#赤坂バル横丁 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘赤坂バル横丁’ on Instagram

503 posts

Share Share Share

赤坂バル横丁内にあるグッドスパイスカレーさんへ。まだ東京では食べる場所の少ない本格スパイスカレーに感動。まるで大阪来たかのような気持ちに。お米が絶妙でジャバジャバのルーにベストマッチ。赤坂にカレー屋さん出来て嬉しい!

#カレー #カレー部 #赤坂 #赤坂バル横丁#グッドスパイスカレー #ランチ #飯テロ #スパイス #グルメ #美味い #肉 #curry #japanesefood #tokyo #koenji #asagaya #hot #tastegood #lunch #japan #lacomida #咖喱 #餐飲 #카레 #일본음식 #식품 #ジュピカレ記録 #225食目
世界的フリーダイバーのお二人にご来店いただきました‼️
お二人ともナチュラル美人で可愛かった〜〜💓
#赤坂バル横丁 #赤坂バル横丁 #pier69 #フリーダイビング日本代表 #フリーダイビング #フリーダイバー #日本代表 #マーメイドジャパン #世界記録保持者 #人魚ジャパン
やっと、念願が叶いました‼️
世界的フリーダイバー日本代表(マーメイドジャパン代表)のご本人様達に会う事が出来ました💓
お二人ともナチュラル美人で、本当に可愛かった〜〜💓
わざわざお越し頂き、誠にありがとうございました😊
疲れた時はpier(桟橋)69にお立ち寄り下さいませ〜〜😀 #pier69 #赤坂バル横丁 #フリーダイビング #フリーダイバー#木下さゆり #広瀬花子 #世界記録 #マーメイドジャパン #桟橋 #pier
ピックアップ店舗

赤坂バル横丁内にある
ぎょーざさん、
.
ここめっちゃ行きたくなったまじ
9店舗の店が1つのフロアに入ってるヤバイやつ。
中は横丁をスタイリッシュにした感じ全然デートでこういうところ連れてきたいわ、誰かー、先着で連れてきますよー、女性の方ならー、なんつって
いやでもまじでここはビビッときた、行きたい店がどんどん増えるなあああ。でもインスタにアップした店は絶対行きます。
一緒に行く人募集中♡爆。
.
さ、仕事仕事。
.
#ubereats #uber #赤坂バル横丁
名前が面白いホルモン屋へ
10年ぶりに友達と再会
(10年と思ってたら12年!と修整された笑
変わってなくて、よかった)
青山にあるお店はおやじ、赤坂におやじのおとうと、こちらはまた新店舗。撮り忘れたけどホルモンがどれも綺麗なピンク色、サワーは名物らしいガリガリくんソーダの焼酎割
ハシゴで赤坂バル横丁で餃子
一風変わったチーズ餃子でワイン🍷
21日から公開映画の試写会
蒼井優さんの役が最高に面白かった~笑ってスッキリ!

#ガッキーの可愛さに癒され瑛太が
素敵
#卓球ボール
#赤坂バル横丁
#ホルモン
#焼肉
#おやじのやまだ
#ごはん
#暮らし
#foodpoon 
#instafood 
#food
#Yakiniku
#feedfeed 
#instagood
GYOZA!365の黒板が大変身しました!!😍
美術大学在学中のちずさんが考案、下書き、作成を全て手掛けてくださいました💕
拘っているのは餃子だけじゃないですよ〜😤😤笑
GYOZA!365の力作を見に、ぜひお店にいらしてください🌟
#餃子 #gyoza #ワイン #wine #クラフトビール #craftbeer #赤坂 #赤坂見附 #akasaka #おそとごはん #赤坂バル横丁 #followme
#赤坂バル横丁#アイコス貸し出し#栃木でもあるの?#感動#1人飲み
アイコスの本体だけ貸し出しかと思って中身だけ持参したら、、、
たまには下栗から出てみるものだ(笑)
赤坂バル横丁のTregionでいただく、ランチ:気仙沼の鰹タタキ丼!ポン酢をかけて美味しくいただきました!
付け合わせは、三陸わかめの味噌汁といぶりがっこのポテトサラダ。こちらも美味しいですね。

#ドコモレインボープロジェクト #東北の食 #赤坂バル横丁 #tregion #気仙沼の鰹タタキ #いぶりがっこのポテトサラダ
#🍖
#赤坂バル横丁
#グッドスパイスカレー
#ラッシーゲットのために
#インスタが食べものだらけ
#みこ
#赤坂バル横丁 
#tregion 
#東京 
#とうきょう 
#赤坂 
#あかさか 
#tokyo 
#akasaka 
#japan
れーな誕生日おめでとう😊💕
サプライズ喜んでくれてよかった❤️エステ気持ちよかった〜😂💕
赤坂バル横丁では3軒はしご酒🍷🍶夜は、ANAインターコンチネンタルホテルにお泊まり💕楽しかった😍改めておめでとう❤️
#お誕生日#お誕生日おめでとう#happybirthday#thann#エステ#最高#気持ちよかった#tt#ケーキ#個性的#可愛い#赤坂バル横丁#横丁#るるぶキッチン#東北#海鮮#日本酒#餃子#はしご酒#anaインターコンチネンタルホテル東京#六本木#赤坂#サプライズ#喜んでくれてよかった#大好き#love#💕#enjoy#happy
🍻お得な情報✨
平日17:00-19:00はチラシ持参で生ビールorハイボールが一杯無料😳‼️チラシは赤坂、赤坂見附駅周辺で17:00-18:00に配布しております☺️なんとこのチラシを持参してバル横丁をはしごすると❗️はしごした分だけ割引がきいてお得になっちゃいます✨仕事終わりの一杯は是非赤坂バル横丁で😁✌️
赤坂バル横丁H区画『PIER69』にてお待ちしております🎵
※生ビールorビームハイ無料キャンペーンご利用の際はワンフードオーダー制になります。
#赤坂バル横丁 #pier69 #ウイスキー #燻製 #赤坂 #バル横丁 #赤坂見附 #whisky #smoke #drink #free #beer #jimbeam #highball #はしご酒 #ビール #ジムビーム #ビームハイ #ハイボール