#鞄いたがき Follow

Photos and videos with the hashtag ‘鞄いたがき’ on Instagram

190 posts

Share Share Share

csc  #itagaki #wallet #鞄いたがき
齧らないでね?

念願の鞄を手に入れた。
抱いて寝る勢い(笑) 
#鞄のいたがき #鞄いたがき #ヌメ革 #清水の舞台から飛び降りる
.
.
.
昨夜の#野原工芸 の#変わり杢 販売。
.
.
数分で完売。
.
なんとかお目当だった#ピンクアイボリー スリムの2番をget
.
.
楽しみすぎる。
.
.
今使っているのは、スタンダードの#マーブルウッド 。
何度見ても見惚れる。
.
.
.
#木軸ボールペン #木軸#木軸を育てる#木曽 #文房具#ボールペン#経年変化#鞄いたがき #鞄のいたがき #いたがき #革手帳 #手帳 #革製品
クリスマスフェアの限定プレゼント🎁✨🎄✨三色あって、めっちゃ悩んだ~😨💦
バッグには手が出ないけど、いつかは…
さ。バッグ買うために年末ジャンボ買いに行くかな😆
#鞄いたがき #クリスマス
#プレゼント #いつかは #憧れの
#皮のバッグ 👜 #皮のリュック
#宝くじ当たるかな
糸を選んでー
端っこに色を塗ってー
針に糸を通してー
ひたすら縫う  と出来上がる
お兄さんが親切に教えてくれたので簡単に作れて、ただ普通に楽しかった♡39おにーさん。
来年も行く!
#いたがき赤平本店 
#鞄いたがき
#お楽しみ会
#手作りコインケース
有好的工作好的上司和老闆
遇到你們真好
謝謝禮物之很捨不得用😳
#鞄いたがき #ITAGAKI
トヨタカローラ宮城、スーパー大感謝祭in夢メッセに行ってきました!
写真撮り忘れるくらい真剣悩んだ💦
安月給で、車買うのは大変厳しいけど、生活必需品。#独立
一人でも車さえあれば気分転換もできるし、明日へ繋がる活力にもなるっていうくらい車はなくてはならないもの。
今後の目安になった!頑張ろう!
#海鮮丼 #大盛 #生 #甘い #具沢山
#まぐろ解体、販売会で買った物をもらった🐟
#鮪 #塊 #切りたて #新鮮 #晩ご飯のおかず
#誕生日プレゼント #ネーム入り #shizuka 
#鞄いたがき #革 #プレイングドル入れ 
#小銭入れ 5円玉が紅白の紐で結んで入ってた💰 
#赤 #勝負色 #嬉しい #かわいい ♡
#使いやすそう #大事にします !
使い込んだ革が変化するのが楽しみ♪♪
#いつも #ありがとう #至福の日
ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
。。
これもお友達がくれたティッシュケース。
いたがきさんのもので、
ちゃんと本革でできています。
赤はなかなか入荷がないそうで、
わざわざ取り寄せてくれたとのこと。
自分では赤い小物って
あまり選ばないので新鮮!
限定の雪柄のエンボスと、
右下に名前が入っています。
嬉しいなー、早速使います!

#鞄いたがき #鞄のいたがき
#京王プラザホテル
#ティッシュケース
#札幌 #赤平
《フォトコンテストご応募作品ピックアップ》
http://www.itagaki.co.jp/blog/?p=12467

①ご愛用品の使用年数は?
使用年数は不明です、二十年くらいかな⁈

②ここが私だけの特徴!という経年変化や、思い出の跡を教えてください。
 回数券が入る定期入れを探していた時期に、北海道旅行中サッポロファクトリーの中にあった「ななかまど」でこの定期入れに出会いしっかりした造りだったのでその時は少し高いと思ったが一目惚れして購入!「いたがき」との初めての出会い。

③どんなところが気に入っていますか?
エミさんに言われ一度修理して蘇った愛着ある定期入れ、Suicaも使っていますが回数券入れの部分も現役です!

#鞄のいたがき #鞄いたがき #itagaki #革 #牛革 #leather #leathercraft #タンニン鞣し
#leatherbag #革のある生活 #ハンドメイド #職人 #北海道 #レザークラフト #ものづくり #革製品  #鞄いたがき創業祭
《フォトコンテストご応募作品ピックアップ》
http://www.itagaki.co.jp/blog/?p=12467

①ご愛用品の使用年数は?
一番古いのが20年

②ここが私だけの特徴!という経年変化や、思い出の跡を教えてください。
両親が勤続30年記念で北海道旅行に行った際、お土産に買ってきてくれたのがトートバック(写真一番上)でした。
それ以来、地元デパートの北海道展でほぼ毎年コツコツと購入してきたお気に入りのバックたちです!

③どんなところが気に入っていますか?
時が経つとともにあめ色に馴染んでくるところ、かな。
流行を追ってないところも好きです。

初めてのトートバックは、10年目くらいに内側の人工革が破れてきたので、数年前に張り替えしてもらいました。新品同様になって戻ってきたので、これからも大事に使います。

#鞄のいたがき #鞄いたがき #itagaki #革 #牛革 #leather #leathercraft #タンニン鞣し
#leatherbag #革のある生活 #ハンドメイド #職人 #北海道 #レザークラフト #ものづくり #革製品  #鞄いたがき創業祭
おそろい♫

まさえの出身地、
赤平
#いたがき鞄
#鞄いたがき
#鞄のいたがき
#ITAGAKI
カードケース。
① ご愛用品の使用年数は?  二ヶ月!まだまだ新参者ですが、すごく気に入っています!

② ここが私だけの特徴!という経年変化や、思い出の跡を教えてください。

最初買ったときにピカピカの革を手ににして、『傷つけたくない!』と思ったのも束の間、革というものは使えば使うほど味が出て手に馴染んでくるんですね。今は、これからどんな風に味が出てくるのか楽しみに思いながら毎日使っています!

③ どんなところが気に入っていますか?

まず革の色、他にはない深緑色で、少し傾けてみたりすると、光の反射で斜めに綺麗な縞が出てきます!
そして、持ちやすさ。
毎日使っていると、だんだん自分の手にフィットするようになっている気がします!
あとはなんといっても自分の名前が刻印されてることが、自分だけの物っ!という感じですごく気に入っています!

#鞄いたがき創業祭 #鞄いたがき #革 #革小物 #鞄のいたがき