#静岡グルメ Follow

Photos and videos with the hashtag ‘静岡グルメ’ on Instagram

7,758 posts

Share Share Share

グルメツアー・ランチ編🍢 
清水港でマグロを食べる予定が  予定変更🚙💨💨 由比港浜の市で 桜えびを満喫🤰❤️ 桜えびのかき揚げきしめん💕 桜えびチヂミ💕静岡おでん💕  しらすピザ💕 
ごちそうさまでした😋❤️ #グルメツアー#家族旅行#バースデー旅行#静岡グルメ#由比港浜の市#由比港#桜えび#しらす#昼ごはん#lunch#おいしい#楽しいな
.
#乃が美 #食パン#1斤
#静岡#静岡グルメ 
#高級食パン#って自分で言える自信#素晴らしい
#初乃が美 #みーちゃんが並んで買って来てくれました#小雨の降る中#ありがとう
#しっとり#もちもち#美味しかったね
#お土産で頂いた#プリンジャム#ごちそうさまでした
*
"petit a petit"の
洋梨のデニッシュ←勝手に💦なんかカタカナの名前だった事は覚えてるんだけど…正式な名前はこれまた忘れちゃった💦
ここのパン屋さんの特に好きなのはクロワッサンなどのデニッシュ系で✨私の中では一番!!です💗
*
#朝ごはん #朝ごパン #朝食 #モーニング #プティタプティ #静岡市 #静岡パン屋 #静岡パン #静岡グルメ #美味しいパン屋さん #パン #デニッシュ #洋梨のデニッシュ #ヴィエノワズリー #焼き菓子 #スイーツ #おやつ #breakfast #morning #bread #bakery #petitapetit #poire #viennoiserie
お誕生日ランチ会🎊🎂
美味しいお料理とワインで乾杯🥂
・
#静岡市 #静岡市ランチ  #静岡グルメ  #コスパ良し  #コスパ抜群 
#italianrestaurant  #イタリアン🇮🇹 #spanishrestaurant  #スパニッシュ料理  #wine  #燻製料理  #鶏肉料理  #朝霧高原ポーク  #ピーナッツかぼちゃのポタージュスープ  #ビーツのソース #うにクリームパスタ  #誕生日ランチ会
前述のpicの和洋菓子『光月堂』さんの焼き菓子さんたち。 @fujinomiya_kogetsudo ・
・
どれもしっとりふわふわで優しい味。
とっても美味しかったです:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: ・
ミニ富士ちゃんはそれぞれのお味ごとにそれぞれ三角コーンがありました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )可愛い😍❤️
・
・
フルーツケーキもこれからのお楽しみで取ってあります♡早く食べたい😍❤️
・
・
今回は日持ちする焼き菓子を購入しましたが、今度お伺いした際には生ケーキも美味しそうだったので是非頂いてみたいです☺️✨✨
・
・
・
#光月堂 
#和洋菓子
#おいしい
#お菓子
#ケーキ屋さん #素敵なお店 #富士宮
#ふじちゃん #焼き菓子 #スイーツ
#静岡グルメ #おすすめのお店 #富士宮市
#食いしん坊  #静岡 
#富士山
#いい夫婦の日
#いつもありがとう
#子宝
#旅行
#妊活 
#妊活仲間募集中 
#あかほし
#赤ちゃんが欲しい #ママになりたい #ベビ待ち #ポジティブ妊活  #夫婦 #二人暮らし #夫婦旅行
生しらす、生桜海老。
#静岡グルメ
今日のランチはタイ🇹🇭
サバーイディール♪
ハーフ&ハーフ
おいしかったー!
名前忘れちゃったけど、、、
特にこのスープがめちゃ好み♡
パッタイも食べたいし、カオマンガイも食べたいし、あのチャーハンのやつも食べたい。もーすぐ行きたい。

