#金城かまぼこ Follow

Photos and videos with the hashtag ‘金城かまぼこ’ on Instagram

259 posts

Share Share Share

離島フェア!
大好きな石垣フードたくさん✨
お友達のお店も制覇ー!
辻川さんちの娘ちゃん、息子くんの絵も展示されてましたよー!
めちゃくちゃ上手だったー!
#離島フェア#ばんちゃん#金城かまぼこ#ガーデンパナ#石垣島十五番地 #八重泉酒造 #ヒパーツジューシー美味しい
今日からの3日間「離島フェア2017」に出展しま~す☺
.
http://okinawa-ritoufair.jp/
.
沖縄本島のみなさーん!セルラーパークにお越しくださいね~(^_^)
.
毎年 大人気の「十五番地🐔チキンセット」今年もありますよー😋😋😋
.
他にも石垣島から美味しい物、いーっぱいお届けしますね~♪
.
#離島フェア2017
#石垣島ハムソーセージ十五番地
#金城製麺
#金城かまぼこ
#石垣島海のもの山のもの
#八重泉酒造
#石垣島特産品拡め隊
離島フェア
本日から19日まで開催!
#金城かまぼこ
金城かまぼこのたこぼーる🐙

#石垣島のおしゃべりなおいしいもの #金城かまぼこ#たこぼーる
#石垣島 4日目
JAファーマーズマーケットやえやま ゆらてぃく市場→ #金城かまぼこ →ANAインターコンチネンタル石垣リゾート→ #石垣空港
*
ホテルの朝食がご当地の具材を使ったおにぎりだったので楽しかった。グルクンのかまぼこには大胆にきざまれた白身が入っていて食感がスゴい。八重山そば?沖縄そば?は、お店によって出汁や麺が様々。
❇︎旅の記録❇︎
私は丸八のじゅーしーと来夏世のダシが好き。
A&Wのジョッキ欲しいです。
#A&W #来夏世 #丸八そば #金城かまぼこ #じゅーしーかまぼこ
*
*
Today’s lunch is rice balls 🍙🍙
See you again ishigaki,okinawa ✈️
*
*
機内に持ち込んでおにささとじゅーしーかまぼこ🍙🍙
*
#帰ります #また来ます 
#おにささ #じゅーしーかまぼこ #おにぎり #ササミフライ #金城かまぼこ #石垣島 #lunch #ランチ #fastfood #okinawa  #yaeyama #沖縄 #八重山 #ana #anaマイル #riceball
石垣島のお土産
「じゅーしーかまぼことブラックじゅーしー」

以前食べて美味しかったからどうしてもまた食べたかった一品。

白い方がじゅーしー(炊き込みご飯)をかまぼこで包んだもの。
外側の黒い方は中がドライカレー風味で、外側はイカスミのかまぼこ。

黒い方が味がハッキリしていて私は好きだな😍

#金城かまぼこ
#じゅーしーかまぼこ
#ブラックじゅーしー 
#炊き込みご飯 #おにぎり #かまぼこ
#石垣島
#Ishigaki lsland
金城かまぼことオリオンビールと私

#Naho小旅 🍺
#石垣島#八重山諸島
#ishigaki#yaeyamaislands #beer#orion
#ゆらてぃく市場#オリオンビール#金城かまぼこ
#みんな八重山そば食べてて気になった笑
#でもさすがに食べられない👋🍴
#リアルタイムアップ中🙉
#ダラダラ最高🎶
#風が気持ちいい😊
#こういう歌あったよね??笑
ゆらてぃく市場の金城かまぼこはアツアツで美味しいのー

タコ🐙とグルクン🐡のかまぼこ食べた

外で食べるのって美味しいよねー

#Naho小旅 🍴😋
#石垣島#八重山諸島#沖縄
#okinawa#ishigaki#yaeyamaislands
#ゆらてぃく市場 #金城かまぼこ
#オリオンビール#最高 🍺
#タコ#グルクン
#ダラダラ最高 🙉
#晴れてるから竹富島に渡ろうか迷ってる⛵
あては金城かまぼこと、うりずんの天ぷら〜
#石垣島 #金城かまぼこ #うりずん
石垣港や石垣空港の売店に売っているおにぎり🍙じゅーしーかまぼこは五目ごはんがかまぼこの中に、ブラックじゅーしーはカレーご飯がイカ墨かまぼこの中に😉石垣島のB級グルメ🍙石垣にくると必ず食べる~~~美味しいよ~~~😋
#おやつ#3時のおやつ #朝ごはん
#じゅーしーかまぼこ#ブラックじゅーしー #おにぎり#かまぼこ#B級グルメ#沖縄めし#石垣めし#石垣グルメ#onigiri  #沖縄#石垣#石垣島#okinawa#ishigaki #南国#イカ墨#イカ墨大好き #金城かまぼこ #一人旅 #写真好きな人と繋がりたい #沖縄大好き