#那須自動車学校 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘那須自動車学校’ on Instagram

176 posts

Share Share Share

#那須自動車学校
#絞られてます😅
暇…

#那須自動車学校 
#大型免許
#合宿
#12日間
#カンヅメ
#入校
#入隊?
#アンフェア
#ミルクティー
#透明
#ぼっち
09.04〜09.20▷免許合宿 at 那須自校🚗
.
春井と免許合宿!
.
見学実習があったから少し延びちゃったけど、乗り越すことなく2人とも無事卒業🌸
.
最初ドキドキだったけど、妻一生8人と再会したおかげで安心感やばくて笑
高垣先生との高速教習楽しすぎたし、いろんな人と仲良くなれてほんと楽しかった😂
乃木神社のおみくじ凶はまじショックだったけど、白紙よりはまし!笑
.
来週本免取りに行くぞー💪
.
#免許合宿 #那須自動車学校 
#矢板 の#リンゴソフト #美味しかった 
#2週間 #ありがとう
佑果とデートしてきた♪
#二人#出会った場所で#出会った立ち姿で#思い出の#写真#撮ってみました#那須自動車学校 #since#2010#summer
免許合宿2日目終了しました🚘⚡️
.
Fight!!!🎌
.
トランプばっかりしてる🃏
.
#那須自動車学校 #てんてん #みーちゃん #なおちゃん
やっと帰れる〜、夏休みはとっくに終わってるw

#stagea #ステージア #260rs #rb26 #rb25 #mark2 #1jz #2jz #jdm #合宿免許 #那須 #那須自動車学校
教習所にいた時、
教官のおじちゃんが教えてくれた
ケーキ屋さん。
ロールケーキとコルネがとっても美味しいお店。
実はママの従姉妹がやってるお店🍰🍴
田舎のおばあちゃんと行ったら山盛りのお土産を持たせてくれました

コルネは外の生地がサクサクパリパリで中のクリームがトロトロでとっても美味でした。

店内の内装も可愛らしくて
並んでるケーキ達はキラキラ輝いていて
とっても素敵なお店でした。

#懐かしの
#那須自動車学校 
#栃木弁
#kinseido 
#プリン
#コルネ
#田舎 
#お盆
#1日限りの
#summervacation 
#まだまだ
#夏は
#終わらない
こっちの方天気悪すぎ〜。
検定の時いつも雨。

#那須自動車学校 #合宿 #大型 #牽引 #毎日ひま #意外と周りになんでもある
関東 栃木レモン

#懐かしい#栃木#レモン#免許#とりたてを#思い出す#懐かしき#那須自動車学校#合宿免許#楽しかったな#那須自#卒業生#18歳#あれから#10年か
教習所飲み
#安定#高田馬場#四文屋#那須自動車学校#10年前#出会った#問題児#いない
お母さん、教習所卒業とか…ww
バイクの免許受かっておめでと。

#那須自動車学校
#バイク母
#雨の中お疲れさま
#お祝いに豚のクッキーあげた
#豚が似合う
#俺も大きくなったらバイクの免許とりたい
#ゴールド免許になりました 
大型追加に免許センターへ行ったら青5年からスケベ椅子ゴールド(若い人には分からないかな)にパワーアップ
優良マークが逆に胡散臭い

急いでたから献血の人達無視してごめん

#免許 #大型免許 #大型免許取得 #ゴールド免許 
#免許 #合宿免許 #那須自動車学校 #二俣川 #二俣川試験場 #二俣川免許センター