#酒蔵レストラン宝 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘酒蔵レストラン宝’ on Instagram

62 posts

Share Share Share

龍馬コースなんですが…。
佐浦さん欠席でも浦霞健在
禅もうちょい欲しかったです。
#高校の忘年会
#恒例となった
#東京国際フォーラム
#酒蔵レストラン宝
#佐浦さん  欠席
#でも
#浦霞健在
#浦霞禅
#もうちょい欲しかった
#justme
宝のサンタが提供する雫酒!
この時期だけの限定販売☺︎!
#東京国際フォーラム#酒蔵レストラン宝#夢酒グループ#和食#日本酒#雫酒#旨い!
今年の自家製#カラスミ 
今年は少し柔らかめに乾かし、
口の中でホロホロと、

日本酒にピッタリな塩味と香りは
例年になく上出来!

#酒蔵レストラン宝 にて
本日から販売開始!

#夢酒グループ #有楽町日本酒が美味しいお店 #有楽町グルメ #有楽町国際フォーラム #有楽町お刺身が美味しいお店 #有楽町駅 #日本酒好き #日本酒居酒屋 #日本酒大好き
#クリスマスツリー 
2017 #国際フォーラム のツリーに
1匹だけ見つけた、色違いの羊じゃなくて、パグ!

触り心地に色も可愛くて、
クオリティーも高!

他にも、長く見ていると動くパグが?

色々と楽しませてくれる!

#有楽町  #有楽町 #酒蔵レストラン宝 
#夢酒グループ
23歳の誕生日を迎えました!

一日中幸せでした!
色んなとこ行ったりプレゼントもらったり
美味しいもの食べたり本当に最高でした!

俺にとって最高のパートナーです💓
これからもよろしくね😌幸せにします!! #happybirthday 
#calvinklein
#新宿御苑
#消防博物館
#酒蔵レストラン宝
.
11月30日23歳おめでとう🎊
身体に気をつけて、お仕事無理しないように〜!
.
姉の店で誕生日祝い!協力ありがとう☺️
.
#誕生日#酒蔵レストラン宝 
#国際フォーラム#ビール#日本酒
エージェントと面談。
一旦保留にしました。
で、有楽町へ戻り夕ご飯。

今夜は国際フォーラムにある酒蔵レストラン 宝。
ハッピーアワーだから、ビールは安く飲めるけど、苦手な私は今日も日本酒❤️ お通しは芋蒸しでした。
大分の西の関と大分産しいたけの海老しんじょ揚げで始め、栃木の開華と鯛一郎さんのサラダ(ハーフ)とごま茶漬けで締め。
満腹です!
ごちそうさまでしたm(_ _)m

#酒蔵レストラン宝 #西の関 #開華 #袋取り雫酒 #日本酒女子 #国際フォーラム店 #鯛一郎さんのサラダ #鯛一郎さんのごま茶漬け #大分産しいたけの海老しんじょ揚げ #第一酒造 
#萱島酒造 #お腹いっぱい
本日の逸品!
約一年近く、鰹を扱っていてもなかなかお目にかかれない、#極上 の#かつお が入荷!
本日限定で厚切り#塩タタキ が復活!
売り切れ御免!予約可!

極上の#カツオの塩タタキ に#塩二郎 のお塩 お酒はやっぱり#司牡丹 #超辛口 #船中八策 で決まり!

#夢酒グループ #酒蔵レストラン宝 #有楽町グルメ #有楽町国際フォーラム #有楽町お刺身が美味しいお店 #有楽町ディナー 
#酒蔵レストラン
今日のランチは鯖!美味しかった。
#酒蔵レストラン宝#国際フォーラム店#鯖の桜干し膳#日本一うまい鯖の桜干し#ごはんがすすむ#ひとりランチ#ランチ備忘録
#酒蔵レストラン宝  #夢酒グループ  #西の関 #雫酒  #仙台牛  #日本酒が旨い #会いに来て下さい #夢の皿
本日の逸品
8kg 鰤のはらんぼうを
ちょいと炙って、3種類の柑橘を使った、特製卸しをちょこんと。

鰤を口にパクッとして、お酒を一献。

#有楽町ディナー #夢酒グループ 
#酒蔵レストラン宝 #酒蔵レストラン #有楽町日本酒が美味しいお店 
#日本酒🍶 #日本酒好き #寒ブリ 
##炙りトロ
昨年の11月15日は、新宿御苑のスナックしろくまで1日店長をして龍馬さんの誕生日を龍馬ファンの皆様と共に祝いました。今年は有楽町の土佐藩邸跡にある、酒蔵レストラン 宝にて、龍馬ファンの皆様と軍鶏鍋と土佐料理の、龍馬コースをいただきました。カツオの塩タタキも鰹出汁の軍鶏鍋もとっても美味しかったです。
#酒蔵レストラン宝 
#坂本龍馬生誕祭
#坂本龍馬
#軍鶏鍋