#青森のっけ丼 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘青森のっけ丼’ on Instagram

46 posts

Share Share Share

#トイマンチェスターテリア 
#イタグレチャイクレmix 
#青森
#青い海公園
#青森のっけ丼
#岩手
#厳美渓
#水曜どうでしょうでお馴染み
#空飛ぶ団子
#仙台港アウトレット

翌日のお天気を願いつつ、磐梯山サービスエリアで就寝。
青森にくると仕事とか将来とか、普段のイライラとかそんなんちっぽけ過ぎてどうでもよくなっちゃうくらい、優しさと愛でいっぱい。 あったかい場所。なるとなおきくんもいて最強に楽しい夏休みになりました。

#青森に乾杯 
#ありがとう
#おじいちゃんとおばあちゃんずっと長生きしてね
#青森県 #五所川原 #十和田 #八甲田 #八甲田ロープウェイ #青森のっけ丼 #帰省 #田舎 #従兄弟 #夏休み #ねぶた  #立佞武多 #大自然 #japan #Aomori #summer #summervacation #happy #love
朝から海鮮三昧
『青森魚菜センター』で"青森のっけ丼"
ご飯の上に好きな物を乗せて、自分好みの丼が楽しめます。
大量に乗せた貝ひもが美味しい❗

#青森#青森市#青森のっけ丼#青森産#やりいか#かんぱち#ひらめ#ぶり#水だこ#たこ#ほたて#ホタテ#貝ひも#活ホタテ#まぐろ#本まぐろ#中落ち#ほたて松前#お好み#勝手丼#朝食
初の朝ラーと2日間連続の海鮮丼。全てピンクのサーモン丼にしたかった。。工藤ラーメン久しぶり。奥入瀬渓流の木々たちはコケのおかげで岩の上に木が育ってる^ ^  #工藤ラーメン #朝ラー #海鮮丼 #青森のっけ丼 #奥入瀬渓流 #青森市
のっけ丼🐟  #青森 #青森のっけ丼 #選べない #おばちゃんの言葉がわからない #青森弁 #おいしい✨ #海なし県から来ました
弘前~青森へ日帰りドライブ🎶🚗💨🎶
#岩木山がよく見えた🗻
白飯の丼を持ってお店を巡って、好きな具を選んでお店の人にのっけてもらう、『#青森のっけ丼 』に初挑戦!うましっ😋丼は写真撮り損ねた😥
青森港周辺はオサレ🎵
青森のブランド米『#晴天の霹靂(へきれき)』をジャケ買い♥
そんな休日。
うまい! #青森のっけ丼 #のっけ丼
青森出張の朝ごはん…!! #青森のっけ丼
#13枚のチケットを刺身と交換
#サーモンは1枚
#マグロ中トロは2枚
#ホタテ大きさによっては3枚
#1枚残して最後に汁物いくと完成度高
#青森魚菜センター
#タコ解体ショー
#残り28日
#東北を楽しもう
🐠青森のっけ丼
🏠青森魚菜センター
🌍青森市
.
.
青森駅から徒歩5分!
魚菜センター内に市場がズラリと並んでおり見ていても楽しい!
受付で10枚1300円のチケットを購入。
私のような欲張りな方用には、5枚650円綴りのチケットの追加購入可能となっていますよー!
.
.
まずご飯をよそってもらい、のせる刺身を選びに歩いているとサービスをしてくれる人を発見!
お店ごとに選べる刺身が違うため、自分流[のっけ丼]を作ってみてるのも楽しいですね!
青森ならではの新鮮な魚介類や地元の特産物など、てんこ盛りにのっけてみては☺️?
.
.
#のっけ丼 #青森のっけ丼#海鮮丼 #青森 #青森市 #青森グルメ #八戸グルメ #グルメ #ぐるめぐり #グルメ部 #食べ物 #食 #食事 #食テロ #美味しい #食べ歩き #aomorifood #food #japanesefood #japan #aomori #instafood
夏期休暇で青森までドライブ🚗💨
のっけ丼新鮮で旨い❗たまたま入ったカフェが昭和レトロで懐かしく心地よかった👍

#青森のっけ丼#昭和レトロなカフェ#一日中食べ歩き#昭和20年代#50年前の時計がいっぱい#
青森のっけ丼なう。に使っていいよ。

#青森 #青森のっけ丼 #元祖のっけ丼 #青森魚菜センター #メバチマグロ大トロ #カンパチ #クロダイ #漬けマグロ #サーモン #イクラ #生ウニ #選べる自由 #食材選択の自由アハハーン#ピンときたら昭和生まれ #贅沢な朝食 #昼はおにぎり1個 #に使っていいよ
青森1日目ダイジェスト
#あおもり犬
#青森のっけ丼 
#ワラッセねぶた祭り
#味噌カレー牛乳ラーメン 
#イギリストーストスペシャル
#ご当地ポスト