#逸味潮屋 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘逸味潮屋’ on Instagram

29 posts

Share Share Share

ひがし茶屋街まで配達にきました❗

東山も近江町も
連日賑わっておりますが
今日はそれほどでもなく
ゆっくり、じっくりと金沢をまわれる
観光日和かも?
何より今日は暖かいですね。
やっと春らしくなってきました。
あとは桜が咲くのを
楽しみに待ちましょう☺️ #東山
#東茶屋街
#金沢
#逸味潮屋
#鰤のたたき
おいしかった😋#逸味潮屋
お昼ごっはーん。
#逸味潮屋 で三色どーん!
ブリのたたき初めてやったけどうまかった、炙りの香ばしさ好き(・∀・)
鰤のたたき丼♡♡
念願!美味しくてとろける(*´ェ`*)
日本酒飲み比べもしております、、。 #逸味潮屋
#鰤のたたき
#金沢グルメ
#逸味潮屋
#逸味潮屋#まかないちらし#近江町市場
石川県に来てます!😆旅行!
お昼ご飯!! めっちゃ美味しかった!!
お腹空いてたのもあってすぐ完食しました…😋 #逸味潮屋 #石川県 
#三食丼スペシャル #おなかいっぱい
ずっと来たかった近江町市場‼︎
のどぐろ初体験✨
逸潮屋さんにて
大変おいしゅうございました(^^)
活気のある市場、大好き♡
いつまででもいたい
飽きない場所

___________________________
#近江町市場
#近江町海鮮丼
#逸味潮屋 
#家族旅行2日目 
#instafood 
#instajourney
引っ越し終えてすぐに金沢(^O^)💕
海鮮炙り丼に舌鼓🐟🍽
しあわせ〜〜! #金沢 #逸味潮屋 #近江町市場 #海鮮丼 #2017 #nanatravels #japan
昨日の夕食。
加賀百万石のれん市で逸味 潮屋ののどぐろめし。
#夕食 #弁当 #魚介類 #のどぐろ #のどぐろめし #逸味潮屋 #金沢 #石川県 #加賀百万石のれん市 #山形屋
#dinner #bento #seafood #nodoguro #nodpguromeshi #ushioya #kanazawa #ishikawa #kagahyakumangokunorenichi #yamakataya
#甘えび昆布〆
最終日にやっと出会えた大本命💕あと2つだったのです( ͡° ͜ʖ ͡°)
#潮屋 #甘えび #真昆布 #金沢能登美味と美技展 #いしかわ百万石物語展 #海の恵いしかわの味 #金沢逸味 #逸味潮屋 #宮商 #海老 #えび
....
#零食蝦
#海老活 #genli
久しぶりの投稿🍴💓
左上から時計回りに、
ゆかこと#幸せのパンケーキ 
院内旅行の城崎温泉#西村屋招月庭 
ソフテニ大会の長崎で食べた鯨#凛々丸
なぎさの誕生日サプライズ#ダニエルズ
同期旅行で金沢#逸味潮屋 
10月と11月は大変充実しておりました!
12月は今年中に会っときたい人にいっぱい会おう♥