#黒もみじ Follow

Photos and videos with the hashtag ‘黒もみじ’ on Instagram

27 posts

Share Share Share

久地パーキング下りには朱もみじ、白もみじ、黒もみじが箱とバラ両方あります( ̄ー ̄)
浜田方面へ向かう方はぜひ寄って下さいね❤️😄 #朱もみじ
#黒もみじ
#白もみじ
#やまだ屋
#ソアラプロデュース
#久地パーキングエリア 
#広島土産
*
シルエットバージョン🍁
・
・
・
・
#青紅葉 #青もみじ #green #新緑
#wp_japan #phos_japan #maple
#japan_of_Insta #京都 #黒もみじ
#instagramjapan #kyoto 
#写真好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#東京カメラ部 #カメラ女子 
#art_of_japan_ #whim_fluffy
#シルエット
仲良し。
#夕暮れ#紅葉#もみじ#モミジ#黒もみじ#シルエット#影絵のよう#影絵みたい
うっすら緑。

#黒もみじ #青もみじ#阿寺の七滝 #影
#やまだ屋#もみじ饅頭#黒もみじ#広島産竹炭#国産孟宗竹 #ミネラル豊富

もみじ饅頭に飽きてた所、やまだ屋さんの竹炭もみじ饅頭を見つけ沢山買って来ちゃいました。
普通のん買ってない... #もみじ饅頭 #やまだ屋 #広島 #土産 #すでに思い出に浸る #みかん #れもん #イチゴ #紅芋 #クリーム #クリームチーズ #朱もみじ #白もみじ #黒もみじ #思い出 #饅頭
#やまだ屋 #おおのファクトリー #もみじ饅頭 #もみじまんじゅう ガラス越しに焼いてるとこが見れる。行ったのが午後だったので終了してた。(o゚ω゚)チーン#千福 #吟醸チョコもみじ #黒もみじ #白もみじ #朱もみじ #みかんもみじ #レモンもみじ 黒もみじは#竹炭 白もみじは#ミルク餡 朱もみじは#いちご餡 黒白朱では朱もみじがおいしい。みかんよりはレモンもみじかな。吟醸チョコもみじは普通のチョコもみじより断然おいしい(゚д゚)メチャウマー#ドライブ #まなみのりさ #tee #広島#廿日市#大野浦
#170220
#ホテル法華クラブ #広島
#ランチバイキング
#お腹いっぱい #ご馳走さま
近所のお母さん友達と久しぶりにランチ🍴
当初予定してたお店がお休みで、急遽ホテルバイキングに🚗
美味しくて、ゆっくりお喋りできて、結果オーライ😉👌😋 #お土産 #ローズマリー
#やまだ屋 #朱もみじ #白もみじ #黒もみじ
食べた事ないもみじ饅頭頂いた。
嬉しい😋🙌
#ありがとうございます 😍🙏🍓
すでにストレス😭
疲れがきてる!
休みまで長い💦

これ体にいいもみじ饅頭✨
竹炭入りなの😆
ミネラルたっぷりだし!
なかなか美味しかった❗

頑張らなきゃ😱

#休憩なう#やまだ屋
#黒もみじ#レア#竹炭
#ミネラル#カフェオレ
#連続勤務#お疲れ
#ずっと怠い
#ストレス#もみじ饅頭
#宮島#広島#お気に入り#トート
#ロンハーマン#ダブルティ#WTW
黒もみじに紅一点。
#黒紅葉#黒もみじ#晩秋🍁#仄暗い水の底から#日本の美#楮紙#シワシワ#山奥の花火工場
*
揚げもみじ〜〜🍁💓
あんこ、クリーム、チーズの3種類がありました!
.
薄い衣でサックサク、あつあつ、ふわふわ💭
全種類食べたかった、、、
.
自分用のもみじ饅頭もバラ売りしてるから
いろんな種類買えて嬉しい❣️
竹炭、ほろ酔い(ブランデーチョココーティング)
チョココーティング(中身なし)、アーモンドチョコ
.
180円(揚げもみじ)
.
#揚げもみじ#紅葉堂#もみじ饅頭#もみじまんじゅう
#広島グルメ#宮島グルメ#広島スイーツ#まんじゅう
#やまだ屋#ほろ酔いもみじ饅頭#黒もみじ#チョコもみじ
#おやつ#おかし#お菓子#甘いもの#和スイーツ
宮島っ!

#忘年会 
#1泊2日 
#飲み過ぎた 
#錦水館 
#スイートルーム 
#朝メシ楽しみ 
#もみじ饅頭 
#やまだ屋 
#黒もみじ 
#がわが竹炭
#ほろ酔い味もある