#超熟 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘超熟’ on Instagram

5,962 posts

Share Share Share

今日の朝ごはん!
・舞茸ピザトースト
・人参と蒸しキヌアのサラダ
・サラダかぶ
・蒸し紫芋
・みょうが甘酢漬け
・レタス ミニトマト ブロッコリー
・レインボーレッドキウイ
・ネスプレッソ ルンゴ

久々に晴れ間が出てしかも今日はお休みというナイスタイミング👍
パスコの山食5枚切りでピザトースト。
玉ねぎ、無塩せきハム、ししとう、舞茸、オリーブを乗せて焼きました。舞茸がいい香り☺️
人参サラダはカルディで買った蒸しキヌアミックスを使ってみました。キヌア、思っていたより食感がプチプチしてて美味しかった☺️
今日は久々に太陽がみられて、偏頭痛も無いし、いい感じ。さて、溜まっている洗濯物を片付けよう!!
#朝ごはん#朝食#朝ごはんの記録#おうちごはん#朝ごはんプレート#ワンプレート#パンプレート#朝ごパン#pasco#パスコ#超熟#ピザトースト#bread#breakfast#nespresso#instafood#foodstagram#暮らし#器#ベランダ菜園
#まんぷくオータム#クッキングラム#デリスタグラマー#朝時間#サンキュインスタ部#秋のごちそう#snapdish#ネスプレッソ朝宣言
昨日は、仕事中寒かった🐧制服の中にタートルネックを着て行ったけど、足りなかった。。頭痛💥になりそうでしたが、セーフでした😁

トマトのおでん🍅
⬅️👆玉子チーズピクルスサンド
⬅️👆鶏ムネ肉と茄子とゆきひらたけ
五右衛門の和風ドレッシングをいただいたのですが、美味しいです✨和風だけどかなりオイリー、だけどアッサリというミラクル❤️鶏ムネ肉にピッタリです😋

