#道北スーパー林道 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘道北スーパー林道’ on Instagram

26 posts

Share Share Share

BGMはellegarden/automsongですかね。
#fjクルーザー #fjcruiser #林道 #道北スーパー林道 #紅葉🍁
美深のキャンプ場から風烈布林道へ抜ける途中 熊のうんPらしき巨大な物を複数回発見。怖すぎる(^^;;
#道北スーパー林道 #オフ車 #函岳
林道を走るのは大変だった。 
#道北スーパー林道
#北海道ツーリング!
#林道アタック!
ソロの予定でしたが仲間が着いてきてくれました!
ベテランの#セローイスト がいると安心感が違います。
この日はあまりに楽しくて疲れを感じずに150キロ近く林道を走行しました。
昼飯のカレーヌードルの香辛料に反応して蕁麻疹発症(笑)
実際疲れが限界を超えていたようです(笑)

#美深歌登大規模林道
#函岳線
#函岳
#加須美峠
#風烈布林道
#北隆林道
#元北隆鉱山跡
#ピヤシリ林道
#セロー
#ツーリングセロー
#林道ツーリング
#道北スーパー林道
#長距離林道
#北海道
ありがとう2016

#日本列島ダートの旅
#2016
年越しふもとっぱらキャンプから始まり、四国初上陸〜念願の#剣山スーパー林道 #勝手にSSTR をやったり、フォロワーさんとキャンプしたりもしましたね😙
4回目の北海道ツーリングは前後に台風は来ていたものの過去最高の晴天続きで#道北スーパー林道 では #加須美峠の奇跡 まで起きましたね😌
今年も最高な一年でした😊(まだ終わってないけど)
今年はツーリングやオフロード関連で色々な繋がりが出来て本当に楽しい一年でした😊
来年は#ヤマハ #ブロンコ 20周年の年 色々やらかして行きたいですね😁
過去picから2015年の8月!おひとりさまツーリング!函岳登頂後→道北の枝幸町へ![風烈布林道]を走る!高速DiRTと言われてるが私は安全運転さ!#ひとりで走るのはうれしい!#みんなで走るのは楽しい!#近くにセローがいなくて乗れないのは哀しい(笑)#夏#道北スーパー林道#YAMAHAが美しい #SEROW250#セロー#YAMAHA#ヤマハ#xt250 #motorcycle#Hokkaido#JAPAN#林道#Forest road touring #キャンプ好き #instagram #北海道
,
道北スーパー林道take1
このあと猛烈な霧のため加須美峠で引き返すことに、、 #fz6#fz6s
#fz6fazers2 
#yamaha 
#yamahaが美しい 
#camptouring 
#道北スーパー林道
#バイクのある風景 
#motorcycle #バイク
行ってきました道北スーパー林道‼︎クソ長かった!^_^;でもほぼフラットで走りやすい!熊は出ませんでした(笑) 
#北海道ツーリング #セロー#林道 #道北スーパー林道
自身4度目となった北海道ツーリング

往復自走で走った割にほとんどは道北に滞在していて道内の走行距離は割と少なかったけど、過去最高の晴天や出会いに恵まれて非常に思い出深い北海道ツーリングとなりました。

道中遊んでくれた皆さん、ヤエーしてくれた皆さん、それからインスタで見守っていてくれた皆さん、本当にありがとうございます!😁👍 #日本列島ダートの旅
#北海道ツーリング 2016
#試される大地#北海道#ホクレン#セイコーマート#キッコーマンめんみ#ホッカイダー#礼文島#道北スーパー林道#函岳#加須美峠の奇跡#旅するオートバイ
#愛しのブロン子 
#林道#リンドゥー教
#シカでした#ここをキャンプ地とする
'
道内2日目 8/14  #回想の詩
この加須美峠も台風が来ていなければ
この日に訪れることは無かったのです。
ここが通称#道北スーパー林道 であることも
知りませんでしたw 
この時は大自然の中ひとり、美しい景色に
ただ夢中になっていました。
' 
#加須美峠の奇跡
#町道加須美峠函岳線
#美深歌登大規模林道 
#バイク真っ白バイ
#函岳 #函だけ変態函
#変態箱
#ラーメン出前中ふぅのひと
#北海道ツーリング2016
#instamotogallery#givi
#MakelifeAride#ktm690enduro#ktmworld8#ktm#touring#motorcycle#rider#motoadventure#japan
僕の大好きな道北スーパー林道を、伝説の変態アドベンチャー @14day_mez_k 先生とトランザルピニストの @mari_py ちゃんと 素晴らしいメンバーで疾れて夢の様なひとときでした😭

#日本列島ダートの旅
#道北スーパー林道
#函岳#美深歌登大規模林道
#日本百名林道
#加須美峠の奇跡
@mari_py ちゃんを誘って#道北スーパー林道 へ

去年来た時 超フラットダートだったから余裕っすよ😙👍←なんつって歌登の方から登ったっけ、なかなかの深砂利。。。
ちょっと走って停まると「全然フラットじゃなく無い??😠」 ヤバい怒っている…まるで僕が騙しているみたいだ…
もうちょっと行けばフラットになると思うので💦一応空気圧落としますか💦
と言いつつ進めど進めど深砂利😂😂😂
申し訳ないと思いながら加須美峠まで17kmあまり走りきりました(ほぼ深砂利)😂
しかし、まだここは中間地点、まだまだ距離はある。
「騙された〜😡帰りたい〜😭」とか言ってるし下山したらもう口聞いてくれないんじゃないかとか思いながら頂上の函岳をめざす。
しかし、この直後のある出会いが我々を救ってくれたのであった。
続く。。。
#去年は本当にフラットだったのよ
#マジで!😂
#美深歌登大規模林道
#歌登フラットダート詐欺事件
#日本列島ダートの旅