#読書会 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘読書会’ on Instagram

5,591 posts

Share Share Share

今日はなみなみー!朝活はじまります!#佐賀 #朝活 #読書会 #ゆるゆる#なみなみ
今日もたくさんのご来店ありがとうございました。

プレオープン3日で100名以上のお客様に来て頂きました。

明日の営業時間は10時〜18時を予定。

明日も採れたて自家製野菜もりもりのハンバーガーorロコモコプレートを用意してお待ちしております!
統一感がないけれど、カフェの本棚に追加する本。新しい世界を。
#cafe #kichijoji #book #カフェ #吉祥寺カフェ #吉祥寺 #本棚 #本好きな人と繋がりたい #年収90万円で東京ハッピーライフ #1万円起業 #カフェが街をつくる #事件現場清掃人が行く #読書部 #読書会 もぜひ
今日は、月一に開催を決めたプラクティショナーさんと会合。エドワード・バッチ著作集の読書会?も。
あっというまにすぎたひととき。色んな話題に花咲も…
このバッチ博士は何を言っている目なんだろう…
にたいするそれぞれの回答が印象的でした。  #フラワーエッセンス
 #バッチフラワー
 #エドワード・バッチ著作集
 #シェア会
 #読書会
 #tobira
・ ・ ・
12月22日、19:00〜
プロカメラマン来店💫✨
スマホカメラ講座と
夜メニュー試食会
・
参加費3000円
・
スマホでおしゃれな写真を
撮りましょう〜(^^)!
・
お申し込みはDMより
お願いします(^^)
・
夫婦で営む飲み放題100円の
cafe dining aohana🌿
・
島野菜を使った
鍋コース料理2900円🍽
・
矢場町から徒歩5分💫
・
ご予約承り中です^^
・
・
#矢場町#矢場町駅#PALCO#名古屋パルコ#飲み会#夜カフェ#aohana#cafeaohana#女子会#新年会#名古屋新年会#飲み放題#飲み放題100円#トマト鍋#ミルク鍋#豆乳鍋#佐久島虹工房姉妹店#矢場町cafe#矢場町カフェ#名古屋カフェ巡り#カフェ巡り#夜カフェ#読書cafe#カフェ活#読書カフェ#大人女子#読書会#カメラ好きな人と繋がりたい#カメラ女子#カメラ講座#読書好き
満足度★★★★☆
.
意思決定のプロセス
①前提を確認する
②他の選択肢を検討する
③判断材料を定量的に表す
.
#本 #読書 #読書記録 #読書録 #読書会 #読書メモ #読書評価#読書好きな人と繋がりたい #ビジネス本 #自己啓発本 #教養 #小説#サイエンス#読書部 #活字中毒 #読書ノート #読書家
いつもBOOK CLUBの会場になっている"オーガニックカフェ 星の王子さま"
私のお気に入りのおにぎりプレート、お米コーヒーです。
#オーガニックカフェ星の王子さま #読書会
#日野市#日野市
2018年最初の読書会をやります。
1月14日(日)14時〜
ぜひいらして下さい。
#本#読書会#この世界の片隅に#こうの史代
#BOOK CLUB
#丘の上BOOK CLUB
#読書 #オーガニックカフェ星の王子さま
#日野市#日野
・
【「きれいドリル」の読書会が好評だったので…】
・
インスタでご紹介してかなりの反響があった、『きれいドリル』。
・
昨日、この本の読書会、とは名ばかりの、中に書かれているワークをやってみるというワークショップを開催したのですが、これが非常に好評でした。
・
それはもう、いつも開催している美容鍼の体験講座より、よっぽどお楽しみいただけたようで(笑)
・
ということで、需要があるかなぁと思い、急遽、今週末にまた開催することにいたしました。
・
好評だった、
「初対面のご参加者様同士で第一印象(もちろんいいところのみ)を匿名で紙に書いて、後でまとめてご本人に渡す」
というのも、またやります。
・
褒められていい気分になれるワークですよ❤
・
12月23日(土)の午前中という、クリスマス直前なので、みなさま予定が入っているかもしれませんが、ご都合のあう方は、どうぞお気軽にご参加ください。
・
逆に、「クリスマスを理想の自分で過ごせる」と考えると、すごくいいタイミングかもしれませんね。
・
2018年に向けて、理想の自分像を考えて、自分ブランドをつくりたい!という方は、ぜひ♪
12月23日(土)10時~12時頃まで、六本木駅徒歩1分のサロンでの開催です。
・
詳細は、プロフィールのURLをご覧ください。
サロンのホームページに飛びますので、「お知らせ」の「朝活情報」から見ていただけます。
・
もちろん今回も無料です。
・
第一印象のワークを無料でやっているところってあまりないと思うので、これだけでもなかなかお得ですよ。
・
ちなみに、写真の本はDRESSのコラムでご紹介しておりますので、そちらもぜひご覧くださいませ。
・
#美容 #美容好き #美容好きな人と繋がりたい #美意識 #女子力 #女子力アップ #きれいドリル #やりたいことを全部やる人生 #beauty #instabeauty #美容本#美人読書 #読書 #読書好き #読書好きな人と繋がりたい #本 #本好きな人と繋がりたい #読書記録 #読書メモ #読書家 #読書倶楽部 #読書会  #book #bookstagram #booklover #booklovers
in軽井沢ホテルブレストンコート
キャンドルナイト綺麗やった。
米をかけられる儀式。

#軽井沢
#軽井沢高原教会 
#ホテルブレストンコート 
#キャンドルナイト
#happywedding 
#ライスシャワー
#結婚式
#顔がお餅
#移動中は全て読書会のために
#読書会
本当に気づかせてくれた1冊。バンコクで大きくリーチ。リスクを楽しむが好きです🏖#プーケット#プーケット生活 #プーケットしまかぜ案内人 #投資信託 #株 #資産運用 #読書 #読書録 #読書好きな人と繋がりたい #読書会
#蔵の図書館 
24日25日オープンします♫
#こたつ ぬくぬくですよ〜
25日13時〜#読書会 
#クリスマス忘年会
#よつかいどう 
#千葉の
#里山
#蔵の
#絵本Love
#えほん 
#picturebooks 
#おはなし会
#瑞雲舎 
#高畠じゅん子 さん
#かわいこちゃん
#谷川俊太郎 さん
#岡本よしろう さん