#超宴 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘超宴’ on Instagram

1,007 posts

Share Share Share

#超宴#よなよなエール#yonayonabeerworks#yonayonaale#楽しみ#よなよなの里
#よなよなエール 秋の #超宴 @cho.utage のチケット販売はいよいよ本日19日(火)23:59まで!

#ヤッホーブルーイング #クラフトビール #明治神宮外苑 #軟式球場 #ビアフェス #アウトドアイベント #yonayonaale #yohobrewing #craftbeer
超宴のチケット来た❤

皆様、神宮外苑でお会いしましょー🍻

#超宴#超宴2017
#ヤッホーブルーイング
#よなよなの里
#よなよなエール

#また取材されてテレビ出たい(笑)

#神宮外苑軟式球場
#神宮外苑

#ビール女子#ビ女#目指せビ魔女#lovebeer
あっくん丸とヨナヨナだったぜ(´∀`)
実に7年ぶりくらいや!
.
.
#よなよなビアワークス #kanda
#超宴 参戦しますよ! #akihabara #beer 
来月は#oktoberfest2017 
#ハレの日仙人
+++ .
ぷしゅっと
読み始めたら
ページをめくる手が止まらず
一気に読んでしまいました

著者のヤッホー・ブルーイングの
社長であるてんちょさんが
目の前でお話をしてくれているような
とても親しみのある文章に
どんどん引き込まれ
わくわくドキドキ
時に胸が熱くなって
泣きそうになった章も... .
.
以前はビールはのど越し爽やかなもの!と思っていたけれど
この小さな小さなブルワリーが作るビールに出会ってからゆっくり楽しむことを知りました 
味はもちろんなのだけど
それでもなんとなーく
ぽわっとした感じでよなよなが好きと
思っていたのだけれど
先日の醸造見学ツアーと
そしてこの本と全てが繋がって好きな背景がはっきりしました

物語のあるビール

エールビールがもっともっと世の中に浸透したら嬉しい

さて、
今夜もよなよな飲もっと🍺

#よなよなエールがお世話になります
#ヤッホーブルーイング
#社長#てんちょこと井出直行
#よなよなエール愛の伝道師
#てんちょさんに会いたかった娘
#本を預けてサインもらう(笑)
#いつか会いたいです
#超宴#今年は行けないけど
#来年は行くぞ!
#リニューアルした
#よなよなエール
#うまっ✨🍻🎶
#ビール #クラフトビール #🍺 #ヤッホーブルーイング #よなよなエール #beer #craftbeer #ペールエール #paleale #神宮外苑 #超宴 
リニューアル前のヨナヨナ。やはり安いし美味い( ^ω^ )。超宴も楽しみ。
【超宴:チケット販売9/19まで!】 miya takehiro「ヤッホー!ビール」
@よなよなエール超宴 北軽井沢
https://youtu.be/0f3-WzNx4HE 
10/7土「超宴@神宮外苑軟式球場」も最高のバンドメンバーで出演します! ★miya & GROOVE VACATION メンバー

miya takehiro(vo,ukulele)
加藤雄一郎(sax、NATSUMEN、キセル)
中野勇介(tp、ドリカム、YUKI)
脇山広介(ds、ウカスカジー、ぼくのりりっくのぼうよみ)
河原真(bass、ROCK'A'TRENCH、BIGNOUN)
やまはき玲(cho)
※カッコ内は参加バンド

つまり、ワンマンライブと同じく、豪華メンバーで神宮球場にのぞみます!
チケットが4200円でビール3杯&フード付という、破格。
ビール飲めない方は、ノンアルだと1500円でソフトドリンク&フード付という、ものすごい優しさ。

ここまでしてくれるヤッホーブルーイングには、感謝しかないっす。これは行くでしょ(笑)

定員4000人ですが、まもなく完売のようです。
そして、チケット販売9/19まで!(当日券はありません)
http://yohobrewing.com/cho_utage2017/ 
ライブ&ビールで、乾杯!
我がバンド、夕方のバッチリな時間帯に、ちょー盛り上げにいくので、ぜひ(笑)

お越しになる方は、「ヤッホー!ビール」の動画、見ておいてください。踊って、歌って、乾杯しましょう!

#超宴 #よなよなエール #クラフトビール #ビール #神宮外苑 #miyatakehiro #乾杯 #加藤雄一郎 #キセル #中野勇介 #ドリカム #dreamscometrue #YUKI #脇山広介 #ウカスカジー #ぼくのりりっくのぼうよみ #河原真 #やまはき玲
10月7日(土)にいよいよ開催される #よなよなエール 秋の #超宴 @cho.utage 、チケットの発売は9月19日(火)23:59まで!当日チケットはありませんのでご注意を~

#明治神宮外苑 軟式球場に #ヤッホーブルーイング の #クラフトビール が大集結するヤッホー史上最大のイベントです✨イベント詳細はプロフィールリンクから♪
#新よなよなエール も飲めますよ~🍻
#よなよなエール 大学で鼻修行できちゃう秋の #超宴 ✨10月7日(土)のイベント詳細は是非プロフィールリンクからご覧下さいね。
いよいよチケットは9月19日(火)23:59で発売終了です!
#ヤッホーブルーイング #新よなよなエール #クラフトビール
よなよなエールの超宴に向けて予習!スクーを見ながら楽しんでます。
月曜からビールなんて贅沢ですね(笑)
個人的には水曜日のネコが好きです。
爽やかに香る、軽いテイストがオシャレ(笑)
よなよなエールは深い味わいで、しっかり味わえます。余韻も美味いですね〜。インドの青鬼はガツンときます!味の濃いプレミアムビールです。
#ビール #よなよなエール #水曜日のネコ #インドの青鬼 #予習 #超宴 #ヤッホーブルーイング #ビール好き #猫好き #スクー #Schoo #贅沢
みなさんの #よなよなエール 愛に心から感謝しながら、真剣に正直に、私たちの今できる最高を目指して・・・よなよなエールが発売20周年目にして初めてリニューアルされました。

本日9月11日(月)からいよいよ #新よなよなエール のご提供がよなよなビアワークスでスタートします。
秋の #超宴 まで待てない!というみなさま、是非足をお運び下さい✨

そして!秋の超宴のチケット発売はいよいよ9月19日(火)23:59まで!お早めに~🌠
今日はフジロック アトミックカフェの常連のフジロッカーズのみなさんが、ヨナヨナエールを飲むオフ会を開いて欲しいというので、久しぶりにこどもパンの店頭をお借りしてよなよなパーティ。
来月はヤッホーブルーイング主催 超宴 神宮外苑軟式野球場に出店します。
#よなよなエール 
#よなよな
#alebeer
#yohobrewing 
#ビールおじさん
#超宴