#郡上八幡 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘郡上八幡’ on Instagram

44,607 posts

Share Share Share

ラシェーズさんのチーズケーキが食べたくて郡上八幡へ。
一番好きなチーズケーキ😌
ゆっくりのんびりさせてもらいました。
ここはマフィンも最高なんです。

ぶらぶらと散歩していたら気になるお店を発見。
木やタイルの体験工房。
私はカトラリーケースを作製。
タイルの配色が難しかったけれど、あれこれ悩むのも楽しかったなぁ。
ディスプレイされていたものもどれもかわいくて素敵♥
プレゼントにも喜ばれそう✨🎁✨
平日だったからか、かなりのんびり体験させていただきました。
ありがとうございます😌✨ ふらっと寄った割にかなり満喫した郡上八幡でした🏯

#郡上八幡#ラシェーズ#チーズケーキ#マフィン#水が綺麗#ちょっと雪#地面の石に顔#器用人#タイル#木の体験工房#カトラリーケース作り#鍋敷き作りも良かったよ
シャンシャンシャ~ン♪と鈴の音が聞こえてきそうな12月😊✨
クリスマスまであと『8日』になりました🌲✨
サンタさんより少し早めにメリクリな待ち受けをプレゼント~😆
是非ダウンロードして素敵なクリスマスをすごしてね~💕 @gj8man #さくらももこ
#水のキャラクター
#クリスマス#christmas #xmas #待ち受け#サンタクロース#santaclaus #🎅
今日  友達 から  お餅が 届きました  切れ端 まで全部
よもぎ餅  栃もち  も  ありがとう😉👍🎶 #友達  #郡上八幡  #美容学校の友達
#50年来の 親友  #よもぎ餅  #栃もち
#切り餅  #餅つき  #感謝  #ありがとう
最近ポートレートを少し撮ってみたものの奥が深いです…🤔 これはたまたま青空と太陽、紅葉のコントラストがいい感じになってお気に入りな写真です🙆‍♂️✨ #岐阜 #郡上 #郡上八幡 #郡上八幡城 #紅葉 #ポートレート #portrait #ポートレート部 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #東京カメラ部 #tokyocameraclub #art_of_japan_ #japan_of_insta #カメラ男子 #canon倶楽部 #canon #canonphoto #canon6d #6d #tamron
・
愛里の24歳のお祝いにサプライズ旅行をプレゼント 😆✨
渋いところに行ってみた(笑)
・
初めての食品サンプル作り !
めちゃくちゃ難しいじゃないか !(笑)
食品サンプルのアクセが可愛くて購入 😶❤️
・
オリジナルトートバッグお気に入り ☺️💓シルクスクリーン印刷で作ったよ !!また作ってみたいなあ .*・゚
・
いっぱい笑った (*´ー`*)
つづく、、、 (笑)
・
・
#岐阜#郡上八幡#誕生日#誕生日旅行#サプライズ
#さんぷる工房#アイスづくり#思い出づくり
#糸カフェ#オリジナル#トートバッグ#お気に入り
#呪われそうな写真撮れた#楽しければおーけー
#親友#あいゆう#いつでも#はっぴー#笑顔
#happybirthday#trip#memory#love#photo
ジョイハン感謝デー🍻💕
今回はGJ8マンと8ごろうも一緒に😆🎶
ハイパーメディアクリーエーターのおおぐろさんこと大黒屋の和田のお兄さんがおシャンに仕上げてくれたお部屋でワイワイ、ガヤガヤ🙌
いつもこの集まりは野次がスゴくて面白い😂😂😂 差入れ豪華やし、お土産付きやし、ご飯も美味しくて最高な八幡納めになりました💓
おおぐろさん、まさかのタンシチューのツマミ食い⁉
来年は新しいこともやらせてもらえそうなのでまた楽しみ増えた😆 
次は2/10㈯の寒ざらし&福寿餅👍

#郡上八幡 #第ニの故郷 #玄麟 #忘年会 #ジョインハンズ #寒ざらし #gj8マン #さくらももこ #繋がり #ハイパーメディアクリーエーターのおおぐろさん #おしゃれさんと繋がりたい #岐阜 #joinhands #gujo #gifu #japan
サンビル後にせっかくなので郡上八幡で一泊して来ました。

こちらでも素敵な出会いがありまして、今回宿泊した中嶋屋旅館の若女将さんからのご紹介も兼ねてTAKARA GALLERYさんで手拭い体験後の糸cafeさんで軽めのランチをしたりと、何かと郡上八幡を満喫してきました😊

こちらで出会った3人の女性の方たちやTAKARA GALLERYのスタッフさんたちが本当にとても気さくで楽しくお話しをさせて頂き、また次回もお会いしたくなる様な魅力的な方々でした✨

最後の写真はサンビルでお隣のブースにいた@tane_to_neさんの作品です♫

#郡上市 #郡上八幡 #中嶋屋旅館 #B&B #猫女将 #べがちゃん #takaragallery #手拭い #手ぬぐいプリント体験 #シルクスクリーン印刷 #オリジナル手ぬぐい #糸カフェ #ハンドドリップ #オーガニックコーヒー #オープンサンド #自家製スイーツ #tanetone #瀬戸焼 #ピアス
郡上八幡観光〜!
食品サンプル作って
町並み歩いて食べてお城見て食べて食べて食べて...。笑

本当は雪化粧したお城を見たかったんだけど、もう溶けて普通のお城だったけど、待ち時間も一切なくスムーズに観光できでかなり満喫🚗
.
.
#郡上八幡#観光#カフェ巡り#食品サンプル#学びの森#でぶ活 #instagood#japan#memory#enjoy#photo#art#illumination#gifu#cafe
こんなにとんがってていいのか。 #gujohachiman #castle #郡上八幡
#念願の
#岐阜旅行
#郡上八幡
#白川郷
#明善寺
#白銀の世界
#雪#ヤバい
#雪って#暖かい
#日帰り
#5時起き
#弾丸旅行
本日、糸カフェさんに
焼菓子を納品しました♪
(今年最後かな、、、)
・
西尾抹茶のケーキをメインに
焼菓子が3個入った
プチギフトです。
・
お近くの方は
クリスマス、年末のおやつに是非〜
🎅クリップ付ですよ。
・
郡上八幡は #南天の里
ご存知でした?
糸カフェさんにも
立派な南天がお目見えです。
◎19.20日は定休日となります
お間違えなく〜◎
#郡上八幡#なんてん#焼菓子#itocafé#糸カフェ#糸café
ワインやワイン〜などと言ってますが、20代でビールの次によく飲んだのはおそらくジンですね。ジン大好きです❤️
・
京都の季の美は以前ご紹介しましたが、今日は岐阜の郡上八幡、アルケミエ辰巳蒸留所さんのジンです。
・
1stで本数も少ないのですが、ボタニカルにホップを使用したものが届いてます。
・
クラフト系と言いますか、ジンに限らずラムやウォッカも面白いものが増えてます。
飲まなわかりません。
変化を求めるあなたに飲んでいただきたい🤨
まだまだ小出しに紹介しまーす。
・
・
・
#アルケミエ #辰巳蒸留所 #ジン #gin #ボタニカル #ホップ #岐阜 #郡上八幡 #japan #japanesegin #日本のジン #クラフトジン