#里帰り Follow

Photos and videos with the hashtag ‘里帰り’ on Instagram

106,811 posts

Share Share Share

那覇空港でおひとり中〜✈
今回は短い滞在を予定してたけど、予定変更で結局1週間ちょっといたな(笑)予定があって遠出(中部にすら行けなかった💦)は出来なかったけど、なかなか濃い滞在だった😌✨ 我が家のわんにゃんと離れるのはやっぱり寂しかったけどまた来るし❗
ん〜次は旧正月か清明だな❗
#沖縄 #那覇 #沖縄南部 #里帰り #犬 #猫
ふくちゃん里帰り3
ちゃんちゃんこふくちゃん
#柴犬本舗
#里帰り
#黒柴子犬
#黒柴
#柴犬ブリーダー
#kuroshiba
#shibainupuppy
さて問題です🎵
父は今、何を作ってるでしょうか?
正解したら…(^3^)/
#里帰り 
#贅沢 
#一人じゃ作る気しない 
#美味しそう
ふくちゃん里帰り2
#柴犬本舗
#里帰り
#黒柴子犬
#黒柴
#柴犬ブリーダー
#kuroshiba
#shibainupuppy
空はどこまでも高く、雪は何よりも白い。なんの変哲もないこの景色から、どれだけ力をもらったことか… 
帰る家があるというのは、ありがたいことです。わたくしの全てはここから始まっていますから。どんな状態であれ、両親には元気でいてほしいです。

#里帰り#岩手#花巻
#宮沢賢治
姉妹~ローラ&ハッコちゃん😆💕💕
大きくイイコになったね~😆💕 #宮古島レスキュー仔犬 #元保護仔犬 #仔犬
#仔犬姉妹 #sisters #dogparty #adoptedpuppy #里帰り
ふくちゃん里帰りでお泊り
ローラー&ハッコちゃんの里帰り😊💕
みんな集まってわちゃわちゃパーリー🐕😆💕💕 #元保護仔犬 #元保護仔犬里帰り #里帰り
#ワンコパーリー #ワンコパーティー #doglover #animallover #flatcoatedretriever #goldenretriever #chihuahua #nativedog #adoptedpuppy #フラットコーテッドレトリーバー #フラットコーテッドレバー #フラッティ #ゴールデンレトリーバー #チワワ #ワンコ多頭飼い #犬多頭飼い#宮古島レスキュー仔犬
今日は念願のマタニティフォト⭐️
凄いいい感じに撮れたんだ〜😋
美奈子のカメラセンス最高💕
それにしてもお腹パンパンすぎる!
34w4dなのに、、これ後1ヶ月後どうなるの?!笑っ

残りの写真はまたあとで❤️
加工は @s1mm73 がしてくれた!
Thank you⭐️ #大分#長崎#里帰り#里帰り出産#初産婦#初マタ#マタニティ#マタニティライフ#マタニティフォト#セルフマタニティフォト#34w4d#boysbaby#ママコーデ#ママリ#初マタさんと繋がりたい#妊娠#妊婦#妊娠中#妊娠後期#妊娠9ヶ月
おそろい第二弾

これは前から持っている服だけど、手触りが良くてお気に入り💕

#犬好き #犬好きな人と繋がりたい #チワワ部 #チワワなしでは生きていけません会 #うちのこかわいい #うちの子が一番 #いぬすたぐらむ #スムースチワワ #ぶち #白黒 #癒し #チワワ #愛してる #ベージュ #犬服 #おそろい #水玉  #里帰り
.
里帰りお礼に 🦀🦀🦀
ズワイさん5匹が届きましたー
.
夜にみんなでムシャムシャ
.
.
#蟹#カニ#ズワイ蟹#🦀#里帰り
#day13
✔️昨日顔の皮が激しく剥けたなぁと思ったら、
今はツルツルだし
✔️酷めの湿疹もばーっと広がって一晩ですぐに消えたし
✔️ニキビみたいなのも数時間で跡形もなくなるし
この子の#細胞分裂 は
どうなってるんだと驚く🙄😳👍👍
そしてそして
✔️吸引力も強過ぎる
✔️脚力も強過ぎて
服がすぐに遠山のキンさんになる 😂
生命力すごい🌟🌟🌟🌟🌟
.
.
.
#産まれました#hellomybaby#出産#babyboy#新生児#授乳#初産#赤ちゃん#長男#男の子ベビー#里帰り#新米ママ#初マタさんと繋がりたい#親バカ#幸福顔 #happyface #乳児湿疹#沐浴#l4l#tagforlikes#instagood#newbornbaby#育児記録#ママリ#ママカメラ#ベビフル#癒し#寝顔