#越路もみじ園 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘越路もみじ園’ on Instagram

145 posts

Share Share Share

秋の紅葉🍁もいいけど
新緑のもみじもいいよ~☺🎵
#新緑
#もみじ
#越路もみじ園
・
・
・
Fallen leaf
・
・
さよなら秋色
・
明日の朝白色になってるかな
・
ついに雪積もりそうです
・
・
#落ち葉 #秋色 #越路もみじ園 #新潟  #igpowerclub #severekcekiyoruz #ig_collection #main_vision #worldprime #vzcomood #starlights_arts #just_features #nat_archive #iglobal_photographers #japan_art_photography #Japan_daytime_view #bns_world #bns_landscape #igworldglobal #gf_afterdark #niigatapic #lovers_nippon_2016秋
11月、ライトアップ中の越路もみじ園へ数回行ってみました🍁
地元で見馴れているせいか、あまり行く気にはならなかった場所だが
逆に新発見あるかも!ということで行ってみた。

#紅葉
#もみじ園
#越路
#越路もみじ園
月日が経つのは早い…

もう一度行きたい場所

#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#東京カメラ部 
#新潟 
#beautiful 
#紅葉 
#越路もみじ園
#instagood 
#instapic 
#instalike 
#instamood 
#photography 
#ひっそりと
#変化がめまぐるしい毎日
気付いたら秋が終わってた🍁
今日は長岡市の摂田屋地区と越路地域のもみじ園での撮影でした。
摂田屋では納豆ぽい匂いがして納豆が食べたくなったり、越路では雨が降ったり止んだりの中での撮影でした。
あー寒かった...
#撮影 #部活 #新潟 #長岡 #摂田屋 #越路 #越路もみじ園 #寒い
この雨で枝に残った葉も落ちて紅葉ももうすぐ終わり。

今年は弥彦と中野邸に行けなかったけど、その分いろんな方のInstagramでいろんな所を楽しませてもらった感じ。

それを参考に来年を楽しみにしようっと。

#越路もみじ園 #名残惜しい #紅葉
#もみじがり🍁 #越路もみじ園  #ノンフィルター
弥彦→越路
紅葉狩りのはしご〜🍁 #越路もみじ園
#ライトアップ
#疲れたけど楽しかった
いい天気☀️🍁
#越路もみじ園
火曜日夜のもみじ園。今年も雨でした。 
20161108
#もみじ園
#越路もみじ園
赤いレース模様 #もみじ #紅葉 #越路もみじ園