#隠岐 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘隠岐’ on Instagram

8,567 posts

Share Share Share

.
2018 ミス・ユニバース・ジャパン 島根大会 ファイナリストの加藤里沙です😊
.
今日はHairdesing Lilyさんへカラーに行ってきました💕
トリートメントもしてもらい、ツヤのあるさらさらヘアになりました🙆🙆
Hairdesing Lilyさんには、着付けやヘアセットでもお世話になっているので感謝しかないです🙇
.
髪の毛の色はいつも明るくしてはアッシュ系の色で暗くしてを繰り返していたので、今回はミスユニバースでの健康美を意識して久しぶりに地毛よりも暗い黒にしてみました!
服も黒なのでわかりずらいですが、本当に暗いです🤔
.
髪の毛にツヤがあると健康にも見えるのでこれからもツヤのある髪の毛を維持したいと思います!!
.
まだまだ未熟な私ですが応援してくださると嬉しいです。よろしくお願い致します😊
.
#2018missuniversejapan島根#2018missuniversejapan#2018ミスユニバースジャパン島根#ミスユニバースジャパン#ファイナリスト#beautycamp#ビューティーキャンプ#BC#島根#島根県#山陰#隠岐#隠岐の島#魔天崖 #パリスデスキン#ドクターリセラ#NICCHIA#今井産業#山陰中央新報#TSK
#ヘアーサロン#Lily#モデル#ポートレートモデル
#隠岐

楽しかったなぁ。
2017/11/23
境港の友達から素敵便〜
ハングル文字が読めないので、何なのかわからん🙄
ピンバッジは2年前の青、去年の赤に続いて今年は形も変わって色も良い✧٩(ˊωˋ*)و✧
暖かくなったらまた行きたい≧[゚ ゚]≦
#境港市
#鳥取県
#島根県
#隠岐
#西ノ島
#素敵便
那久岬、風の強い日(2017.11.23)
#那久岬 #灯台 #風 #海 #波 #nagusaki #cape #lighthouse #windyday #blueocean #billow #swell #隠岐ユネスコ世界ジオパーク #隠岐ジオパーク #ジオパーク #隠岐 #okiislands #離島 #island #島根 #shimane #japan #landscape #landscapephotography
今日はあまり天気が良くなかったけど、隠岐と大山も望めました。
美保関沖は、海軍艦艇の多重衝突事故である「美保関事件」が発生した地でもあります。
#美保関#島根半島#隠岐#大山#美保関事件
今日の隠岐牛赤霜盛り合わせ
左上から右へ
ヨコバラ 
ゲタカルビ 
タテバラ 
左下
三角バラ 
右下
ブリスケ
となっております。
霜降りもしっかり赤身を感じることが出来る、素晴らしいお肉です。
是非ご堪能下さい‼️
、
#赤と霜 #隠岐牛  #隠岐 #島根県 #和牛 #三軒茶屋 #焼肉
愛する隠岐・西ノ島町の来年度のカレンダーの表紙に僕の写真を起用していただきました。
奇跡の島 、隠岐の島に行く道中の船上の高鳴る鼓動と静寂の海を描写しました。

このカレンダーを開けるとそこには西ノ島町の生きた大自然が広がるストーリー。

島根県隠岐諸島。通称奇跡の島。超絶オススメで‼️生きているうち絶対行くべき🐄🐄🐄
食べ物もすごい美味しい🍽魚釣りではワンピースに出てくる魚みたのが釣れる🐟

来年は四季を通して撮影に行きたい。っていうか楽しみに行きたい!

西ノ島観光協会様いつもありがとうございます。

#島根県 #隠岐 #西ノ島 #奇跡の島 #カレンダー #旅 #グルメ #旅行 #自然 #trip #photography  #photographer #photo #japan
五箇どんと祭り。雨が降ったりやんだりで寒かった…
#隠岐 #もちなげ #五箇
霰降る、油井の虹(2017.11.23)
#油井 #前の洲 #虹 #波 #青空 #yui #beach #swell #bellow #rainbow #bluesky #clouds #隠岐ユネスコ世界ジオパーク #隠岐ジオパーク #ジオパーク #geopark #隠岐 #okiislands #離島 #island #島根 #shimane #japan #landscape #landscapephotography
おはようございます😊
本日発行された北日本新聞社さまの情報誌「02」に当店の紹介を掲載していただきました!

#BOTANICALPORT凪 
#富山花屋 #富山#花屋#花
#フラワーアレンジメント#ブーケ
#花束#観葉植物#多肉植物#塊根植物#コーデックス
#植物#グリーン#プレゼント#ギフト
#花器#植木鉢 #一輪挿し#アロエ
#ビカクシダ#アガベ
#ユーフォルビア#サボテン
#隠岐#隠岐の島#ドライフラワー#旅人の木#マンザニータ#ゼロニィ
今回フリマブースに

なんと島外、邑南町から、
今年Openされた「にじいろ雑貨店」
が、出品してくれます!

なぜ邑南町?
いるのです。

ル研究室のつながり(笑)
邑南町には去年までル研究室メンバーでもあり島民だったuoyaさんが(笑)

で、ル研究室メンバーの幼き頃からの友人?が里帰り出店してくれる事になりました!

邑南町からやってくる手作り作家さんの作品たのしみです!! #隠岐の島#隠岐#イベント#ル研究室#フリーマーケット#にじいろ雑貨店#11月25日13時スタート!
.
2018 ミス・ユニバース・ジャパン 島根大会 ファイナリストの加藤里沙です😊
.
もうすぐ第2回目のビューティーキャンプが開催されます!!
第1回目のビューティーキャンプでは、今まで自分にない考えや、知識を得ることが出来たのですごく楽しみです🎉🎉
.
このビューティーキャンプには、自分が将来なりたい人ななる為の要素がたくさんあると思っているので、講師の方々や協賛してくださる企業の方々に感謝の気持ちを忘れずにのぞんでいきたいと思います。
.
まだまだ未熟な私ですが応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します🙇🙇
.
#2018missuniversejapan島根#2018missuniversejapan#2018ミスユニバースジャパン島根#ミスユニバースジャパン#ファイナリスト#beautycamp#ビューティーキャンプ#BC#島根#島根県#山陰#隠岐#隠岐の島#魔天崖 #パリスデスキン#ドクターリセラ#NICCHIA#今井産業#山陰中央新報#TSK