#韓国ドラマ Follow

Photos and videos with the hashtag ‘韓国ドラマ’ on Instagram

112,907 posts

Share Share Share

「雪の花」
[ 2013年視聴 26 ] [ 481 ]
❄
SBS
❄
2006.11.20~2007.1.9(全16話)
❄
演出:イ・ジョンス
❄
脚本:パク・チヌ
❄
キム・ヒエ(イ・ガンエ)
イ・ジェリョン(ユ・ゴンヒ)
Ara(ユ・ダミ)
イ・チャン(ハ・インチャン)
❄
❄
「私の男の女」のキム・ヒエとAraが愛するがゆえ反発せざるを得ない母娘を熱演。娘役Araはオーディションで4万人の中からグランプリに選ばれた。SUPER JUNIORのキム・ギボムも出演。ギボムとAraは「四捨五入2」でも共演したが、それからわずか1年にも関わらず、ふたりとも著しく成長した姿を見せている。
❄
女流ベストセラー作家ガンエの娘ダミは、仕事優先の母に恨みを抱き、孤独な日々の中で成長する。死んだと聞かされていた父が日本で生きていると知ったダミは母と大喧嘩。当てつけから大学進学をやめて女優になる。しかし父と再会したダミは、今まで知らなかった母の一面に気付く。葛藤を経て母娘が歩み合えるようになった矢先、ガンエは病に倒れてしまう。
❄
❄
#韓国ドラマ#韓流#雪の花#SBS制作#2006SBS
#韓国ドラマ2006#イジョンス#パクチヌ#キムヒエ
#イジェリョン#Ara#イチャン#눈꽃
.
皆さん❤︎ @tokkebi_japanをフォローしてくださいね〜❤︎.
Please follow @tokkebi_japan❤︎.
.
.
#Repost @tokkebi_japan
#トッケビ #김신 #わびしく燦爛な神 #キムゴウン #鬼 #コンユ #도깨비 #공유 #김고은 #tvN #Goblin  #gongyoo #韓流 #韓国ドラマ #キムシン #kimshin #kimgoeun #thelonelyandgreatgod #lover #firstlove #첫사랑 #lovestory
ネタバレ注意⚠
『病院船』ep39-40
好きなシーン③
あたしここがいちばん泣いた😭😭😭
カンミニョクの声がいい😍

#病院船
#韓国ドラマ
#ハジウォン
#カンミニョク
行ってきちゃったー♡
とーっても優しい현우君でした♡
韓国旅行行きたいー✈️✨ #韓流スター #韓国ドラマ #ファンミ #写真写り悪い #実物はカッコいい#また한국好き復活#歌上手い #夢のひと時 #한국 좋아#実は同い年
His work will continue to remain forever。。。「Kimjoohyuk darma」
#韓国ドラマ #韓国映画 #韓国ドラマ好きな人と繋がりたい #koreandrama #koreanmovie #キムジュヒョク #kimjoohyuk #김주혁 #韓国俳優 #koreanactor #プラハの恋人 #テロワール #アルゴン #武神 #ホジュン
ネタバレ注意⚠
『病院船』ep37-38
好きなシーン②
ここは感動した😭😭😭 #病院船
#韓国ドラマ
#カンミニョク
韓国で大ヒットしたシグナル見始めましたー✨
ミセンの監督だけあってよく出来てる👏
イジェフン #이제훈 にハマりました💕
かっこいいし、演技うまーい👍
久々に好きな俳優さんできました!
シグナルは10話までみたので続き気になるー👀
今はなかなか勉強する気になれないからドラマ見ながら勉強しようと思います。

