#越路 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘越路’ on Instagram

1,540 posts

Share Share Share

8/3〜8/6 夏休み第1弾🏝
#長岡まつり
#越路
#ゆたか結婚おめでとう😭🎊
#仙台#越路#朝の九時から止んだから良かったね#店番ご苦労様
越路の長谷川邸へ。.
いつも、近くを通るのに行ってなかった場所。.
やっと行ってみました。.
立派なお屋敷だわ〜(*^_^*).
ついでに、るろうに剣心のパネルがいっぱい‼︎.
そういや、この漫画の登場人物、新潟の地名だらけだったね〜〜.
.
#越路 #長谷川邸 #るろうに剣心 #観光 #長岡 #新潟 #夏休み #niigata #manga #rurounikenshin #koshiji #oldhouse
田園♡

#新潟 #長岡 #越路 #空 #雲 #田んぼ #田園風景 #車窓から
#田園風景より空がメインになっちゃった 
#雲が綺麗だった 
#写真では伝わり辛い 
#目の前の草達が邪魔 
#もう直ぐ稲刈りの季節 
#草を刈った後の匂いが好き 
#秋を感じられる 
#秋が一番好きな季節 
#秋の匂いが好き 
#なかなか稲刈りの時期には帰れない
#早く新米が食べたい
#待ち遠しい
#仙台#越路#どよーん#連続27日雨#今は止んでる
#お盆休み#6連休#海#海#海#ジェット#はるさん#美人すぎ#寺泊#関屋浜#地元#越路#飲み会
#仙台#越路#日の出#直ぐに雨らしい
#仙台#越路#ガス漏れ#事故#0400am#いきなりサイレン#消防車#パトカー#仙台市ガス局
#Japan #Niigata #Nagaoka #soybeans #landscape #新潟 #長岡市 #越路 #枝豆 #誰かに見せたい空 #誰かに見せたい風景 #誰かに見せたい景色 
越路の夏。

HDR風にしてみました。

廃止された越後交通長岡線の築堤下にあるトンネル越しの風景。
帰省したら必ず行く天丼屋😋
初めての鱧天丼👍
#しょじょじ #天丼 #鱧天丼 #越路
集合🙌🏻🙌🏻
夜の飲み会も待ち遠しい🍻💓
#高校の同級生
#小千谷 #越路 #浦佐 #小出 #小千谷西 #西高 #104 #中川クラス
今回の帰省メイン。
越小タイムカプセル掘り起こし、同窓会。
なんだかんだ楽しかった!

#越路 #越小 #タイムカプセル #15年後 #みんな変わってない #越路っていいね