#麺酒房たもん Follow

Photos and videos with the hashtag ‘麺酒房たもん’ on Instagram

20 posts

Share Share Share

.
#久留米ランチ 
#麺酒房たもん
#たもん
#細うどん 
#からあげ 
#ミニかけうどん 
#白玉 
#うどん 
#くるめ食の八十八ヶ所巡礼の旅 
#巡礼の旅 
#b級グルメ 
#キューピー 
#44軒制覇
今日のお昼は北野「麺酒房 たもん」
ごぼう天うどん
ちゅるるんとした細麺にしっかりした出汁、薄切りと角切り2種類のごぼう天がうまいね〜😋
#ごぼう天うどん 
#うどん
#麺酒房たもん
#たもん
#北野町
#うどんmap
時津風部屋の豊ノ島関がご来店!!
こんな田舎の店にわざわざ来ていただいて本当に光栄です!大きくてとても優しい方でした♪
#九州場所#豊ノ島関#麺酒房たもん#四人で8人前  夫がますます小柄にみえる(;_;)
肉ごぼうわかめうどん
・
#麺酒房たもん #うどん #udon #筑後うどん #北野町 #福岡
地元の中学生が職場体験でたもんに入店してた日に偶然、待望の『ももち浜ストア』のうどんMAPであきら君が突撃取材に来てくれました!中学生もインタビューされちゃいました!うれしいけど、突然は辛い。色んな意味で、、
10月11日放送予定です!#ももち浜ストア#うどんMAP#うちの子の同級生たち#麺酒房たもん
明日の『めんたいワイド』でたもんが紹介されます!いきなりの撮影でビックリでしたが、6月の収録だったので今、この状況での放送を見て不快に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、、
一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます!#麺酒房たもん #いきなり食堂#北野町のタクシー運転手さんに感謝
たもんラーメン #麺酒房たもん #ラーメン #らーめん #拉麺 #麺 #塩 #塩ラーメン #しお #しおラーメン #福岡 #久留米 #北野 #ramen #noodles #ramennoodles #saltramen #fukuoka #kurume #kitano
現場ぶりの
たもんへ

久しぶり〰
うまかったー

#たもん#麺酒房たもん#うどん
#細めん#筑後うどん
#パスタ風うどん#明太子ツナうどん#明太子ツナうどんパスタ#パスタ#明太子#ツナ#明太子ツナ#明太ツナ#うどん#1日限定#10食#絶品唐揚げ#唐揚げ#たもん名物#麺酒房たもん#たもん#久留米#kurume#おいしい#うまい#最高
.
出汁と麺に絶対の自信あり‼️
.
圧力釜で茹で上げたモチモチの細めん😋

#麺酒房たもん
#明太子ツナうどん
#手作りドレッシング
#人気のうどん屋
#水素水飲み放題
#食べ歩き
ご馳走さまでした‼

いつも沢山の「いいね」をありがとうございます_(..)_ 【#からあげ本舗】
https://www.facebook.com/karaagehonnpo/
福岡県久留米市小頭町124番地
(西鉄花畑駅西口から北西へ徒歩2分)の所で、テイクアウト専門店を営んでおります。
(営)15:00~20:00
(☎)0942-37-3535
(🅿)4台
(休)不定
📱電話ご予約されますと、お待たせする事なくお渡し出来ます!
道の駅くるめ限定で
冷やし中華はじめました!
自家製麺を強調するとうどん○カの夫から麺屋やけん自家製は当たり前。と嫌がられますが、、#自家製麺#ラー麦#道の駅くるめ#麺酒房たもん では提供してません
夫はうどん○鹿ですが、蕎麦も細麺もラーメンも勿論手作りです!#麺酒房たもん #1日の半分は麺を仕込んでます