#酒蔵レストランたから Follow

Photos and videos with the hashtag ‘酒蔵レストランたから’ on Instagram

41 posts

Share Share Share

#酒蔵レストランたから 
#lunch
ハロウィーンパイ #酒蔵レストランたから #福岡グルメ #天神 #ソラリアプラザ
五島地鶏の手羽丸ごと唐揚げ #酒蔵レストランたから #福岡グルメ #天神 #ソラリアプラザ
12時半までのスペシャルランチ #酒蔵レストランたから  #福岡グルメ  #天神 #ソラリアプラザ
仕事中におかーさんと
ごはん&ラッセン原画展

土曜の仕事は暇。

#酒蔵レストランたから
#親子丼
#焼きさば丼
刺身盛り合わせ三種 #酒蔵レストランたから #福岡グルメ #天神 #ソラリアプラザ
.
どう考えても、人生で1番飲んだ🍶
.
ちゃんとした内定祝いしてくれた友達って実は初めてかも😳💕
オシャレなプレゼントまで…!
.
「私の就職のときは高級料亭奢ってね🤔✨」
ってのもいでたらしくて好き。
.
#酒蔵レストランたから #日本酒 #おばんざい
【2017.09.09】昼間から酒

先程6連勤を終えて
都内で御一人様ランチでもしようと思い
買い物しながら、神保町へ向かいカレーでも食べるつもりでしたが、
国際フォーラム内を歩いていたら
以前から気になっていた酒蔵レストランに入ってしまいました。

そして、昼間から酒。
お仕事中の皆様、申し訳ありません。

鯖の桜干しの定食を頂きつつ
日本酒をやりました。
お料理も酒も旨い。

選んだお酒は高知県のお酒、
司牡丹の船中八策。
初めて飲みましたが、飲みやすくて危険かも。

リーズナブルだけど、お店の雰囲気も素敵だし
流れているBGMも良いし
今度は誰かと飲みがてら来てみたいな。

お米の美味しい国に生まれて幸せ。
お魚の美味しい国に生まれて幸せ。
そして、お酒の美味しい国に生まれて幸せです。

#日本酒 #酒 #清酒 #ぽんしゅ #sake 
#高知 の#酒蔵 #司牡丹 
#船中八策
#サバ #鯖 #さば #焼き魚 #鯖桜干し
#定食 #豚汁
#仕事後に #ランチ
#昼間から酒
#酒蔵レストランたから
#東京 #国際フォーラム 
#スマホ越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#写真上手くなりたい 
#写真好きな人と繋がりたい
トロ鯵一夜干し #酒蔵レストランたから #福岡グルメ  #ソラリアプラザ #天神
ブリカマのから揚げ #酒蔵レストランたから  #福岡グルメ  #ソラリアプラザ  #天神
対馬産サザエのつぼ焼き #酒蔵レストランたから  #福岡グルメ  #ソラリアプラザ  #天神
ゴーヤチップス #酒蔵レストランたから  #福岡グルメ  #ソラリアプラザ #天神