#風俗嬢 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘風俗嬢’ on Instagram

37,972 posts

Share Share Share

良介くん、見た目の良くない女の人なや対しては辛口です😅
デコラカーサの会社のよく一緒に仕事をする女の人がいるんですけど、ブー太郎と言うあだ名をつけてました!
電話がかかってくると、ブー太郎や。って言います(笑)
太ってて、彼氏なし独身、一人暮らし、性格悪い、息臭いし、ブスってよく言ってました😂
あと、事務所のパートさんのこともボロクソ(笑)
要領悪い、仕事ができひんくせに、認められたい願望かわ強い、常識はずれ、この人の子供の悪口、旦那さんが浮気して家出してたことも、ベラベラとわたしにはなしてました😒👊
自分はチビ、短足、ハゲてきてる、顔ブツブツ、(←昔、もと嫁にハゲと顔ブツブツで、一人ブラマヨやん!って言われたみたい😂もと嫁ナイスつっこみ😂間違いない!)、おしっこしたあと、パンツにシミいかすし、ウンチも週1で漏らす、それに、あなたも口臭あるからね!!
でもね、良介くん、この二人がいるから、あなた、仕事できてるのよ。あなたが、風俗にいってる間、遊んでる間、この二人が雑務こなしてくれてるのよ😔
良介くん一人ではデコラカーサ京都店は、仕事は順調にはいかないよ!3年半みてきて、わかりました😂
ほんまに、漫画みたいな、クズな良介くんなんです😂
良介くん、よく言ってました、俺もゆきのちゃんも(吉高紗花の本名らしい)アホやから。
深く物事考えへんから、ほんまにアホやと思う。
ゆきのちゃんとは、波長が合う。って、、、。
アホの波長😒
なんか、あるんやろね、アホの波長が。ビターとあったんやろね❗❗
#不倫#浮気#風俗#風俗嬢#慰謝料#クズ#森田良介#吉高紗花#ゆきのちゃん#デコラカーサ#京都#ホットポイント#積水ハウス#カーテン#新しい彼女
いつも使ってる入浴剤の第1位が
売ってたので買ってきました😌💓
ローズブロッサムの匂いね🌹✨
めっちゃ良かった❣️
2枚目が第2位😦💕
ちなみにこの入浴剤は498円( ˙꒳​˙ )ノシ
スギ薬局に売ってます♡  #入浴剤 #ローズ #ピンク #第1位 #激安 #いい匂い #風俗 #デリヘル #風俗嬢
#いいねした人全員フォローする #キャバ #インスタ映え #フォロー #フォロバ #フォロワー #フォローミー #キャバクラ #instagood #キャバ嬢 #風俗 #旅行 #happy #オフショル #風俗嬢 #女子旅 #ダイビング #女子会 #ランチ #女子力 #自分磨き #ココナッツオイル #海 #プチプラ #自撮り #セルフィー #リンクコーデ #朝活 #おフェロ
フォロワーさんがいつの間にか90人に😂👏
ありがとうございます😭🙇 えーっと。
近々風俗復活するかもになった👏笑
まだ未定だけど。笑

戻るつもりは無かったけど
戻るかも😶💭 復活したら遊びに来てね笑

#田舎の風俗嬢 #風俗 #風俗嬢 #復活 するよ笑
・
・ 🌐Sanjo Towa LINE@🌐
LINEID▶︎@fok5900o
・
・
💋Everything happens for a reason💋
・
・
いつどこで
だれとだれが
どんな出会いをするか
・
・
それが大事なんだなって😌💗
・
・
人生80年として、
人が一生で出会う人の数は
・
・
何らかの接点を持つ人⇨30,000人
同じ学校や職場、近所の人⇨3,000人
親しく会話を持つ人⇨300人
友人と呼べる人⇨30人
親友と呼べる人⇨3人
・
・

