#鱧 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘鱧’ on Instagram

33,836 posts

Share Share Share

帆立の真丈を纏った鱧のベーニエ
爽やかな梅のスープと共に…

鱧を召し上がった後に、
ぜひ梅のスープで後味さっぱりと仕上げてください😆🌟 #フレンチごはん西麻布GINA 
#フレンチごはん#西麻布#GINA
#フレンチ#和フレンチ#french #広尾#六本木#乃木坂#roppongi#nishiazabu 
#美しいサラダ#スペシャリテ
#おしゃれイズム#紹介されました
#鱧#ベーニエ#梅#スープ
8/22
仕事のお客さんにお誘いいただいて会食
麻布十番のミシュラン一つ星の日本料理屋の哲庵さんへ
こんなちゃんとした日本料理をいただくのは初めてだったけど、これが所謂ごまかしの効かない繊細な日本料理なのだと感じた
松阪牛と松茸のはさみ焼きと鮎と一緒に炊いたご飯、鱧しゃぶが特に絶品だった
ご馳走様でした
#麻布十番#日本料理#割烹#哲庵
#ミシュラン#一つ星
#松阪牛#松茸#長良川#天然#鮎
#鱧
お寿司屋さんで食べた!食べた!よくこんなに頼んだね。ってくらい食べました(^^)#沖縄の海ぶどう#海ぶどう#京都舞鶴の岩牡蠣#舞鶴#岩牡蠣#牡蠣#刺身盛り合わせ#刺身#京都淡路のはも#鱧#お寿司#お寿司屋さん
#大好きな #親友 たちに #お誕生日会 してもらった😋🕯 #サプライズ で🎂#ケーキ と #プレゼント と #お花 出てきてビックリ😝 めっちゃ嬉しかった😆💚 しかもさすが志織ちゃんw めっちゃ欲しかった #グラス 🥂 の #誕生日 #バージョン 〜✨ めっちゃ好きな #花 🌻 #ひまわり #心こもった #メッセージ #カード ✉️🍀╰(*´︶`*)╯♡ #幸せ すぎる🌱
#鱧 からの #ダーツ 🎲 #卓球 #マリオカート #beelush #round1 🎳 #ボーリング もー#楽しすぎる し、#元気すぎる 😂 まだその後 #カラオケ 🎤 とかゆーし、どんだけ元気なのかw ただただ楽しすぎて、笑いすぎて 😝✨
誕生日前後の お盆から今日まで、だいぶ祝ってもらったり、いっぱい遊びにでかけれたり、最高すぎました😆💚
8月生まれの女の子 今年後半やばいくらい運気上がってるみたいです✨ダントツの運気1位らしいw確かにそんな気がする😋✨ #enjoy #life 🎶🍀
8月も、もう終わりですが。。
8月の献立です。
そろそろ松茸の時期が近づいてきました。
今回の献立は盛りつけも素敵です。
写真撮れてないけど😣

#sinjuku #steak #zenan #wasyoku #august #seasonable #summer 
#新宿 #ステーキ #善庵 #和食 #献立 #葉月 #8月 #旬菜 #夏と思えばもう残暑 #松茸 #鱧 #ご飯は枝豆
とにかく大笑いの飲み🍻
美味しいもの食べすぎた。
#せとみ 
#鱧 
#岩牡蠣 
#あん肝
#鶏皮味噌煮
#はしご酒
#ごちそうさまでした
ふふふ。
聖地で買った訳ぢゃあ、
ないけどね。

#豊盃 #辛口ファイヤー #キクーッ #実はあった #鱧 #もちろん湯引き! #梅肉 #晩酌 #もちろん妻と #最高
鱧うんめーーーーーーーーーー!
#鱧 #うんめ
0818〜19 山口旅🌊1日目
.
角島大橋!本当に綺麗で絶景でした!
綺麗な海に掛かる島への橋が花丸💮
.
諸事情により望遠レンズのついたカメラで必死に撮影📷
なぜか私にピントが合わなさすぎ、どちらが主役か分からず、自分のカメラにフラれるという(笑)
.
青海島にも行き、照れながらハート作り…
この旅行で末竹考案「山口ポーズ」を何回やったことか。そしてすぐ思いつく発想力👏💮
.
夜は、鱧(ハモ)とふぐを食べ、獺祭(だっさい)も飲み、たっくさん笑いました🐡🍶
.
#olympus #olympusomd #gopro
#山口県 #青海島 #角島大橋 #鱧 #獺祭
#瓦そばも食べたよ
#沖縄ばりに綺麗な海にテンションぶち上げ
#が2人とも沖縄行ったことない
#青海島でインディージョーンズ
#山口ポーズ
#笑いのセンスありすぎでしょ
#酔っ払いもいいとこ
#楽しい
鱧と松茸…夏から秋への予感
#鱧
#松茸
#土瓶蒸しもどき 
#土瓶蒸しの土瓶無し
お腹いっぱいだったから軽くつまんだだけ
#銀座
#俺のやきとり
#鱧
#ハツ
#鮑とカニ
#お造り盛合せ
#JAZZ
m꙼̈o꙼̈g꙼̈u꙼̈m꙼̈o꙼̈g꙼̈u꙼̈♥️
.
じぃじが朝釣り🎣
してきてくれた
𓆜鯛
𓆜鯵
𓆜ハマチ
𓆜ブリ
のんちゃんも美味しい美味しい
とありがたく頂きました🙏✨
.
今回、初めて
鯵と鰤の3枚おろしのやり方を
お義父さんとお義母さんに教えてもらって、食卓に並び摂取するまでのありがたみを改めて感じた日🙏💦
.
淡路島の名物
淡路ビーフも
鱧も
本当に本当に感動の味🤤❤️
.

#兵庫県 #淡路島 #淡路島名物 #鯛 #鯵 #鰆 #鰤 #鱧 #アジフライ #潮汁 #玉ねぎサラダ #鯛すき #鱧すき #淡路ビーフ #すき焼き #淡路ビーフとキャベツ #魚 #大好き #3時起き #朝釣り#くいしんぼう #夏休み #夏の思い出 #自然 #1歳 #1歳10ヶ月 #ママ #女の子ママ #mama #mamalife