#野菜 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘野菜’ on Instagram

1,059,706 posts

Share Share Share

【2018年に向けて、今から始める体の改造プロジェクト🔥】
🌿デトックスプログラム🌿を通して
食・身体・生活習慣など
“健康の知識”を学び《習慣》を身に付けて頂いております🌟
・
・
そして、習慣と共に変化するのが《体質》💪
・
☑︎何をしても見た目や体重が変化しない😰
☑︎リバウンドの繰り返し💨
☑︎変な痩せ方をした経験⚠️
・
などなど、身体の質にこだわる事が一番の近道なんです!!
・
・
正月太りしない体作りをしたい方や
今まで溜め込んできた物をリセットしたい方🙋‍♀️
・
そして、自分の理想とする体型を手に入れたい方🔥
・
・
重要なポイントは✍️
内側8割;外側2割
という身体のケアの黄金比!!
・
ハリウッドスターの女優から
美容大国の韓国🇰🇷や
ミス代表の方まで
・
美意識の高い方々が一番意識して取り組んでいるのが、身体の内側からのケア✨✨
・
・
その場しのぎで終わらせず、体の本質を抜本的に大改革!!
・
・
何かを取り入れる《足し算の方法》から
引いてリセットする《引き算の方法》へ🌿
・
・
お気軽にご相談下さい☺️
・
・
#デトックス#diet#cute#くびれ#ダイエット#野菜#モデル#スキンケア#beauty#肌荒れ#リバウンド#エステ#instagood#ライザップ#健康#love#fashion#オーガニック#美肌#トレーナー#美容#happy#体質改善#かわいい#サロン#痩せる#痩せたい#ファション#beautiful#筋トレ
#パプリカ の#皮むき 作業
#野菜 #海外生活
昔の、家具の本を色々集めてまして内容は英語でちんぷんかんぷんなんですがww
現在の大量生産では絶対に表現出来ないだろうオンリーワンなプラダクトが見てるだけでワクワクが止まりません💓

そんなことしてたら、なんだかんだで夜中の3時過ぎになってしまいましたが気分は良いのでUPします✨✨ こちらは『SCHATZT』様オーダー用の壁面棚です!!
✴︎
✴︎
決められた仕切りじゃなく自由にディスプレイしたいというお話だったので、あえて横の仕切りを作らずに、北海道のリンゴ畑で実際に使用されていた雰囲気のある木箱をランダムに並べて自由に使えるデザインで作らせてもらいましたー🛠
✴︎
✴︎
ここに、スパイス並べたり野菜並べたり、視覚的にもお客さんの食欲をくすぐるようなそんなスペースになっていただけたら嬉しいです😊✨
@schatz.ryuten ✴︎
#okinawa#makishi#cafe#bar#newopen#followme#funiture#storefixtures#applebox#irom#wholerack#indastrial#沖縄#牧志#新店舗#間もなくオープン#リンゴ箱#野菜#ディスプレイ#家具デザイン
バイト先の賄い、その10!
#居酒屋 #賄い #まかない #パスタ #ベーコン #野菜 #キノコ #きのこ #サラダ #美味しい #お洒落 #おしゃれ #もう一度食べたい
〝ズッキーニとパプリカのマリネ〟本日のお通しの中の一品。お味付けにお醤油を使用しているので焼酎、日本酒にも合います♪もちろん近ごろ人気の漬け込みハイボールにもグッドですよ✨✨✨
#お料理#おつまみ#野菜#ズッキーニ#マリネ#江古田#練馬#桜台#小竹向原#焼酎#日本酒#漬け込みハイボール#女子会#デート#グルメ
#野菜#鳥団子 #スープ#あったかいんだから #生姜#防寒 #風邪 #予防#名古屋#中区#新栄#中華料理#中華#ダイニング#くうかい#food#foodstagram #food #foodie #chinesefood #china 
寒い~😱
こんな寒い日はくうかいで 暖か野菜たっぷり鳥団子スープ(^o^)👍 これで決まりでしょ~😋
おはようございますO(≧∇≦)O
芽キャベツさんだいぶ大きくなってきました。
たくさんの葉っぱで隠れていたのでスッキリさせてあげたらみんなすごく嬉しそうなお顔してるよねぇ~
ヨッチー家ではあまり食べませんがお友達にあげるとみんな喜んでくれます。
お友達が言うには芽キャベツさんってお値段がお高いらしいということ聞いたけどどうなんだろ!?
以前ママが冷蔵庫の奥にたくさん貯めておいた芽キャベツさんを思い出し晩御飯でお鍋に入れ家族みんなで食べました。
食べている時になんだか牛ふん堆肥の香りがしていましたが自分の中で肥料使いすぎたと思っていました。
でもよくよくお鍋の中の残った芽キャベツさん見てみたら腐ってたのだよ…
家族みんな何も言わずに食べていましたが全く気にならなかったそうです。
もちろん翌日みんなお腹を壊すこともなく元気モリモリ!!
まぁお野菜も果物も腐ってるくらいじゃ特に問題なく大丈夫だってことを証明できたということであります、、、
ヨッチー家も少しは世の中のために貢献できたのかなぁ♪ヽ(´▽`)/
#おはよう
#家庭菜園
#野菜
#畑
#芽キャベツ
Quinoa & bulgur wheat, woodland mushrooms, cherry tomatoes, red onion, broccoli, tons of kale, turmeric, black pepper, and other veggies. :) #quinoa #bulgurwheat #dinner #food #vegetables #野菜 #kale

#AnimalRights #Vegan #Veganism #Vegano #ヴィーガン #VeganForTheAnimals #VeganForLife #GoVegan #HFPB #PlantBased #WholeFoods #WholeFoodsPlantBased
Santa mug for December🎅❤️ #朝スムージープロジェクト #santamug #morningsmoothie
素晴らしい生産者からの
素晴らしい食材たち
どれも想いのこもったもの、使わせていただけたことに感謝します。ありがとうございます🤗
次回は2月12日です!
もし、ご協力いただける生産者の方いらっしゃいましたら連絡ください!
今回ご協力いただいた生産者の方々!!!全力でPRさせてもらいました!😂笑笑
どれも、みんな美味しいて言ってました!
ありがとうございます☺️
#22歳#料理人#生産者#イタリアン#イタリア料理#農家#畜産#農業#畑#若手農家#消費者#野菜
料理はこんな感じです
前菜で8品程度
パスタ2種
肉2種
デザート3種
はい。無理しました!笑笑
次はもう少し質を上げて数を少なくしようと思います!
#22歳#料理人#生産者#イタリアン#イタリア料理#農家#畜産#農業#畑#若手農家#消費者#野菜
料理会
2か月間の計画を経てやっと開催できました。
素晴らしい食材と生産者、個性溢れるお客様、熱量が同じスタッフ、全ての伏線が繋がって完成された素晴らしい会になりました!😭
当初の予定の人数よりは少し少なかったですが、来てくださった方本当にありがとうございます!!!
今回できた人の繋がりはこれからも大事にしていきたい!そして、次回は2月12日に開催予定!
次はもっと大きな繋がりを作れたらな☺️
こんな幸せな環境で料理をできて、お客様の楽しそうな顔が間近で見れて感無量です😳
幸せすぎて思い出すとにやけちゃう☺️
次も早くやりたい!
#22歳#料理人#生産者#イタリアン#イタリア料理#農家#畜産#農業#畑#若手農家#消費者#野菜