
#ファーストシューズ
#12センチでも大きい 
#家で履かせてみると焦る息子
#ナニコレ #なんかついてる 
#息子 #かわいい息子 
#コドモノ #ママリ #キズナ #ベビフル #親バカ #親バカ部 #親バカ通り越してただのバカ 
#育児 #育児日記
.
.
今日も花音スマイルたくさん頂きました😊💕
しかし、お昼寝後は寝足りなくてグズグズまん。
早く寝たから、明日は機嫌直ってますよーに🙏🏻
.
美音は歌を歌ってる姿撮ったらこれ。
歌を歌う時は、体をユラユラさせながら歌います🎤
どんどん色々な歌を覚えて来た💓
所々、替え歌になったりするけど。
そこがまた可愛い😘😘
.
今日も一日癒された☺️
明日は娘達と何して遊ぼうかなぁ??
.
#女の子 #パパ似 #1月生まれ #2歳 #8月生まれ #1歳 #愛娘 #可愛い #笑顔 #癒し #天使 #宝物 #親バカ部 #ベビフル #ベビリトル #コドモノ #コドモダカラ #ママリ #ママchan #mamanoko #mamanokoカメラ部 #instakids #一眼レフ #カメラ女子 #写真 #フォロー #フォローミー #フォローバック #followme #follow4follow
Day188
.
ママ、ちょっと着せすぎじゃない?☀😵💦
*
*
엄마,난 더워😅💦
*
*
#ちょっとお出かけ #寒暖差対策 #初ダウン #汗めっちゃかく #6月産まれ #生後6ヶ月 #男の子 #息子 #日韓ハーフ #ベビフル #ママリ #コドモノ #親バカ部 #コドモダカラ #キズナ #ベビリトル #赤ちゃんのいる生活 #한일하프 #한일부부 #아들 #사랑스럽다 #아기 #아들엄마 #생후6개월 #tommyhilfiger #bluedogbaby
#20171211

しまじろうクリスマスコンサート2017
やまと郡山城ホール
.
赤いワンピース👗を着て黒いブーツ👢をはいて
黒いチェックのコートを着てオシャレして✨.
毎年恒例しまじろうコンサートに.
行って来ました🚐.
.
今年は初めて舞台から近い席の通路側だったので
#はなちゃん や #とりっぴい #にゃっきい が
横を通ったり頭を撫でてもらい嬉しそうな娘💕.
.
帰ってからも歌を歌ったり、楽しかったね~と
話したり終始ご機嫌でした😆⤴️.
.
次は来年しまじろうの映画を見に行くのと
ひらパーであるしまじろうイベントに参加予定✨.
.
今日は家族で楽しいおでかけになりました👍.
.
#5歳5ヶ月 #年中 #保育園児 #ベネッセ #こどもちゃれんじ #しまじろう #はなちゃん #とりっぴい #みみりん #にゃっきい #がおがおさん #しまじろうコンサート #しまじろうクリスマスコンサート #おもちゃのくにのクリスマス #やまと郡山城ホール #親バカ部 #2017
2017.12.08👧🏻⋆①
おうち編。
◌
こはる、たんじょうびおめでとう🎂❤️
元気に2歳の日を迎えられたね〜♡♡
◌
毎日たくさんおしゃべりしてくれて、
笑った顔・泣いた顔・イヤイヤ顔…いろんな表情見せてくれて、
一人でいろんなことができるようになって、
目を輝かせてどんどんいろんなことに興味を持って、
この一年でほんとーに大きくなったね♡
◌
こはるのどんな姿もかわいくて愛おしくて、おとーちゃんとおかーちゃんは気付けばいつも笑顔になってるよ😊
毎日たくさんの幸せをありがとう♡♡
2歳もよろしくね♡
この一年も楽しい素敵な一年になりますように。
◌
◌
👩🏻前日の夜も一緒に寝落ちし、朝バタバタと娘が起きる前に準備😂😂
飾りも服も、ほぼ去年の使い回し😂
2回目の誕生日にして、このズボラ様。。自分でも引いた😂笑  娘よ、ごめんね🙏🙏
◌
誕生日の記念にたくさん写真撮りたかったけど、動くし、ブレブレ😱なぜか変顔だけはブレずに撮れてる😂笑
そんな写真ばっかりだけど…記念に載せます😂😂
◌
◌
#2歳誕生日 #2歳バースデー
パパがお仕事終わるまで実家やおじいちゃん家、宮のイオンで時間潰し(・д・`)よく歩くようになってからますます目が離せなくなった😩💔今日はいつのまにか石とか砂食べてて発狂🙄❗️❗️もうママはぐったりです🤮