#鈴木えみ Follow

Photos and videos with the hashtag ‘鈴木えみ’ on Instagram

15,505 posts

Share Share Share

楽しみにしていた
大好きなえみ様の #スプリング鈴木えみbeamsコスメ
第2弾ゲットしました❤️
2枚目でカラーが見れます✨
下の方は指でぼかしてみた感じです😊
.
クリーミーなクレヨンタイプで
アイ、チーク、リップに使えるマルチカラー3色と
ハイライト、ローライト2色の5本セットです
相変わらず豪華や…(笑)
.
全て同じ柔らかなテクスチャーなので
アイメイクには単体で使うと少しヨレそうかな?と
なのでアイベースとして使いたいかも🦋
上にパウダーシャドウのせたら
発色良くなりそう☺💕
.
私としてはチーク、リップ、ハイライトの
使い道が本命になりそうな気がするな〜!
リップライナーとハイライトの持ち運びコスメが
以外と定まってなかったから…この子達にしようかなと☺✨
.
あ〜早く使ってメイクしたいな💕
.
.
#makeup #eyemakeup #cosmetics 
#instabeauty #instagood 
#鈴木えみ #えみちぃ #コラボコスメ #付録 
#メイク #クレヨンコスメ #アイシャドウ #チーク 
#リップ #ハイライト #カラーメイク 
#コスメ好き #メイク好き #女磨き #女子力 
#コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい
.
よし❤
狙い目の本命。
ぶっちゃけsteadyより気になってた。
前回のえみちゃんコラボの時も買ったし。
捨て色出なさそうだし。
個人的には珊瑚・緋・影がツボ。
リップにするにはマットだったから
グロスかリップトリートメントが必須かなー。
.
#わたしと女子力
#雑誌付録#spring
#beams#鈴木えみ#コラボコスメ
#リップ#チーク#ハイライト#シェーディング#ペンシル
#珊瑚#中紅花#緋#光#影
💓💓💓
.
.
やっぱり買ってしまった💁🏻
えみちぃとBEAMSのコラボが付録のSPRING😚
雑誌はまだ読んでないけどクレヨンコスメは使った📚笑
HIKARIのキラキラが1番すきꉂꉂ🙊💕
.
.
#スプリング鈴木えみBEAMSコスメ #spring #12月号 #BEAMS #鈴木えみ #えみちぃ #コラボ #コスメ #クレヨンコスメ #AKE #SANGO #NAKAKURENAI #HIKARI #KAGE
.
.
.
*SPRING12月号付録のスウォッチ👀
.
鈴木えみ×BEAMS クレヨンコスメ5本セット
.
.
①緋
リップとして使うと顔がパッと映える✨✨
しっかり赤なのに馴染みが良くて
赤リップに抵抗がある方でも使いやすそう!
めっちゃかわいいです❤️
.
②珊瑚
コーラルっぽいオレンジ
チークとして使うと自然な血色感とツヤツヤうるうる感が出て可愛かったです♪
.
③中紅花
青み系ピンクが透明感ある印象にしてくれます♪
少し足すだけでトレンド感もアップ✨
.
④光
白ではなく繊細なパールが入ったアイボリーなので肌馴染みがびっくりするくらい良い!
ハイライトってしっかり付きすぎて少し不自然になってしまうものも多いですが
これは本当にほんのりツヤっと明るく仕上がるので凄く良いです!!!
.
⑤影
肌に馴染んで使いやすいブラウン
これ1本あると本当便利でなんでも使えちゃう!
シェーディングとして使用するのはもちろん
目元にアイライナーの様に使うと引き締まった印象に♪
そして普段のリップの上に少し重ねると
秋冬っぽい深みのある色味に✨
.
.
5本ともかわいくて良いですが
影と光は特にめっちゃ使えます😆❤️❤️
.
.
最近の付録は豪華すぎますね😂✨✨
.
.
.
#スプリング #spring #spring付録 
#雑誌 #鈴木えみ #beams
#クレヨンコスメ #リップ
#チーク #マルチカラー
#化粧品 #コスメ #メイク #付録
#ビームス #ミニマムメイク
#彩りメイク #ハイライト
#スプリング鈴木えみbeamsコスメ 
#シェーディング #spring12月号 
#spring12月号付録 #スプリング付録
#宝島社付録 #cosmetic 
#beauty #beautiful 
#instagood #followme
spring💕
.
付録欲しさに雑誌買ったのいつぶり〜
.
#spring #beamsxemi #beams #鈴木えみ #秋コスメ #秋メイク #秋っていうか冬
雑誌SPRINGがまた
大好きな鈴木えみちゃんと
BEAMSコラボで今度はクレヨンコスメ♡
5本セット リップにもチークにもマルチカラー3色と、ハイライト&ローライト!

#鈴木えみ#えみちぃ#鈴木えみプロデュース#BEAMS#BEAMSコラボ#クレヨンコスメ#SPRING#スプリング#雑誌付録#雑誌#コスメ#cosume
今日発売のSPRiNG 12
付録目的
鈴木えみプロデュース
BEAMSコラボ
クレヨンコスメ2017.10.23
#SPRiNG12#付録 #今日発売#クレヨンコスメ #BEAMSコラボ#付録目的#鈴木えみ
本日発売のSPRING、
とってもかわいくて
即買いのクレヨンコスメ💖
二枚目に手の甲でお試しを👋

発色もすごくよくて、
これはかなり使いやすそう💕

とくに、 HIKARIが万能すぎる予感😍

#雑誌付録
#spring
#鈴木えみ
#beams
#コスメ好きさんと繋がりたい 
#コスメ
だいすきな、えみちぃコラボ👏
.
.
これが欲しくて雑誌購入。
まんまと策略にハマってる💁
.
#えみちぃ #鈴木えみ #BEAMS #ビームス #コスメ #雑誌付録 #スプリング鈴木えみBEAMSコスメ 
#ちなみに #MM6 #クリアポーチも付録 #結構かわいい #SPUR
💄💄💄
・
・
・
鈴木えみ×BEAMS
お得すぎるこのセット絶対売り切れてる
と思って売店行ったらあった🤤10%off🤤
ハイライトとこゆい赤、使えすぎて
やっばーーー🌹
それから、今日できたクリマのグループ
去年の人達もちょくちょく見かけて嬉しさ💖
楽しみだなぁ🤤💭
・
・
・
#spring #付録 #鈴木えみ #BEAMS
#クレヨンコスメ 
#KAGE #HIKARI #AKE #NAKAKURENAI
#SANGO #cosmetics #lipstick 
#iphone8plus #ポートレートモード
#camera #instagood #instalike
普段spring買わないけど付録欲しくて購入✨
今まで持ってなかった珊瑚の色味がお気に入り😶💕 #spring #12月号 #付録目当て #つい #購入 #鈴木えみ #BEAMS #コラボ #クレヨンリップ  #チーク #ハイライト #ローライト #いい感じ #コスメ #ayumi_ryu
もちろん今回もGETしてきましたよ #えみちぃ コラボコスメ!すっごーく使いやすそう!明日メイクするのが楽しみ!
.
第一段のはだいぶ使い込んでブラックグロスとかもぅスカスカですが(笑)なんか捨てられない…パッケージ可愛い…!あとAG×イガリさんのも凄く使っています!マスタードカラーからコーラルオレンジにグラデするの可愛すぎる…!
.
ファンデと、眉と、マスカラ以外は、……全て付録コスメ生活ですな(笑)
.
#鈴木えみ #スプリング #スプリング鈴木えみBEAMSコスメ