#家食#トマトのおでん#🍅#🍢#玉子サンド#🥚#🧀#ピクルス#超熟#4枚切り#🍞#鶏ムネ肉#サラダチキン#🍆#なす#🍄#ゆきひらたけ#五右衛門和風ドレッシング#cook
#Pasco #超熟
#おやつ#サンドイッチ
#メンチカツサンド
メンチカツとスライスチーズとキャベツ
#パスコ#超熟
お気に入りの#サンドイッチケース#sistema
おはようブリちゃん🐈☘️ #ブリランテとごはん 
#ブリティッシュブルー #ブリティッシュショートヘア #ブリランテ #朝ごはん #朝ごはんプレート #ワンプレートモーニング #cooking #おうちごはん #料理 #北欧食器 #iittala #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #猫 #thonet #idee #catstagram #ワンプレート #朝ごパン #手作りごはん #暮らし #ふわもこ部 #トースト #pasco #パスコ #超熟 #にゃんすたぐらむ #アラビア #にゃんすたグラム
⁑ 2017.10.18 ⁑
・
#超熟パンアート
・
#超熟イングリッシュマフィン を、お日様に。
カットしたマフィンを円を描く様にフライパンに並べて、生卵を落として焼きました。
塩胡椒と#粉チーズ 。
パセリをぱらぱら。
半熟目玉焼きをパンに絡めて、おーいし。
・
・
・
この度#Pasco 様より御声掛け頂き、「 #超熟パンアート 」のハッシュタグを広めるお手伝いをさせて頂いてます!
・
今日のパンアートは#超熟イングリッシュマフィン 。
山型6枚スライスの次に愛用させて頂いてます。
側面の切り込みから手で半分に割って、今日は半分だけ使いました。
・
色々なものを乗せてきて気付いたのは、ありとあらゆる食材のサイズがピッタリという事。
特に果物とのバランスが丁度良くて、大抵の果物はカットしてスライスしたものを放射線状に並べれば、それだけでお花パンに。
・
塗る、切る、乗せる、だけで「わぁっ」って思えるのは本当に楽しいです。
これからも皆様と#超熟パンアート を楽しめたら嬉しいです。
・
・
・
#朝ごパン #イングリッシュマフィン #パンアート #目玉焼き #太陽 #hasamiporcelain #ハサミポーセリン #器 #うつわ #超熟 #パスコ #englishmuffin
おはようございます☀今日はマフィンサンド〜食べにくそうだったのでやっぱり切った😅
#高校生男子弁当 #スタバタンブラー#イングリッシュマフィン#超熟
おはようございます☺︎︎遅番なのに早々起床。掃除機かけて洗濯機回しながら朝ごはん◎前に京都行った時に買った抹茶ミルクジャムでトースト🍞甘すぎなくて美味しかった〜😋
#朝ごはん #ひとりご飯 #ひとり暮らし #トースト #超熟 #抹茶ミルクジャム #舞妓の茶 #抹茶好き #仕事行きたくない
#離乳食記録用
2017/10/16
*
🥄Day 180 / ⌚️9:40 / B
レーズンロールパン(33g)
豆乳野菜パスタスープ(51g)
**ミックスベジタブル/ぶなしめじ/マカロニ/洋風野菜だし/豆乳
梨ヨーグルト(31g)
麦茶(100ml)
全量115g
・
パスタスープは洋風野菜だしに豆乳を合わせてミックスベジタブルとぶなしめじ、マカロニの残りを入れたもの。具沢山!ミックスベジタブルのグリーンピースはツルッと器官に入ると怖いので半分に、人参の大きいピースは半分か四等分にしています。
・
梨は水分が多いので、すりおろしはヨーグルトと相性抜群。相変わらずスプーンからすすって食べるのがマイブームみたい。
*
#離乳食 #離乳食記録用 #離乳食キロク #babyfood #美味しい離乳食研究中 #離乳食中期 #かみかみ期 #カミカミ期 #3回食 #生後11ヶ月 #超熟 #healthybabyfood #homemadebabyfood #babyfooddiary #babyfoodideas #babyfoodmenu
こんばんは!
・
#Pasco さんの#超熟イングリッシュマフィン を使って、パンプキンサラダのジャック・オー・ランタンを作りました🎃
「Pascoとおいしい時間」の中の「Pascoでつくってみた」のコーナーに、レシピを投稿しています。
パスコさんが配布しているリーフレットのレシピになります。
実際作ってみると、顔のパーツのバランスの難しさに、初めてのことなのでちょっと苦戦💦
15分ちょいで出来ましたが、顔パーツ作成に結構時間を費やしました💦
でも出来上がってみるとなんだか可愛くて満足🎃
楽しかったし、味も美味しかったですよ😋
・
レシピはこちら👇
https://www.pasco-sc.fun/cooking/835
数日間、私のプロフィールのURLにリンクを貼っておきます◡̈
このパンプキンサラダ、シンプルなのに美味しい味付けでした😋
ぜひ見てみてください😘
・
この板皿、最高に使いやすくて、ここ数年のお気に入りのひとつです♡
今回は板皿のことも記事に書いていますよ😊
・
#パスコ #pasco #Pascoとおいしい時間 #超熟 #パスコサポーターズクラブ #敷島製パン #ジャックオーランタン #jackolantern #ハロウィン #halloween #寒川義雄 #かぼちゃ
ずっと雨ですね。
天候に左右される仕事なので、こういうときはもどかしい〜!
・
写真はみんな大好き #超熟 でお馴染みのPASCOさんのサイトのために撮ったカット。
・
これぐらいのお天気戻ってこーい!
・
・
・
#picnic #photooftheday #citylife #love #osaka #work #foodstagram #instafood #sandwich #food #lifestyle #ig_japan #instagramjapan #PASCO #fruit #bread #撮影 #写真 #仕事 #ピクニック #食べ物 #サンドイッチ #パン #料理 #フォトグラファー #木村華子の料理写真 #🍞 #☀️
ーー・ーー・ーー

今日も雨です☔️ 雨☔️の日も好きですけど

そろそろ太陽🌞が見たいです 。

最近、めちゃくちゃ食欲があって

困ったもんです💦

今朝は控えめに 。

お腹すいて逆効果な気もしますけど

#朝ごはん
#トースト
#超熟
#四つ葉バター
#レモンジャム
#コーヒー
#珈琲
#いただきます