#近大2017 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘近大2017’ on Instagram

60 posts

Share Share Share

・
・
Model:ちゅんぴち(@chyumpichi )
・
#学校 #女子高生 #女子校 #jk2 #jkブランド #放課後 #制服 #ljk #japaneseschoolgirl #制服ユニバ #ポートレート女子 #ポートレートモデル #スクールアイドル #nikond5000 #ブレザー #japaneseidol #アイドル #堀越学園 #大阪学芸高校 #ガールズフォト #近大2017 #いいね返し #すっぴん
11/2にミス近畿大学コンテストが行われました。
会場まで足を運んでくださった方々、投票・応援してくださった方々、
本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ✨
.
.
【ミス近大2017】
ファイナリスト6名で、
特技披露・シチュエーション告白を行い、web投票によって決まりました!
そして私、エントリーNo.4はなんと... ♔*゜ ♔*゜ ♔*゜
「準ミスグランプリ」を頂くことができました✨.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
みなさんのたくさんの温かな応援があったからこそ、こうした素敵な結果を残すことができました☺️❣️
本当に感謝しております。
ありがとうございました(T ^ T)💖
.
正直、やるからにはグランプリを取りたい!!と思って挑んだので悔しさも少しありますが、
なによりもみなさんの素敵な応援を改めて感じ、そしてみなさんの記憶に残ることができて、ファイナリストのみんなとも仲良くなれて、本当に幸せです(´▽`*)💕
.
さぁ、まだまだ挑戦は始まったばかりですね(。•̀ω-)و
これからも色んなことにどんどんチャレンジしていきますので、
どうぞみなさんこれからもよろしくお願いいたしますp(^_^)q❣️
.
改めまして、ミスコン班や携わったみなさん、
そして数多くの応援・お祝いのメッセージ等
たくさんありがとうございました(^○^)!!!
.
#ミスコン
#ミスキャン
#ミス近大
#近大ミスコン
#ファイナリスト
#準ミスグランプリ
#準ミス
#準グランプリ 
#生駒祭
#近畿大学
#近大2017
#女子大生
#ドレス
#おしゃれ好き
#釣り好き
#野球女子 
#バイク女子 
#釣り女子 
#甲子園売り子
#KINDAIGIRLS
#コンティフォース
#freemodel 
#misscontest 
#フリーモデル
#サロンモデル
#サロモ募集
#サロモ関西
#showroom配信
#いいね返し 
#フォロー歓迎
こんばんはヾ(´˘`*)♡
明日はいよいよミスコン本番です☺️
やるからにはグランプリ!!!✨
とれるように頑張ります୧(`•ω•´)୨⚑゛
学祭も11/2.3.4と3日間あり、KINDAI GIRLSからも屋台出店があるので、お近くの方は是非遊びに来てください✨
#ミスコン
#ミスキャン
#ミス近大
#近大ミスコン
#ファイナリスト
#生駒祭
#近畿大学
#近大2017
#女子大生
#チュッパチャプス
#おしゃれ好き
#釣り好き
#野球女子 
#バイク女子 
#釣り女子 
#甲子園売り子
#KINDAIGIRLS
#コンティフォース
#freemodel 
#ootd 
#misscontest 
#フリーモデル
#サロンモデル
#サロモ募集
#サロモ関西
#ファッションコーデ 
#秋冬ファッション 
#showroom配信
#いいね返し 
#フォロー歓迎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
たこ焼きを食べている2回生🐙
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨日は 部活終了後に 
新歓の打ち上げとしてたこ焼きパーティーをしました🥗🥚
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2回生にとっては 初めての新歓!
ほんとに よく頑張ってくれて 
ありがとうの気持ちでいっぱいです🌸🌸🌸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 #ぼくとうかい #近大2017 #近大 #近畿大学 #書道部 #たこ焼きパーティー
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🎨文化会の探し方 2017🎬
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
墨濤会からも、
吉田と谷口が27ページに
載せてもらいました👫💫💫
文化会の全サークルの情報が載っていて 
とても読み応えのある一冊となっています🌽🌽
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 #ぼくとうかい #近畿大学 #近大 #書道部 #近大2017
洗心×redbull 
洗心の練習場所は八戸ノ里公園です!練習が終わった後はみんなでご飯を食べにいったり、下宿生の家で遊んだり😋💓
下宿生の一年生は洗心入ったら絶対寂しい〜ってならんよ🙌笑
新歓ありますので、興味がある子はぜひ遊びにきてね!
#新歓 #よさこい #サークル #洗心 #近大 #近大2017 #樟蔭 #商大 #武庫女 #新一年生 #八戸ノ里公園 #redbull #unilife #yosakoi #like4like #4
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ホットケーキパーティーの後に
部室で、2回生のお誕生日のお祝いをしました🎂🎉
お誕生日おめでとう〜〜!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 #ぼくとうかい #書道部 #近大2017 #近大 #近畿大学 #誕生日おめでとう #誕生日サプライズ #バースデーケーキ #成城石井 #チーズケーキ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🌸4月6日
今日は 新学期になって
1回目の部活でした☁️☁️☁️
あいにくのお天気でしたが、新入生も体験に来てくれて
楽しい部活になりました🍓🍒🍅
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
練習後はクラブセンター内の食堂にて、
ホットケーキパーティーをして楽しみました🥞🥞🥞
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 #ぼくとうかい #近畿大学 #近大 #近大2017 #ホットケーキ #🥞#書道部 #パンケーキ #九州パンケーキ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
明日は書道部の活動日です🍓
クラブセンター内3階 和室練習場と部室にて
部活動を行なっています🍤🍤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
体験入部や部活見学をしてみたい!という方は、 
クラブセンターの前で旗を持った部員が
お待ちしています🌸🌸🌸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ゆるっと たのしい部活なので、
気軽に遊びにきてくださいね!!
部員一同、お待ちしています🌼
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 #ぼくとうかい #新歓 #書道部 #書 #近大2017 #近畿大学 #近大
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は雨のため、
新歓ボックスが撤収になってしまいました☂️☁️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
明日は、朝から雨の予報ですが
書道部は活動日なので 
興味のある方はぜひ来てみてくださいね!
🥞🥞🥞🥞🥞🥞🥞🥞🥞🥞🥞🥞🥞🥞🥞🥞🥞
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 #ぼくとうかい #書道部 #近大2017 #近畿大学 #書 #書道 #近大 #新歓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ガイダンスも終わり、今日から授業が始まります🌸🌸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
書道部も新入生勧誘ボックスを
アカデミックシアターの前に出しています!
この写真の看板は文芸学部の校舎の近くに!🕊🕊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
書道部に興味のある方は、
ぜひお話だけでも聞きにきてくださいね!
履修相談にも乗りますよ〜〜🎓👓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 #ぼくとうかい #近大 #近畿大学 #近大2017 #書 #書道部 #新歓
.
.
🐟あゆりか🐟さん ならぬ
🐔はるりか🐔もしくは りかいち (笑)
.
#調子のりました
#ごめんなさい#だまります🤐
.
#KINDAIGIRLS #近大 #近大2017 #instagood #instalike #instapic #instafashion #like4like #fashion #ootd