#鐘崎 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘鐘崎’ on Instagram

1,669 posts

Share Share Share

今日は宗像へ海水浴に。海女さんのごとき母妹。
#宗像 #鐘崎
~七夕ミュージアム~
.
鐘崎笹かま館の隣に常設してある七夕ミュージアム🎋
鐘崎が仙台七夕で金賞を受賞した飾りや歴代の飾りを見ることができる。
.
#canon #eos #my_eosm10 #鐘崎 #笹かま館 #かまぼこの国 #七夕ミュージアム #仙台七夕 #伊達政宗 #竹に雀 #仙台 #仙台観光案内 #写真好きな人と繋がりたい
💌
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
#お祭り 行ってきたよ ー 🏮🙆💗💗
ㅤㅤㅤㅤ
#バルーンアート で #お花 と #ぶどう
ㅤㅤㅤㅤ
#無料 で 作ってくれた 🍇🌼🌈🌈
ㅤㅤㅤㅤ
#海 の 近くだったから 、少し #お散歩 も
ㅤㅤㅤㅤ
してきたよ 〜 、#潮風 が きもちい 🐶🌼🌼🏝
ㅤㅤㅤㅤ
#鐘崎 #たのしかった 😶💗🌸💜
ㅤㅤㅤㅤ
来年も行きたいね っ 、
ㅤㅤㅤㅤ
#데이리 #여름휴가 #일상그램
ㅤㅤㅤㅤ
#instagood #followme #お洒落さんと繋がりたい
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
~仙台名物~
.
鐘崎 かまぼこの国。
子ども達が幼稚園の時に毎年見学に行ってて、卒園してから何度も行きたいとせがまれてた場所。仙台在住うん10年、初体験の私はテンションあがりまくり(笑)
.
#canon #eos #my_eosm10 #鐘崎 #かまぼこの国 #笹かま #仙台 #初体験 #ふっくらふっくら #写真好きな人と繋がりたい
10月にある船のパレードの練習を見に鐘崎へ。
.

#そんなつもりで来てないのに海に入る兄妹#1歳8ヶ月 #3歳9ヶ月 
#テトラポット子供抱いて降りるの大変
#階段作って下さい
#松の皮をむしる兄
#宗像市#鐘崎#本番は天皇陛下も来るらしい
最近のさつき松原は整備されて駐車場もあります。宗像のオススメスポットです(^o^)q
#沖ノ島#世界遺産#宗像#国民宿舎ひびき #鐘崎
豪華海鮮ランチ☺
ボリュームたっぷり
どれも美味しかった😋✨ #おひるごはん
#ランチ#定食
#海鮮#お刺身#海鮮フライ
#和食#さしみ#宗像#鐘崎
#デート#デートごはん
田舎のあさごはん。
牛の鳴き声を聞きながらの起床🐃
たまごがいっぱいあったので、厚焼きのだし巻き卵を。
今年は毎日雨が降ったり止んだりでスッキリしないお盆。
温泉入るにはいい気候だったけども♨️
子牛が人懐っこくてかわいかったー☺️
行き帰りのSAでは大好物である鐘崎の大漁旗をゲット。大きくて分厚くてふわふわでおいしい😋
愛用してる調味料もちゃっかりゲット👍
#鮭 #だし巻き卵 #レタス #紫キャベツ #トマト #ジャガイモとナスと豆腐の味噌汁 #プラム #貴陽 #冷奴 #青汁 #あさごはん #朝ごはん #朝食 #田舎 #おうちごはん #子牛 #前沢牛 #鐘崎 #かまぼこ #大漁旗
#morning #japan #instagood
お盆休み満喫しすぎた~( ˘-˘ )🍉
鍾乳洞行って海でBBQ🍗🍖して糸島海行って!!!!みんな遊んでくれてありがとう😙💓
お盆休みが永遠と続いてほしい。。。( ˘ω˘ )🦄💭💗 #お盆休み #5連休 #平尾台 #鍾乳洞 #鐘崎 #海 #BBQ #糸島 #芥屋海水浴場 #パームビーチ
お盆はin仙台
今年は出掛ける予定無かったけど
小学生ともなると、
「○○ちゃん、旅行行くんだって〜」
とか言うわけで…
急遽母段取りました🙇🏻‍♀️
まずはアンパンマン大好き次女ちゃんの為に💪🏻✨
前友達に聞いて興味があるうちに行くと楽しめるよ‼️
って言うから連れて行きましたさ💨
そりゃもぉ…
アンパンマンに会えた時の喜び方可愛かった〜♡
来て大正解です🙆🏻ピンポーン♪ピンポーン♪
もちろん🙌🏼
ねぇね👫にぃにの為にも事前に予約して
笹かま手作り体験🍴
うみの杜水族館🐠
そして私のためにも…IKEA💁🏻ちゃっかりね(笑
みんな楽しく遊べて美味しいもの沢山食べて
充実した夏休みの思い出作りが出来ましたとさ✨
おしまい🙏🏻 #アンパンマンミュージアム仙台 #大好き#love #hug #鐘崎 #うみの杜水族館 #ikea #待ち時間に #snow で遊ぶ#父と母 笑#また明日から #パパ不在
おつかれさまです😊
いつもigで暖かい言葉をくれる
優しくて可愛くてドラマーママちゃんの
@ cocomi2th9  ここみちゃんから
#素敵便
#届いたよ
#笹かまぼこ
#さつまあげ
#鐘崎
#仙台名産
#色んな味
#プレーン
#チーズ
#ずんだ
#サーモン
#たのしみ
#おいしそう
#😋
#ありがとう
#味わって頂きます
#igの出会いに感謝 
#thankyou#present#sasakama#yummy#sendai
🐱<笹かまになったにゃ!
・
#猫のチャーミー #ねこのチャーミー #かわいい #ぬいぐるみは家族 #kawaii #plush #plushtoy #ぬいぐるみ #cute #softtoy #ワガハイ #写真 #顔はめパネル #笹かま #笹かまぼこ #仙台 #鐘崎 #鐘崎かまぼこ