#青山メディカル整体院 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘青山メディカル整体院’ on Instagram

11 posts

Share Share Share

あんまり載せてないだけでトレーニングは割とちゃんと通ってます🏋🏻‍♀️笑 最低週1は、けいちゃんに見てもらって細かいパーツ毎に且つがっつりその後3日間筋肉痛になるレベルで😂⚡️
私の身体は彼の作品です🙌🏼🌻
|
#青山メディカル整体院 #表参道 #パーソナルトレーニング #けいちゃん こと #木村圭介トレーナー #お世話になって早4年目 #workout #personaltrainer
身体の細かい筋肉の使い方(特に苦手だった部分)をマスターしてきたからか最近トレーニングが格段に充実してて楽しい!🤸🏻‍♀️
毎回飽きないように新しいメニューやフォームを考えててくれる、けいちゃんa.k.a木村圭介トレーナー…ありがたい☺🙏🏼 #personaltraining #workout
#青山メディカル整体院
#週1
#ウェアは上下共 #NIKE
気になった方はこちらへ⇨https://bodymake-k.jimdo.com
#青山メディカル整体院 トレーニング後。
私の脚の張りをほぐしてる"フリ"の木村トレーナー。笑

今日は苦手種目のお尻上部と下腹部のピンポイントメニューで。私の姿勢や骨格のせいか、どんなにやってもあまり目に見えた効果の出にくいところ…いつも新技織り交ぜて気長に真面目に付き合ってくれます。
筋肉痛よ来いっ!🏋🏻
ちなみによーく見ると…私は靴擦れの絆創膏、けいちゃんの靴下には親指に穴。笑

#すっごく信頼してるトレーナー
#でもねこの人毎回嘘つく
#はいラストー #はいこれ最後ー #やっぱあと2回いこ
#最後言うたやんか!
#このやりとり毎回
#まぁみんなそうだけど
#トレーナーあるある
#笑いの絶えない楽しい1時間
Today core training with my trainer K-chan☺︎ . . .

#青山メディカル整体院 #coretraining #today #me #野崎萌香 #moekanozaki #girl #japan
Done my personal #workout wiz @k_sk16 .

トレーニングおーわりっ♡
爽快です。

#青山メディカル整体院
昨日は #青山メディカル整体院 でパーソナルトレーニング。 #只今腹筋筋肉痛
今日もけいちゃんとwork out💪 .... ✌️✌️✌️ .

いつもありがとう!

@k_sk16
青山メディカル整体院。
tel.03-6427-6247

#me #workout #青山メディカル整体院 #野崎萌香 #moekanozaki #instagood  #もえ服
本格的にボディメイキングしなくては、、、 .
という事で、今日も撮影帰りにトレーニング🏃🏃🏃 .
私のパーソナルトレーナーのけいちゃんと楽しくトレーニングしてきたよ。 .

いつもありがとう🙏💓✨ .
自重やコアを中心としたパーソナルトレー二ング➕整体➕食事療法 .

頑張る💪 .
青山メディカル整体院。
tel.03-6427-6247

#me #青山メディカル整体院 #instagood #thankyou #野崎萌香 #model #moekanozaki  #もえ服
今日も #青山メディカル整体院 でパーソナルトレーニング!今日は徒歩ではなく自転車で。雨はカッパ着るほどではなかったね。
#青山メディカル整体院 パーソナルトレーニング、その日のうちから筋肉痛。二日後の今、成果痛感中。体や顔のブツブツはだいぶ治ってきました!ストレス溜めずに頑張ります!ワンピとシューズは #AlexanderWang
#Repost @nanao_official with @repostapp.
・・・
今日は雨だからか、コメント欄にダイエット広告スパムがひどいね。ブロックと削除の繰り返し。そんな私は、こんな人達を尻目に、傘をさして徒歩で #青山メディカル整体院 で、パーソナルトレーニングしてきました。傘で誰にも気付かれないのが嬉しくて楽しい。

俺は菜々緒さんを支持する。