#鰤のたたき Follow

Photos and videos with the hashtag ‘鰤のたたき’ on Instagram

121 posts

Share Share Share

ダイエット216日目(再スタート45日目)
久々に大学時代の友達と会って、4軒はしごしてましたψ(`∇´)ψ
飲んで、食べて、飲んで、食べてって感じでした✨
友達に勧めてもらった祥雲の餃子はむちゃうまっ!
味もしそとかにんにくとか色々あってまた行きたい!

#ケトジェニック#減量#ダイエット#216日目#再スタート#とりあえず80kg切るまで#次は75kg#ぼちぼち筋トレ#兵庫#サプリ#肉#ローストビーフ#コストコ#蒸し鶏#魚#ステーキ#唐揚げ#牛#豚#鍋#ケーキ#酒#アルコール#再スタート
#祥雲#餃子#ニューミュンヘン#唐揚げ#幡多バル#鰤のたたき#駅前#穴子丼
金沢『逸味 潮屋』の「鰤のたたき」🐟
ポーセリンアートの先生 @caorina9647 先生お勧めで本日のおつまみに😋
美味しい♪さすが先生オススメ😆
そして、やっぱり石川お魚間違いない🐟
大根おろしと大葉も合わせて大正解でした✨

#逸味潮屋 #鰤のたたき#冷凍なの#冷たいのが美味しいの#夏にぴったり#今度限定の寒鰤買いたい#石川美味しいものたくさん
.
.
.
.
今日の夕飯は金沢で買ってきた鰤のたたきを丼にして食べました♪
.
.
カラフルなお麩はお吸い物に♡
.
.
.鰤のたたき、美味しすぎる…!!
.
.
#鰤のたたき
#潮屋
#金沢土産
#おうちごはん
#料理好きな人と繋がりたい 
#愛飯
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#カメラ女子
#cooking
#canon
#instacook
#instafood
#homemadecook
#タイ風春雨サラダ #たまご料理 #鰤のたたき #しそちくわ #作りすぎ#こんな時間にご飯
#金沢土産
#観光できないからせめてお土産くらい
#やっと休みだー!

#能登ふぐのたたき
#鰤のたたき
#甘えび味噌パスタソース
#富山湾しろえび
#金沢のこだわり醤油でつくったおいしいカシューナッツ
#鮨蒲酢〆めあぶりのどぐろ
#カリー蒲鉾特辛エビ
#ターバンカリー
今日も1日お疲れ様でした✨
フォロワーさんのpic見て早から飲みたくなっちゃいましたわたくし🍺(笑)
って事で、先日の出張のお土産…鰤のタタキ🐟をあてに始めちゃいます☺️ご褒美ーる🍺乾杯🍻
#おうちごはん #石川県七尾市 #出張 #お土産 #ご褒美ーる🍺 #鰤のたたき
・
暑いねぇ。
急に夕立が来たりして
もう夏だねぇ。
焼きとうもろこし、今日はオリーブオイルとハーブソルトで焼きました。
ちょっと塩がききすぎて
ビールがすすみました。
#自炊 #自炊女子 #晩酌 #おつまみ
#beerstagram #beer
#焼きもろこし
#鰤のたたき
#焼きピーマン
#ぬか漬け
夜勤明けの朝食兼昼食兼夕食
#鰹のたたき #鰤のたたき #うなぎ #もうすぐ土用の丑の日
#逸味潮屋
#鰤のたたき
#金沢
#過去のスナップ 
この鰤のたたきは絶品でした。
お土産うんま〜い😋💖 #北海道ハイボール #ガラナ #ハスカップ
#鰤のたたき #徳光ハイウェイオアシス 
#お土産 #🍺 #🐟
2日目はうまいもん求めて金沢~Ψ( ̄∇ ̄)Ψこの2日間食べてばっかり(笑)
とりあえず、大雨🌧️予報やったのがほとんどふらんかったのはマジでラッキーやわ(*^O^*) 茶屋街で適当にきんつばと金箔ソフトクリーム食べてたら、めちゃ雰囲気いいお蕎麦屋あったから入ったらjazz流れてるし(o・ω・o)茶蕎麦と天麩羅盛り合わせ、、、ビール頼めば良かったと郊外😰

最後に近江町っていう、大阪でいう黒門市場でのどぐろとかぶり食べて終了(@_@) 今日からダイエットせねば( ´△`)(笑)

#金沢旅行 #金沢 #jr金沢駅 #jr金沢駅もてなしドーム #雨降らず良かった #茶屋街 #茶屋街散策 #茶蕎麦 #めちゃめちゃ美味しかった #金箔ソフトクリーム #金箔ソフトクリーム891円 #1円はサービス #近江町市場 #近江町 #潮屋 #うしおや #ぶり #鰤 #鰤のたたき #石川県は鰤が有名 #のどぐろ #サンダーバード
昨日の夜ごはん。2017*05*15

一昨日のパンの日の帳尻合わせもかねて(^^;主食抜きのお野菜たっぷり食べました〜! 鰤のたたきのサラダ(サニーレタス、新玉ねぎ、胡瓜、プチトマト)、納豆、人参たらこ炒め、ほうれん草の卵炒め、パプリカのマリネ、さつまいもの甘煮、しらすおろし、小松菜と油揚げとしめじのお味噌汁、緑茶、ゴールデンキウイ

#夜ごはん#おうちごはん#2人ごはん#献立#メニュー#和食#料理#料理写真#あかねごはん#クッキングラム#お野菜たっぷり

#鰤のたたき#サラダ#納豆#人参のたらこ炒め#ほうれん草の卵炒め#パプリカのマリネ#さつまいもの甘煮#しらすおろし#お味噌汁#緑茶#ゴールデンキウイ#野菜#プチトマト