#タイ料理#サバーイディール#静岡#静岡ランチ#静岡グルメ
池田の森ベーカリーカフェ
ランチのメニューも豊富で迷ってしまった…結局カレー!パン屋さんのパンだけあってとっても美味しかったん
カレーも玉ねぎでキーマカレーみたいになっててとても美味!チキンもプリプリ野菜も甘くて大満足だったん
ランチだとデザートどドリンクが付くよ
#静岡#静岡グルメ#池田の森ベーカリーカフェ#池田の森
🎄🎄🎄
✨
✨
✨
勤労感謝の日🎌🎌でしたね☺️
今日もたくさんのお客様がご来店してくださいました🤗🤗ありがとうございます💕
✨
✨
お子様たちは元気いっぱい💪‼️
楽しそうに過ごしている姿を見ていると
こちらまで元気になります🤗🤗
✨
✨
✨
サプリ24は、お子様から大人の方まで楽しんでいただける多目的アミューズメント施設です🎊🎊
✨
カラオケ🎤ゲームコーナー🏓
キッズコーナー🎪ビリヤード🎱
バッティング⚾トランポリン🕴️
マルチコート⛹🏻‍♀️⛹🏻‍♂️映画鑑賞🎥
漫画📚&ネットブース🖥麻雀🀄️
ダーツ🎯等、遊び放題です!😊
✨
✨
サプリ24で思いっきり遊んで楽しい時間過ごしませんか?❤
✨
是非お越しくださいませ🤗🤗
ご来店お待ちしております🤡🤡
✨
また、料金のことや、キャンペーン等
色々更新していきたいと思います❤
✨ ✨
✨
今日の写真は、クリスマス仕様になった、フロントの様子です🎄
✨
お花も、クリスマスカラーになりました❤️
✨
こちらのゆらゆら揺れるサンタとトナカイ、密かに人気なんですよー💕
✨
✨
ご来店の際には是非ご覧くださいませ❤️
✨
✨
✨
✨
#サプリ24  #静岡市葵区 #静岡
#漫画喫茶 #遊び場 #カラオケ 
#多目的アミューズメント施設
#アミューズメント  #トランポリン 
#キッズコーナー #静岡ママ 
#神明ボウル #漫喫 #静岡市
#ネットカフェ  #ネカフェ
#マンガ喫茶  #麻雀格闘倶楽部 
#静岡ランチ  #静岡グルメ #静岡駅 
#カラオケ #ビリヤード #ダーツ 
#フリーゲーム #ゲームコーナー
#貸しスタジオ  #フリードリンク
#supple24 #遊び放題  #shizuoka
島田市御仮屋町『ラーメン ル・デッサン』1
●鴨ガラ、鶏ガラ出汁のトマトラーメン(塩)¥1100
今回は嫁と娘も連れてルデッサン🍜
ちなみに嫁は初ルデッサン✨
嫁の頼んだトマトラーメンはルデッサンの良さがわかりやすく表現された一杯な気がします✨トマトラーメンというと甘すぎたり、酸味が強すぎるものが多いのですが、トマトがスープに違和感なく調和してます🤗トッピングバターでアメ色たまねぎ入れたらたぶんさらに楽しめそう❗️
初ルデッサンの嫁も私同様感動したみたいです✌️当然スープ完飲✌️
ごちそうさまでした☘️
#ラーメンルデッサン
#ルデッサン
#島田ラーメン
#ラーメン島田
#静岡ラーメン
#ラーメン静岡
#島田グルメ
#静岡グルメ
#トマトラーメン 
#トマト
#トマト料理
#ラーメンインスタグラマー
#ラーメンパトロール
#ラーメン巡り
#麺活
#ラーメン
#らーめん
#麺スタグラム
#無化調
#島田
#島田グルメ
#六合駅
#麺活
#ramen
ひより工房(静岡市駿河区)
.
*チョコマーブルケーキ
*レモンケーキ
*キャラメルスコーン
*チョコチップスコーン
*ピーカンナッツクッキー
.
お友達のギフトを買いにまたまたひより工房さん。
.
そしてもちろん我が家の分も😊
何食べても本当に美味しい😍✨ #静岡グルメ#ひより工房#静岡市駿河区#静岡市#焼き菓子#スコーン#クッキー
浜松のうなぎで食べログ1位の加茂さんへ行ってきました😆🍴
今まで食べたうなぎの中で1番おいしかった😭💕
めっちゃ肉厚で中ふわ外カリ😍

#うなぎ #うな重 #炭焼きうなぎ加茂 #加茂 #三ケ日 #浜松 #浜松グルメ #静岡 #静岡グルメ #絶品 #絶品グルメ #グルメ #食べ物記録 #食べログ3.93