#長岡 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘長岡’ on Instagram

120,864 posts

Share Share Share

👤とりっぴー
占いしてお買い物して甘いもの食べて恋愛話して女の子してきた😳
占い師にあなたはおじさんと付き合った方がいいって言われちゃた、、、( 笑 )もー!( 笑 )
れいちゃんといるとほんと楽しい です/ / / 岩室と吉田だから電車でぴゅーってすぐ会えるのが特権卍😍 ( はあ~眠いおやすみカニ食べたい、、、 #長岡#リバーサイド千秋
本日もお疲れ様でした🙇🏽 今日は9ナンバー分ののリハでした(笑)

からの精算事務作業も終わりひと段落😎😎😎 毎日ダンスに関われて感謝🙏🙏🙏 #新潟 #長岡 #十日町 #小千谷 #見附 #三条 #栃尾 #柏崎 #片貝 #上越 #中越 #下越 #ジャスブラ #みんなの疲労感にツボる
#麺や真登
#真登
#ラーメン
#長岡
#f4f 
#フォロー返します
初握手会の反省と感想。
やっぱり最初と最後は、おかっぱ🍄でしょ!
と決めたのは良かったけど、自分の番になったら、頭真っ白😱最初なんて“ありがとう”が精一杯だった。
次のレーンに並んでいる時に、メガネに小細工してる人を見つけて、真似して、ストラップをつけたら、周りを見れる余裕も出た💮
反省点は、恥ずかしがらない事。感想は、初めてにしては、全部握手券使う事が出来たし、恥ずかしさを捨てたら、固まらずに楽しめたし、伝えたかった事もちゃんと言えた♡
まとめると、、、夢のような、楽しい時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡
日曜日も、会場居たけど、なんで居たかはヒ・ミ・ツ♡
#NGTの楽しさ教えてくれてありがとう #出逢わなければ知らなかった世界 #視野を広げてくれてありがとう #NGT48 #NGT #青春時計 #🌸 #🕣 #🌸🕣 #針のない時計 #全国握手会 #ハイブ長岡 #長岡 #初握手会 #初参加 #おかっぱ🍄 #もえか #萌香 #おかっぱ🍄始まり大滝さん終わり #おかっぱ🍄始まり #夢の国 #夢の国🐭🏰🐭🎀から帰ってきた感
.
.
仕事前にきーちゃんとランチ🍴
どこ行くか悩んで
蔦屋でKomachi漁って
行き先決めたよっ😊👍🏻
なかなか楽しかった😏
.
やりたいこと沢山〜!
忘れるからちゃんとしよっ!
とりあえず、今から
今年のボードの心配(笑)
みんなから見捨てられませんように。(笑)
.
.
.
#長岡 #ランチ #仕事前
夏休み初日!飯山から十日町、、
長岡、燕三条とドライブ旅!
明日は何しようψ(`∇´)ψ
#清津峡
#弥彦神社 
#長岡
#燕三条
#弥彦村
#鳥居デカっ
・
10年間バドミントンを続けてきた中で全国高専大会が最後の公式戦でした。
・
・
結果は第3位で念願のベスト4入りです!!!!
・
今年ペアを組んでくれたずっちゃんには、この子の本番の勝負強さと技術面的にも支えられて、試合中あんなに楽しめた上に結果が残せて本当に嬉しいです。
・
もしゃあには、ありがとうの一言では言い表せないくらい、色んな面で支えてくれて感謝しかないです。(ただ一つね。言わせてほしい。寝起きからいつものあのテンションだけは本当にやめていただきたいよ? 大好きで尊敬できる友達なんですけどね。笑)
・
そして最後に
基本的にお金の話ばかりの所先生に
「5年生は、よく頑張ってきたな。」
と言ってくださった時は、実はもの凄く嬉しかったです。
・
この高専大会は、石川や北九州の子を始め全国の高専生と関わりを持てるいい場であり、自分を成長させてくれる場でもありました。来年はもう選手としては出場できないけれど、後輩に期待してまた応援として駆けつけたいです!!
・
#高専大会#全国高専大会#長岡#badminton
トータル6.5時間 かさぶたガサガサですが落ち着いたらまた撮影させて下さい #japanesestyletattoo #japantattoo  #japanese #neojapanesetattoo #japantattoo #japanesetattoo #oldschool #oldschooltattoo #boldlinetattoo  #trad #traditional #neotraditionaltattoo #neotraditional  #horiwaku #刺青 #タトゥー #irezumi #tattoo #onepointtattoo #ワンポイントタトゥー #長岡市 #長岡市タトゥー #長岡 #長岡タトゥー  #長岡刺青 #新潟刺青  #新潟 #新潟タトゥー
今日でこはるも1歳8ヶ月になりましたー✨
家族みんなでスパイシーマーケット行きました!こはるもたくさん食べて、ごちそうさまでした!の写真 笑
お盆前には海でBBQ🍖伊藤家のみなさんにお世話になりました🙇🏻
お盆休みに嫁の実家の長岡へ。こはるものびのび楽しく過ごさせてもらいました😌
7月下旬から手足口病になり、ここ最近まで風邪やらなんやらで、やっと完治しそうです。これからもちょっとした気候の変化にも気を付けないといけないっすね🙁🙁
#1歳8ヶ月#スパイシーマーケット#お盆休み#長岡#海#BBQ
autumn🍂
ショートスタイル
.
学生限定!稲葉指名!
でお得になるクーポンがhotpepperbeautyに掲載されてます!ご予約お待ちしております📞
.
#aubehair #新潟 #長岡 #長岡美容室 #ショートヘア #ショートスタイル #イメチェン #eos8000d #サロンモデル #サロンモデル募集
赤羽駅
「麺処 夏海」
豊穣清湯味玉醤油ラーメン850円
生姜の風味がビシッときいたスープは、あっさりながら十分なコクとほのかな甘みも感じられ超絶品!
麺は細ストレートで相性抜群!
#超名店ほん田系列であっさりからこってりまで全メニューが圧倒的に超激旨系ラーメン
#麺は細麺と中太手もみ麺から選べ恐らく食券を渡す時に聞かれ細麺と答えているがその時の記憶1ミリも残ってない系ラーメン
#トッピングも素晴らしく限定メニューも大評判でさらに接客も心地良くもはや漫画の世界並みに完璧すぎる系ラーメン
#ラーメン #らーめん #拉麺 #RAMEN #Ramen #東京 #北区 #赤羽 #夏海 #新潟 #長岡 #生姜
#北川めんま
#系ラーメン
#誹謗中傷NG
分譲地草刈り🌏
毎度毎度草刈りのを多くUPしてますが
ビフォーアフターでご覧ください。
🎥月曜から草刈り🎬
#新潟#長岡#与板#分譲地#宅地分譲#不動産#不動産屋#草刈り#1500坪#2時間で刈ります#炎天下スピード命