#高木屋老舗 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘高木屋老舗’ on Instagram

817 posts

Share Share Share

高木屋老舗

名物
草だんご🍡 
高木屋さんの草だんご
何十年ぶりにいただきました😋

美味しかった!

義母、実家の母にも
すぐに持って行ける距離ならば
お土産に買いたかったな~と思ったのでした。

#高木屋老舗 #草だんご #柴又 #おいしい #instafood #instagood #instalikes #japan
#葛飾柴又帝釈天の草団子 
いろんなお店ありましたが…
#草団子 と #おでん を #高木屋老舗 で頂きました😋
🍢出汁がしみてて、草団子も出来たてでとても柔らかく餡の甘さも甘すぎず丁度よかったです❣️
『ぼくにもくれないのかなぁ⁇』
#黒柴#柴犬#柴愛#柴犬愛好家#柴犬大好き#いぬすたぐらむ#いぬのきもち#いぬバカ部#いぬ部#黒柴まろ#黒柴真心#東京俵荘#チーム大仏#チーム唐草#心友#みんなに元気玉#葛飾柴又#帝釈天参道 #高木屋老舗
旨飯
『高木屋老舗』さん
お団子セット♡ご縁があり訪問♡
みたらし&よもぎ&のり♡
どれから食べるか迷います♡
流石は老舗中の老舗♡個人的には最高峰のお団子です♡
#柴又 #東京 #寅さん #高木屋 #草団子 #渥美清 #山田洋次 #男はつらいよ #老舗 #団子 #だんご #おやつ #休憩 #shibamata #tokyo #경단 #甘味 #和菓子 #高木屋老舗 #teatime
人形焼きと草団子頂いた😊
ここに来るもあと数回💦

#柴又 #帝釈天 #重要文化的景観 #草団子 #高木屋老舗 #えびす屋 #人形焼 #両さん
#projectionmapping #videomapping #madmapper #madmapper3 #motion #applemotion #プロジェクションマッピング #柴又 #高木屋老舗 #寅さん 
投影テストしてきました。近々公開出来れば良いのですが😊
旅の記録、2日目。
連投すみません、最後です。
上島珈琲店は大阪にもあるけどお初でした。
黒糖の甘さにほっこり☕️
草だんごはお餅みたいに柔らかくて絶品でした。
あまりの美味しさに、帰りの新幹線で食べようと追加で購入。
焼鳥もオイシカッタ〜😋
今年の目標、一人旅。大満足で目標達成🙌🏻
レシートの量がすごい😅
今から家計簿タイム。
#自己満
#上島珈琲店 でモーニングセット
#コールスローサンド
#麻布十番 
#スヌーピーミュージアム
#六本木
#柴又帝釋天
#高木屋老舗 の#草だんご 
#かなん亭 の#焼鳥 もも つくね ナンコツ
#食べ歩き
#寅さん
#東京一人旅
#旅の思い出
#東京 
#2017年12月11日
柴又帝釈天🎵寅さんの街😁
土手のグランドまで来てて、少し時間もあったし〜ちょちょいと行って来ました🎵
そしてまた食べちゃった💦💦
草だんご🎵旨し😋👍💕
#葛飾柴又 #柴又帝釈天 #高木屋老舗 #⚽で土手まで来たついでに #お参り行ってきた #もちろん草だんご目当てに😁 #お天気も良かったし日差しぽかぽか #お散歩日和
#柴又帝釈天 #御朱印 
以前、#柴又七福神巡り は行ったのですが、毘沙門天は頂きました。😆
参道から駅へ向かい#寅さん像 と#さくら像 を見に行きました。#高木屋老舗 でお土産に#草だんご 🍡を買って再び#江戸川サイクリングロード へ。#御朱印おじさん #男はつらいよ  #渥美清 #倍賞千恵子
無添加😆
今日は旦那が
荒川区方面でお仕事。
素敵な差し入れ
頂いた💕💕💕
そうちゃんやるぅ🎉
自然を頂く🍀
それが難しい世の中になった😥
#無添加#和菓子#草だんご#高木屋老舗
ぶらり帝釈天🍡 
#ぶらり途中下車 
#帝釈天 #葛飾柴又 #寅さん
#さくら #高木屋老舗 #だんご #草だんご #🍡 #しば漬けおはぎ #騙されたと思って食べてみて #まじ卍 #おいしい 
#今日も #食欲旺盛 #これから #忘年会 なのに #食べ過ぎた 
#ちょっとつまむだけのつもりが 
#これだよ #食べ歩き #満腹 #もう帰って寝たい
今日はジョンの命日…
そして親父の命日…
彼の大好きだった高木屋の草だんごを御供えに…
ま、暫くすれば俺の胃袋行き!だけどね(^^;
#高木屋老舗 #柴又 #草だんご