#郡上鮎 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘郡上鮎’ on Instagram

642 posts

Share Share Share

こんにちは!何時も御来店誠に有難う御座います!今日のオススメ一品料理は先日作りました落ち鮎の南蛮漬けです!御客様には大変美味しいと言って頂き嬉しいです!ありがとうございます!あと、鮎の塩焼きのお持ち帰りも出来ますので是非、御利用くださいね!子持ち鮎の甘露煮、赤煮等もお持ち帰りも出来ますので宜しくお願い致します!寒くなってきましたが、皆さん体調管理には気をつけて御過ごし下さいね!#郡上鮎#岐阜県#瑞浪市#陶町#寿司御食事処きてや
ここ最近付けられたあだ名が、「アユ大地」なんだよね。
顔がアユに似てるらしい。
疲れた顔は、釣られた時のアユに似てるらしい。
アユに取り憑かれたかな🙂
#鮎 #郡上鮎 #釣りに行きたい #あだ名増えた
郡上にグランピング行きましたー!郡上の寒さなめてた。ほぼ冬だった。紅葉に感激する歳になった笑めっちゃ綺麗!晴れたし楽しすぎたー!

#岐阜
#郡上
#グランピング
#紅葉
#奇跡の一枚
#インスタ映え
#意識高め
#寒すぎ
#郡上鮎
#あゆレディー
Are you ready?

郡上のnewアイドル!? 郡上八幡ふるさと祭りで遭遇しました‪‪・・・ #GJ8マン には会えなかった(^^; #ゆるキャラ  #頑張ってねー! #郡上八幡 #ご当地キャラ #郡上鮎 #郡上八幡クラフト展 #ふるさと祭り #岐阜 #郡上 #寒そうやった #頭に鮎乗ってます
一人暮らし、魚を食べる機会が少ないということで、アパートのコンロで鮎の塩焼き。
焼き上がりは微妙〜😅
味は抜群!さすが郡上鮎。
#郡上鮎 #子持ち鮎 #旬は過ぎた #久しぶりの魚
みやちか「鮎づくしコース」.
.
旬の一品.
鮎の甘露煮.
鮎の南蛮漬け.
鮎の刺身.
鮎の塩焼き1.
鮎の塩焼き2.
鮎の塩焼き3.
鮎の唐揚げ.
鮎の田楽.
鮎の手毬寿司.
鮎の雑炊と香の物.
抹茶わらび餅と鮎菓子.
(鮎菓子は撮影前にうっかり完食💦).
.
#みやちか#鮎#天然鮎#鮎の塩焼き#郡上鮎#ヤナ
写真は昨日、実家の母と妹とヤナで食べた鮎😊

私も、久々に鮎雑炊が食べれて嬉しかった❗️ 白子と卵の松前漬けは、新メニュー。

10月の卵が出る、この時期だけのメニューです😊
臭みもなく、美味し買ったです。

生ものですので、お持ち帰りは出来ません。

杉ケ瀬ヤナの営業も10月いっぱいで今年は終了となります。

今年は雨にも鮎にも恵まれ、お休みする事無く、長〜い期間、営業する事が出来ました☺️ #郡上市#郡上市大和町 #郡上鮎#杉ケ瀬ヤナ #天然鮎#天然鮎塩焼き #営業中 #鮎#鮎雑炊
今年家では最後の天然鮎🐟
子持ちの鮎が食べれるのはこの時期❗️
という事で…
お腹パッカーん✧٩(ˊωˋ*)و✧
身もほとんどない卵びっちりの鮎。
最高です
#郡上鮎 
#天然鮎 
#子持ちの最高鮎
今年ラストのイカリ漁
#郡上#郡上八幡#郡上八幡吉田川#郡上鮎#郡上天然鮎#吉田川天然鮎#落ち鮎#子持ち鮎
#郡上鮎
#てーな 
#手投網 
#大漁 
#まわし鮎 
#77鮎
#夜明け 
#出勤前の二時間
#郡上鮎
#落ち鮎
#お腹でんでん 
#晩酌 
#とりたて新鮮
#塩焼き
↩︎
#黄金の鮎
#昨日釣った
#郡上鮎
#超絶
#まいうー