#銀魂 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘銀魂’ on Instagram

198,735 posts

Share Share Share

杯緣子 神威 水杯杯墊
$30
#杯墊 #水杯杯墊 #水杯 #銀魂 #銀他媽 #銀魂' #神威 #杯緣子 #KAMUI #OchatomoSeries
.
銀魂実写観たい
#銀魂 #神威
2017.7.26.mie
#movie  #película 
#銀魂
ナイトプール橋本環奈
#橋本環奈 #かんな #警察庁いきもの係 #逃走中 #銀魂 #gintama #ナイトプール #nightpool #セクシー #sexy
.
万事屋銀ちゃん💚💙💜
時間無くて見れなかったけど最後に写メだけ撮れてよかったぁ😂💓
夜景もめっちゃ綺麗だし、街並みも日本ぢゃないみたいでオシャレで可愛いーっ😍❣️❣️
コカ・コーラゎギャグ写メっ😂💙
今日も1日クタクタぁ〜( ´•д•` )💦
明日ゎどこ行こうかな??😍💖
.
#ユニバ  #universalstudiojapan #ユニバーサルスタジオジャパン #instatravel #関西 #大阪 #大阪旅行 #キャップコーデ #家族旅行 #銀魂 #万事屋銀ちゃん #万事屋銀ちゃんusj出張所 #コーラ #CocaCola #家族写真 #夜景 #オシャレな街 #ネオン #キラキラ
#銀魂
2017/08/13~18 群馬に帰省〜🏡
今更だけど群馬の自然を満喫してきた🌳🍃群馬なのに全然暑くなくてめっちゃ過ごしやすかった笑杏ちゃんと濱崎と丹野にも会えたしジョッカー勢にも木暮先生にも会えたし銀魂も見れたしとても良かった、満足😊小池と内川とゆかさんにも会いたかった!!!!京都の家も大好きだけど実家もやっぱいいなと思いました、まる
次は成人式だぜ👘🎍⛩🌅🐓
#群馬 #帰省 #尻焼温泉 #アスレチック #軽井沢 #銀魂 #安中民 #手巻き寿司 #ジョッカー #三姉妹 #左から #マンガ #マンガ #超特急 #三人揃ってオタク気質 #🤷‍♀️
#筆画 #イラスト #お絵描き #銀魂 #万事屋 #万事屋銀ちゃん #銀時 #坂田銀時 #エリザベス #沖田のアイマスク #定春 #ジャスタウェイ #おてだま #えっこれおてだまなの?

銀ちゃんを筆で描いてみたら鉛筆のままのほうが男前やった。
なんか#ヒソカ みたいじゃないあるか✩ 🍘☜ウォーズマンぽい
⋆⑅¨̮
ようやく観に行けた✨
レイトショーだったからか
貸切状態( ˙◊˙◞)◞♡
高杉よかったー😍
.
.
#銀魂 #映画 #ようやく観られた #満足 #佐藤さん面白すぎる #ジャスタウェイ #見つけた
_
れいらっぴと銀魂☺️♡
めちゃ面白かった!ツボ浅いから笑いまくってた😂近藤さんの役合いすぎ😂wエリザベスの声が山田孝之でびっくりした💁🏼笑
かぶと狩りと紅桜篇でよきだった😊🎶
アニメの紅桜篇の映画は愛羅と観に行ったなって思い出してぷりくら見つけたけど若いw19くらいかな?
沖田さんの役の人かっこよかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💞
.
れいらっぴ更にガリガリになっててちょっと風が吹いただけで飛んでいきそうだったヨ、、美女からのお誘い嬉しかったありがとう😚❣️
.
#銀魂 #映画 #楽しかった♡
カネコサリナがセブンで銀魂のクッション当てちゃった♥️開くと漫画なのがまた可愛い🤤🤤💭
#何度目の正直#私はお金だしただけ#強運#クリアファイルも当てちゃってる#私なんか何度引いてもノートばかり#セブン行くって言ってくれてありがとう#引いてくれてありがとう#柳谷の夜のお供は金子でどんぎまり#草津メン#ドラゴンボールのクッション当てた人は私に連絡#銀魂#銀魂クッション#一番くじ#ジャンプくじ
銀ちゃん📀✨これから紅桜編🌸🔪
実写版の銀魂を思い出す➰❣️
#心の底から笑ってない時こそ #銀魂
#亮ちゃんも笑ってる #まじ楽しい