#高槻ジャズストリート2017 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘高槻ジャズストリート2017’ on Instagram

344 posts

Share Share Share

高槻ジャズストリート以来の高槻。

#高槻 #takatsuki #高槻ジャズストリート #高槻ジャズストリート2017 #織原良次 #ryojiorihara #fretless #fretlessbass #fender #fenderjazzbass #tokai #bass #basssolo #solobass
この前の高槻jazzstreet
どこに行ってもjazzが聴こえてくる日ʕ•͡ω•ʔ
音楽がすごく身近な街、高槻うらやましいなー꒰*´∀`*꒱
ジャズバーで聴くのはもちろんいいし、外でお酒を飲みながら音楽を聴くのもすごくいい。
#高槻ジャズストリート #高槻ジャズストリート2017 #jazz #jazzmusic #music #ジャズ #日焼けした #モヒートうまい
今更ながら、高槻ジャズストリート、楽しかったモォ〜!
#高槻ジャズストリート2017 
#
たまにはYAMAHA以外の卓も触ってみたい。
写真はちょっと前の高槻ジャズストリート時の。
珍しくPAしました。
#LS9
#高槻ジャズストリート2017 
#PA
#最近朝早い
10年ぶりの野外ライブに出ました♬
譜面台ないわ、風吹きまくりやわ、日差し直やわ、自分の音聞こえへんわ、で、ヒーーな演奏でしたが、大好きな曲も出来て、楽しかったぁ(╹◡╹)♡♡
ピアノやっててほんまに良かった🎹
#高槻ジャズストリート2017 
#ビックバンド
#ジャズ
#jazz
#ピアノ#piano 
#サングラスしてんのはイキってるのではなく日焼け対策で眩しくて譜面見れないからやもん
#オリジナルドレッシング#りんごと玉ねぎぎっちり#手作り#特製肉味噌#牛ミンチと合わせ味噌#8時間煮込んで作る万能味噌 #田楽にも使える#炒め物にも#京都焼肉南大門 #高槻松坂屋B1 #催事 #焼肉太巻き #特製ロース弁当  #高槻ジャズストリート2017 #premiumwagyu  #yakiniku #nandaimon #takatsukimatuzakayaB1 #event 5/3-5/9 #bento #yakinikuroll #불고기 도시락#타 카츠키 마츠자카 야#행사
http://www.daiichibussan.co.jp/nandaimon/
🎷🎺🎶🍺🌈
#高槻jazzstreet
.
街全体で
ストリートフリーライブ🎶
大規模さに驚く😆
.
#音楽は疎い私の唯一のイベント
#音楽と人とビールと
#音楽センスがあればいいのに
#何か楽器を始めたい野望
.
#高槻ジャズストリート2017 
#takatsuki #freelivemusic #jazz #music #lovebeer #🍺
.
#GW 思い出 #goodtime
4日、荘野ジュリさんを見るために高槻ジャズストリートへ。
あまり活動的にライブをされてなくて、前回予定が合わなくてライブ見れなかったのがショックだったのでなんとしても行きたかった。
『ジャズストの出演者はよく分からんが俺にとってこれは荘野ジュリ1択』と言い切ってしまうほどマジで行く。

というか、あわよくば何とかしてサインもいただきたい!!と思ってたのにもうCD全部引っ越し用に詰めてしまってて、朝イチでCDショップ回るか、箱を順番に開けて行くか迷った。。どっちもどっちもだと思ったけど、とりあえず5箱だけ開けてみよう!…と思って開けてたら2箱目でヒット!!や、やったで、、と思ってウキウキ聴いてたら、まさかのジャケット忘れて行くっていうね。。しゃーなし裏表紙にいただきました。

ちなみに本人のパフォーマンスはもちろん素敵だったんですけど、それ以上に飾らないキャラクタにびっくりした。歌詞の世界感からもっと物静かでミステリアスな感じの人かと思ってたら、全然気さくなお姉ちゃん(といっても俺のが年上…)だった。
終わった後とかもめっちゃ普通に喋ってくれるし、『ジュリさん見るためだけに来ました!』って言ったらハグしてくれた!!ドキ((*゚д゚*))ドキ
ジュリさん!私も独身なので!!ぜひ!!← いやぁ、、『駅ニテ』ほんと今聞いても素敵だし、ライブで聴けて良かった。『カゲロウ』は高橋大輔さんがテレビで紹介してたらしく、本人もMCで『今日来てたらLINE交換しよう!』言うてました。笑。
あー、あと『マーメイド』あんま好きじゃないって言ってたね。
“貴方さえ居なければ 失うものなんてなかったの”って、いいと思うけどなぁ。。
#高槻ジャズストリート2017 #荘野ジュリ #ライブ #live #高槻
#川嶋哲郎 #jazz #sax #高槻ジャズストリート2017  #高槻ジャズストリート #野見神社 #能舞台 #jazzfestival  #jazzfest #osaka #japan #高槻
#望遠レンズが欲しい #川嶋哲郎 #jazz #sax #高槻ジャズストリート2017  #高槻ジャズストリート #野見神社 #能舞台 #jazzfestival  #jazzfest #osaka #japan #高槻
#只者ではない #東原力哉 #jazz #sax #高槻ジャズストリート2017  #高槻ジャズストリート #野見神社 #能舞台 #jazzfestival  #jazzfest #osaka #japan #高槻 #真っ赤
#川嶋哲郎 #jazz #sax #高槻ジャズストリート2017  #高槻ジャズストリート #野見神社 #能舞台 #jazzfestival  #jazzfest #osaka #japan #高槻