何らかの接点を持つ人と
出会う確率は
・
・
1/240000(24万分の1)
同じ学校や職場、
近所の人と出会う確率は1/2400000(240万分の1)
親しく会話を持つ人と出会う確率は
1/24000000(2千400万分の1)
友人と呼べる人と出会う確率は
1/240000000(2億4000万分の1)
親友と呼べる人と出会う確率は
1/2400000000(24億分の1)
・
・
人との出会いが
天文学的奇跡だということは
数字を見ても明らかです💎✨
・
・
「全ての出来事には意味がある」
・
・
❤️💛💜💚💙❤️💛💜💚💙❤️💛💜💚💙
・
★たった3ヶ月で仕事辞めました♫
☆ やりたいことを自由にやれる人生🌈✨
・
💌問い合わせはこちら💌
.
❤️ 🔱Towa Official LINE@🔱❤️
LINEID『@fok5900o』
.
📲LINEで友達追加
『@fok5900o』を長押しして
コメント欄でコピーをされて
LINEの🆔検索で追加されるか、
プロフィールに貼ってある
URLから飛んで下さい✈️❤️ ・
・
私があなたを稼がせます❣️
・
❤️💛💜💚💙❤️💛💜💚💙❤️💛💜💚
💙
・
・
#在宅 #ビジネス #副業
#f4f #like #love #instagood  #follow #followme#photooftheday
#キャバクラ#ホスト#クラブ#スナック#ガールズバー#ソープ#ヘルス#風俗#キャバ嬢#風俗嬢#銀座#歌舞伎町#南#北新地#中洲
#南新地#東京#大阪#名古屋#横浜
疲れる。お仕事ー。🖤 #風俗嬢 #綺麗 #スリム #小顔 #神戸#福原ソープ#美乳 #美脚 #えろかわ #ショートヘア#プレイガール
.
好きなものに囲まれるのって幸せです*☻♡
.
妥協や我慢も時には大事
でも、そればっかりの人生には
したくないですね(^^)
.
今日はいろんな人に会うから
ちょっと気合い入れよう♪
.
☆─────────────────☆
💓🍭お盆のチャンス🍭💓
スマホでキャッシュが生まれる時代
無料で秘密の情報配信中💫
. ❤️🌺💛🌼💚👗💙🐬🌺💛🌼❤️
スマホで💎ワンランク上💎の
✨Lifestyle✨を手に入れる方法を配信
.
✈︎海外が無料招待??
✈︎好きな時に好きなことがしたい??
✈︎毎朝憂鬱な通勤しなくていい??
.
気になる方はコチラまで⭐︎
.
LINE🆔【@ppp8999l】
ワンクリック追加 https://goo.gl/qnAvsu
❤️🌺💛🌼💚👗💙🐬🌺
⬆︎スマホならワンクリックで追加OK!!
ここでしか載せてない情報配信中♪
*(^o^)/*゙:¨*;.・';゙:
.
.
.
#幸せ #綺麗 #景色 #幸せ #キャバ嬢 #タオル #ミッキー #女優 #like4like #女子会 #居酒屋 #風俗 #風俗嬢 #タレント #キャップ #キャップ女子 #ジム #ヨガ #歌手 #モデル #テンション #招待 #芸能人 #クイーンズスクエア #観覧車 #ロイヤルホスト #楽しみ #ニューヨーク #香港 #いいね
.
好きなものに囲まれるのって幸せです*☻♡
.
妥協や我慢も時には大事
でも、そればっかりの人生には
したくないですね(^^)
.
今日はいろんな人に会うから
ちょっと気合い入れよう♪
.
☆─────────────────☆
💓🍭10月のチャンス🍭💓
スマホでキャッシュが生まれる時代
無料で秘密の情報配信中💫
. ❤️🌺💛🌼💚👗💙🐬🌺💛🌼❤️
スマホで💎ワンランク上💎の
✨Lifestyle✨を手に入れる方法を配信
.
✈︎海外が無料招待??
✈︎好きな時に好きなことがしたい??
✈︎毎朝憂鬱な通勤しなくていい??
.
気になる方はコチラまで⭐︎
.
LINE🆔【@ppp8999l】
ワンクリック追加 https://goo.gl/qnAvsu
❤️🌺💛🌼💚👗💙🐬🌺
⬆︎スマホならワンクリックで追加OK!!
ここでしか載せてない情報配信中♪
*(^o^)/*゙:¨*;.・';゙:
.
.
.
#幸せ #綺麗 #景色 #幸せ #キャバ嬢 #タオル #ミッキー #女優 #like4like #女子会 #居酒屋 #風俗 #風俗嬢 #タレント #キャップ #キャップ女子 #ジム #ヨガ #歌手 #モデル #テンション #招待 #芸能人 #クイーンズスクエア #観覧車 #ロイヤルホスト #楽しみ #ニューヨーク #香港 #いいね
今日は母孝行☺️
てっぱんの早朝ラウンドワン👍

#昇華さん#カリスマ
#仲良しこよし#愛してます💕 
#ミナミ#宗右衛門町#pyramid 
#キャバクラ#キャバ嬢
#風俗#風俗嬢#ホスト#歌舞伎町
#ナイトワーク#高収入
#従業員募集中
#フォロワー募集中
いつもはジェルなんですが、今回は時間がなく久々のマニュキア꒰*´∀`*꒱
なかなか綺麗に塗れただ
また今年も楽しい思い出が出来ました!
BOSSのお祝いも盛大にして頂き、ご参加頂いた皆様には感謝の気持ちでいっぱいでございます。
毎年こうして旅行ができ、本当に改めて感謝ですm(._.)m

#HBD#沖縄#ダイビング#ゴルフ#サマーリゾート沖縄 #uzaterrace #フルチンダイバー#がんじゅうファーム最高やん#Y社長は初日遅刻で次の日から参加#大富豪でボロ負けした#皆々様に感謝#大阪#ミナミ#キタ#北新地#風俗#風俗嬢#キャバクラ#キャバ嬢#ホテヘル#デリヘル#ディアレスト#Dearest#Dearestgroup