#飛騨大鍾乳洞 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘飛騨大鍾乳洞’ on Instagram

3,102 posts

Share Share Share

2017.08/12(Sat.) ( #お盆 )
_
またかよって #飛騨高山 行ったの〜
はじめて3人だったけど
たくさん話した、ありがとーう💞💞💞
はやくSALTInnBBQしよう!
_
#岐阜 #飛騨大鍾乳洞 #こって牛 #与平 #かつて
#飛騨牛にぎり #飛騨牛 #わらびもち 
今更 #SNOW ハマってる🤣(ほんと今更。
_
#楽しいことしかしたくない #時系列バラバラ 
#EXILIM #ZR3100 #写真好きな人と繋がりたい 
#instagood #instalike #instadaily
ありがとよ。
またねー。

#夏#夏休み#地元
#日帰り#温泉#旅行
#岐阜県#飛騨#飛騨大鍾乳洞
#自然#洞窟#鍾乳洞#涼しい
#summer#vacation
#ひらゆの森#外国人#たくさん
#風呂#入れば#みんな#友達
#景色#風景#絶景
#masangram
はじめての岐阜、きにいりました。
#岐阜 #中津川 #付知川 #下呂温泉 #飛騨高山 #飛騨牛 #飛騨大鍾乳洞
旅行2日目
・
ホテルで朝食を食べて、お土産街へお出掛け🎵
有名なフルーツ大福を買いました🥝🍍🍈
そこで買ったアイス大福、冷たくて美味しかった😋😋😋
他にも色々とお土産を買って、そこで相方さんが岐阜県産の日本酒を試飲🍶
飲みやすくて美味しかったみたいです!
・
そのあとは飛騨大鍾乳洞へ😃
私は初めての鍾乳洞!
中の気温は10℃❄️
最初は寒かったけど、階段登ったり降りたりしてたら最後の方は暑くなった💦
神秘的で綺麗だった✨
その外に 恋人の聖地があって、とりあえず2人で鐘を3回鳴らしました🔔✨
売店で南京錠が売ってて、それを買って2人の名前を書いて鍵をかけて帰れるんだけど、恥ずかしいからやめました(笑)
こっそりやればよかったなぁ(笑)
・
そしていよいよメインの新穂高ロープウェイへ🚠
ところがいざ上に上がってみると、雲と霧でな〜にも見えませんでした😢
すごい楽しみにしてたから残念でした。
でも日本一高い場所にある郵便ポストの前で写真撮れて満足です😊
・
相方さんが色々と計画してくれたおかけで充実した楽しい旅行になりました❤️
感謝です✨
ありがとう😊
・
#岐阜#飛騨高山#高山市#朝食#お土産#上三之町#フルーツ大福#アイス大福#日本酒#試飲#飛騨大鍾乳洞#鍾乳洞#寒い#神秘的#恋人の聖地#新穂高#ロープウェイ#大好きな人#感謝#ありがとう
・
camp!!
・
鍾乳洞🕳
じねんじょ料理
・
一緒にお出かけできて
嬉しいな☺︎
・
#飛騨大鍾乳洞
・
#フレンチブルドッグ #フレブル#frenchie #frenchbulldog #1歳
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
飛騨高山🌈
飛騨大鍾乳洞の外🌲
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#岐阜#gifu#飛騨高山#飛騨大鍾乳洞
#鍾乳洞の中は寒い#緑#グリーン#green
#一眼レフ#一眼レフのある生活
#instagood#instadiary#instalike#instalife#instapic
#ライフスタイル#lifestyle#dream#morefreedom
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
飛騨大鍾乳洞!
夏でも中はひんやり😲夏にはもってこい👍

location
#飛騨高山 
#飛騨大鍾乳洞 #高山 #ライトアップ #鍾乳洞 #涼しい #夏 #自然 #日本の風景 #フォト #キタムラ写真投稿 #ig_japan #ig_nippon #ig_nature #instajapan #instanature #iinstagood #bestjapanpics #jp_bikei #night_gram #total_night #japan_night_view #beautifuljapan #pt_life_ #ptk_japan #light_nikon #art_of_japan_ #lovers_nippon #photo #nature
おーしゃんと岐阜旅してきた!
その名も失礼(失恋)おめでと旅行w
おいしゃん誤字だけじゃなくて
言い間違いも多いから
くそおもしいw
毎回笑わせてくれてありがとう😂💓 鍾乳洞意外と坂きつくて
終わったあと膝笑った(笑)

テディベアエコビレッジ
くまいっぱいで癒された〜
テッドの着ぐるみ貸し出します
って貼り紙見ておいしゃん食い付いたw
さいこうw

国府の夏祭り〜
タイミングよく花火大会あったから
行ってみたw
そして今年初花火(笑)
花火見れて良かった〜

#岐阜旅行 #飛騨高山 #高山 #飛騨
#飛騨大鍾乳洞 #鍾乳洞
#テディベアエコビレッジ
#テディベア
#テッド #着ぐるみ #笑った
#ふるさと夏祭りin国府  #国府
#花火大会
お盆休み初日🌞
.
.
朝から高山の予定がお昼からに👐それでも予定詰め込むstyle(笑)

今回は誰も寝ずに帰ってこれました💮

#大商 #3B #高山 #日帰り旅行 #飛騨大鍾乳洞 #昆虫博物館 #リス村 #みぢゅもい #おかぴ #えんぴ #0814 #tg870
ずっと行きたかったん高山!
鍾乳洞どうしても行きたくてやっと行けてハッピー
幸せすぎたよありがとう大好き!!🌼💕
#高山 #飛騨牛にぎり #飛騨牛串  #限定20本 #飛騨牛メンチカツ #飛騨大鍾乳洞 #恋人の聖地 #0819
お盆帰省~🚙💨
久しぶりの関西✨
旦那実家でのんびり楽させてもらいありがたい8日間でした😆✨ #お盆帰省 #実家 #関西 #京都 
#別所温泉 #墓参り #下呂温泉 
#飛騨大鍾乳洞 #信州蕎麦 #鉄道博物館
2人共頑張って早起きして新穂高ロープウェイと飛騨大鍾乳洞行ってきた🚡💗真夏なのに16℃で肌寒いくらいだし空気綺麗だし景色も綺麗だし大和君と一緒におると楽しくて1日ほんとあっという間だった🤤💕往復8時間くらいの運転ほんとにありがとう😭🙇‍♀️ #0819 #日帰り旅行 #岐阜 #飛騨高山 #新穂高ロープウェイ #飛騨大鍾乳洞 #避暑地 #涼しいって素晴らしい #❄️ #💗