#隠岐の島 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘隠岐の島’ on Instagram

13,733 posts

Share Share Share

.
2018 ミス・ユニバース・ジャパン 島根大会 ファイナリストの加藤里沙です😊
.
今日はHairdesing Lilyさんへカラーに行ってきました💕
トリートメントもしてもらい、ツヤのあるさらさらヘアになりました🙆🙆
Hairdesing Lilyさんには、着付けやヘアセットでもお世話になっているので感謝しかないです🙇
.
髪の毛の色はいつも明るくしてはアッシュ系の色で暗くしてを繰り返していたので、今回はミスユニバースでの健康美を意識して久しぶりに地毛よりも暗い黒にしてみました!
服も黒なのでわかりずらいですが、本当に暗いです🤔
.
髪の毛にツヤがあると健康にも見えるのでこれからもツヤのある髪の毛を維持したいと思います!!
.
まだまだ未熟な私ですが応援してくださると嬉しいです。よろしくお願い致します😊
.
#2018missuniversejapan島根#2018missuniversejapan#2018ミスユニバースジャパン島根#ミスユニバースジャパン#ファイナリスト#beautycamp#ビューティーキャンプ#BC#島根#島根県#山陰#隠岐#隠岐の島#魔天崖 #パリスデスキン#ドクターリセラ#NICCHIA#今井産業#山陰中央新報#TSK
#ヘアーサロン#Lily#モデル#ポートレートモデル
2週間ぶりに東京へ。今日は隠岐の島から一時帰省中の杏美さん(@shimanikki_fuse )と初対面。

共感できることばかりで、来年隠岐の島に初上陸することになりそうな気配^_^

LSDファミリーの皆さん、ステキな時間をありがとうございました。

#隠岐の島
#smallisbeautiful #lessismore
.
.
.
どんなに言葉の意味を調べても
どれほど強くイメージしてみても
一人きりのままじゃ知れなかった
あの探してた愛は 君そのものなんだ
誰もが自分を超えられる OVER
一人になんてさせやしないよ OVER
全てを超える OVER
THE OVER / UVERworld
.
#城ホ #2days 参戦したかった、、
大好きな THE OVER 生で聴きたかった、、、
悔しいから今日のランはずっと
THE OVER だけを聴きながら走った。笑
それでもまだ悔しいから#京セラ のDVD見よ。
.
新しい本『 #屋上のテロリスト 』
タイトルに惹かれた、内容が楽しみ
そして明日も楽しみなイベントが待っている!
.
.
#uverworld #crew #走るひと #ハシリマスタグラム #ランニング #ナイキプラス #ワークアウト #カメラ #一眼レフ #本 #読書 #プチ旅行 #隠岐の島 #兵庫 #西宮 #running #nikeplus #workout #camera #books #reading #travel #japan
週末はニジイロ雑貨たちが海を渡ります。ご縁があって隠岐の島で行われるイベントに出展します。#隠岐の島#ル研究室#ニジイロ雑貨店
🛳
・
1000時間でお世話になった場所
・
今回も優しい先生方にたくさん
お世話になりました🙇
・
#三度目 の  #隠岐の島 #海士町 
#ないものはない けど
#素敵なところ
🌊
・
海が荒れてて近くまで行けず😭
角度によっては穴が
ハートに見えるらしい
・
#隠岐の島 #海士町
#明屋海岸  #ハート岩
#捏造👌
これは美味しすぎ❤️ #隠岐の島 #海士町
#寒シマメ肝醤油漬け丼
#隠岐の島 #海士町 
#木路ヶ埼灯台
隠岐行きたいわ〜
#隠岐の島
おはようございます😊
本日発行された北日本新聞社さまの情報誌「02」に当店の紹介を掲載していただきました!

#BOTANICALPORT凪 
#富山花屋 #富山#花屋#花
#フラワーアレンジメント#ブーケ
#花束#観葉植物#多肉植物#塊根植物#コーデックス
#植物#グリーン#プレゼント#ギフト
#花器#植木鉢 #一輪挿し#アロエ
#ビカクシダ#アガベ
#ユーフォルビア#サボテン
#隠岐#隠岐の島#ドライフラワー#旅人の木#マンザニータ#ゼロニィ
隠岐の島の海岸
青い空と青い海、白い砂浜がキレイでした❗️
#空を見上げよう #フジ住宅のジフ #隠岐の島 #海 #海岸 #砂浜 #空
今回フリマブースに

なんと島外、邑南町から、
今年Openされた「にじいろ雑貨店」
が、出品してくれます!

なぜ邑南町?
いるのです。

ル研究室のつながり(笑)
邑南町には去年までル研究室メンバーでもあり島民だったuoyaさんが(笑)

で、ル研究室メンバーの幼き頃からの友人?が里帰り出店してくれる事になりました!

邑南町からやってくる手作り作家さんの作品たのしみです!! #隠岐の島#隠岐#イベント#ル研究室#フリーマーケット#にじいろ雑貨店#11月25日13時スタート!