#韓国ドラマ #シグナル #시그널 #이제훈 #한국드라마
#韓国ドラマ #koreandrama #W #w君と僕の世界
#イジョンソク #이종석 #leejongsuk 
#ifuji63が見た韓国ドラマ
12月は見たことあるドラマの放送が多いからつまらない。
Repost @saondvd (@get_repost)
🌡#사랑의온도 #감독판 #선입금 진행중 (12월 1-17일)🌱 감독판 재편집, 코멘터리, 메이킹, 미공개 및 기타영상 등 오직 감독판에서 만나볼 수 있습니다! 우리가 타이밍에 지지 않으려면 고민은 짧게.. 늦었다고 생각할 때 정말 늦은겁니다. 지금 바로 시작하세요! 자세한 내용은 사랑의 온도 추진카페 공지를 확인해주세요 :)
👉 http://cafe.daum.net/saondvd
.
🌡#temperatureoflove #directorscut #bluray #preorder in process! (12/1-17)🌱 Please show your love and interest for our endearing TOL & you can find more details in our cafe :)
👉 http://cafe.daum.net/saondvd
.
#koreandrama #서현진 #양세종 #김재욱 #조보아 #이현수 #온정선 #박정우 #지홍아 #seohyunjin #yangsejong #kimjaewook #joboah #leehyunsoo #onjungsun #parkjungwoo #jihongah #韓国ドラマ #愛の温度 #ソヒョンジン #ヤンセジョン #キムジェウク #チョボア
#20世紀少年少女 完走♡
・
一度も男性と付き合ったことがない35歳の女性3人が、恋愛と友情を通して成長する姿を描いたドラマ♡
(⚠️5,6枚目ネタバレです🙏)
・
やっと字幕ついて観れました😭💕
久々に、どどどハマり😂❤️❤️
ドラマというより、キムジソク演じる
コンジウォンに…😂💘
もう好きすぎて、上手く言葉にできません…爆笑😂😂
とにかく、素敵すぎた〜〜🤣💕🤣💕
最初から最後まで、完璧な男だった…✨😱
ひたすら優しくて、大人で、気が利いて、仕事もできて…
キスもお上手💋😍👏笑
コンジウォン→旦那さんにしたい人No.1😍🏆笑
スーツもロングコートも似合いすぎ❤️😍❤️
すっかりキムジソクの虜…😂😂😂
インスタもフォロー😍👍 @kimjiseok16 ・
そしてハンイェスルの美しさ✨😍✨
ボブめっちゃ可愛い❤️❤️❤️
これ見たらまた切るか悩むぅ😂😂😂
大スターなのに全く変装せず普通に歩いてたり
ジソクと路上でいちゃこらしまくり←そこはツッコミたかったけど😂
ラブラブな二人が本当可愛くてきゅんきゅん💓ニヤニヤが止まらなかった🙈💕
・
なにげに脇役の恋模様も面白くて😂
🐷カップル(ぽっちゃりCAと猪八戒似の医者w)笑った🤣👏
弁護士役の #オサンジン さん
ハンイェスルの弟役の #crossgene #シン くん
アンソニー役の #イサンウ さん
最後、奥様の #キムソヨン さんも✨
脇の方たちも良かった💕
とにかくみんな良い人💕
ストーリーは、特に大事件もないし
三角関係もドロドロしないし
正直もう一ひねりほしかったなって気もするけど、
これはこれで落ち着いていて平和で良かった♡
何回も見返したくなる〜♡♡
・
きょんちゃん&さゆちゃんと
コンジウォンがあーだこーだ♡w言いながら
観れて超楽しかった♡(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとう♡
@k.y.o.n._.k.y.o.n 
@yobochan_0920 ・
・
#20세기소년소녀 #20thCenturyBoyandGirl
#ハンイェスル #キムジソク
#韓国ドラマ #韓国ドラマ好きな人と繋がりたい
ネタバレ注意⚠
『病院船』ep31-32
久しぶりに見返すほどハマるドラマだった😍
カンミニョクの表情がたまらなくイイ😍😍😍
ここ一番好きなシーン①
聴診器でドキドキを聞くってお医者さんカップルっぽくてドキドキした💓

#病院船
#韓国ドラマ
#ハジウォン
#カンミニョク
『病院船』全40話 1話30分
完走しました~✨
カンミニョクにハマってしまいそう😍
っていうくらいいい役どころでした💕 ※
※

ストーリー
次期外科科長を期待されるウンジェ(ハ・ジウォン)は、ソウルの有名総合病院のエース外科医。天才的な手術の腕前ではあるが、クールすぎる性格で、故郷の母親とも長年の確執を抱えていた。一方、内科医のヒョン(カン・ミニョク)は医療インフラの整っていない島の人々を助けるため、皆が敬遠する病院船への勤務に志願する。病院船には亡き兄へのコンプレックスに悩む軍医のジェゴル(イ・ソウォン)やムードメーカーの歯科医ジュニョン(キム・インシク)など個性あふれる医師が集まっていた。そんな中、外科手術が必要な患者が発生するが、病院船には外科医のドクターがいなかった。そこにある事件をきっかけに病院船での勤務を決意したウンジェが赴任してくる。 
病院船での様々な患者との出会いで医師たちが変わっていく様もみどころ。
クールなウンジェが天使のように優しい心を持つヒョンに心を開いていくラブストーリーも必見。 ※
※

最終回前の2話やばかった😭
昨日夜中泣きすぎて今日目が腫れるという😂😂😂
ハ・ジウォンあまり好きなタイプの女優さんではないけどやっぱり演技上手い👏
今回はかわいい女性らしい弱い部分もあり初めてこんな演技もできるんだって思いました😊

まーなんといってもハマったのはカンミニョク😍
優しい表情、しぐさがなんとも素敵でした😍
こんなお医者さんいたら惚れるだろって思いました💕
相続者たちの時と比べてすごく大人になってた✨
漢方医役のイソウォン😊
彼も気になる😍

ただ思ったのが最後の2話にすごくぎゅっと内容がつまっててえ?終われるの最後まで時間内にって思ったほどでした😂
展開が早すぎるって思いながらも😭😭😭
最後はハッピーエンドで良かった✨

中盤のヒョンの彼女のくだりは要らなかったような気もしないでもないけど全体的にすごくいいドラマでした😊 ※
※

#病院船
#韓国ドラマ
#ハジウォン
#カンミニョク
#イソウォン
@purun1111 がおさん見終わりました😍イケメンぞろいで目の保養に💕カンミニョクハマりそうです😍ありがとうございました💕