#7daysパーシャル Follow

Photos and videos with the hashtag ‘7daysパーシャル’ on Instagram

227 posts

Share Share Share

家族が増えるのでファミリーサイズの冷蔵庫に買い替えました♪( 'ω' و(و " #キッチンインテリア #ナチュラルインテリア #7daysパーシャル #北欧インテリア #フレンチカントリー #アメリカンカントリー #インテリア好き #homedecor #IKEAkitchen #japanesehouse
#鬼のいぬまに

今日から通常営業です。
旦那はんは明日まで休みらしい。

たった3連休明けでバタバタしながら仕事。

ちゃんと今日は御飯作るはずが💦

あれ?冷蔵庫がキンキンに冷えすぎてパーシャルに入れておいた鶏肉が凍ってる。

御飯炊いた後に気づく。

#7daysパーシャル ある意味ありがたいけどカチカチじゃぁ解凍するの待ってられず#東京庵 に行きました。
#安定の旨さ 
干し椎茸の出汁が甘くておいしい💚コシがなくて尚いい。

昨日は#勢川  #うどん三昧

息子が極度のうどん嫌いだからいない時じゃないとうどん屋に行けない我が家。

2日連チャンでうどん。暑いけど熱々を食べるのが好き。

息子は来週火曜日までいませーん。
寂しい〜

ロンさん、避妊の入院で精神的に来ちゃったみたいで行動がおかしいです。
今日はPanasonicの #ビストロ体験教室 へ。
簡単に出来るのに、美味しいお料理を教えていただきまさした。
お腹いっぱい。
ビストロ、すっごく欲しくなったー😆

#パナソニックビストロ #おいしい7days #7daysパーシャル
#ビストロ体験教室 #パナソニックビストロ #おいしい7days #7daysパーシャル
#ビストロ体験教室 #パナソニックビストロ #おいしい7days #7daysパーシャル #じゃがいものグラタン #魚のチーズ焼き #ラタトゥイユ
この前改装セールで32万が40%offからのさらに値引き!で買った冷蔵庫さんが届きました🚚。
14万したけど5人家族、前の冷蔵庫に限界を感じていたので買ってくれました😆

指紋の気になる扉😒
キレイに使おうっ!

#Panasonic
#7daysパーシャル 
#ノジマ電機 
#洗濯機が欲しいのは内緒
#パナソニックビストロ#ビストロ体験教室#おいしい7days#7daysパーシャル
コクうまバターと、大葉のさっぱり感が相性抜群!
「パーシャル」で小分け&解凍の手間なくすぐ使えるひき肉で、手軽に作れるレシピをご紹介!
ホクホクのじゃがいもと、新鮮保存*したひき肉を一緒に楽しめる一品です♪ [Presented by 7days パーシャル] .
===
パーシャルは約-3℃だから、生鮮食品も作り置きも約1週間鮮度長持ち!* .
■「7days パーシャル」詳しくはこちらから
http://panasonic.jp/reizo/function2016/partial.html
.
■おいしい7days 詳しくはこちらから
http://panasonic.jp/reizo/7days/
===
.
材料
豚ひき肉  80g
にんにく(薄切り)  2枚
バター  5g
じゃがいも  2個(200g)
塩  小さじ2/3
酒  大さじ2
大葉  10枚
.
作り方
1.じゃがいもは皮をむいておき、太めのせん切りにして水にさらす。大葉は1cm角に切る
2.熱したフライパンにバターを入れて溶かし、パーシャルから取り出した豚ひき肉とにんにくを加え、中強火で炒める
3.肉の色が変わったら、じゃがいもと塩、酒を加えて中火で2分ほど炒める
4.じゃがいもに透明感がでてきたら大葉を加えてさっと炒めて完成!
.
===
■忙しくても、パパっと手料理!おいしい7daysレシピを「オレンジページnet」で公開中♪
http://www.orangepage.net/blogs/sevendays
===
.
本日発売の『オレンジページ』7月 17日号では、今回のレシピのほか「忙しい人のための頑張りすぎないごはん作り」をご紹介。ぜひチェックしてみてください!
.
作ったら#デリッシュキッチン のタグを付けて教えて下さいね♪ .
*パナソニック調べ。運転状況や食品の種類・状態や量によって、効果が異なります
.

#パーシャル #冷蔵庫 #パーシャル搭載冷蔵庫 #Panasonic #パナソニック #パナソニック冷蔵庫 #じゃがいもとひき肉のバター炒め #おいしい7days #7daysパーシャル #簡単レシピ #時短レシピ #料理 #レシピ #ごはん #おうちごはん #デリッシュキッチン #でりっしゅ  #delishkitchen #オレンジページ #オレンジページ7月17日号
今日、新しい冷蔵庫が届きました🌷✨
.
.
最近の冷蔵庫は冷凍のまま切れたり、お肉やお魚も野菜も鮮度が保てたり、凄いですね😍
.
お料理頑張るぞー✊🏻✊🏻
日々の記録
➡︎ @djyuria_cooking .
.
.
#冷蔵庫 #new #panasonic #ふだんプレミアム #7daysパーシャル #cmのやつ  #madeinjapan #使いこなしたい #作り置き #頑張る #cooking #オニキスミラー #お料理 #新妻 #おほほ
オレンジページnetで、みんなの「おいしい7days」写真を募集します!

オレンジページとパナソニックでお届けしている「おいしい7days」企画では、「忙しくても、おいしい手料理が食べたい、食べさせたい」という人を応援していきます!

忙しい平日に料理を作っている人は、それぞれにいろんな工夫があるはず。自分では工夫とは思っていなくても、だれかにとっては、大きな発見になることも。それがSNSの面白いところ。ぜひ、あなたの毎日のごはんや作りおきを教えてください! そしていっしょに、忙しい1週間を〈おいしい一週間〉に変えていきましょう♪

この写真にある企画プロップスをプリントして組み立て、料理とともにインスタグラムにアップしてください。
投稿するときに、

#おいしい7days
#7daysパーシャル
#パナソニックビストロ
#パナソニック冷蔵庫

という4つのタグをお忘れなく。素敵な投稿をオレンジページnetの「おいしい7days」コーナーでご紹介していきます。

企画プロップスは、こちらからダウンロードできます↓↓↓
http://www.orangepage.net/blogs/sevendays
.
【プレミアムな道具紹介】
フルーツジュースも、グリーンスムージーも、ポタージュも…。6枚の刃がパワフルに高速回転して、とてもなめらかな仕上がりになるハイパワーミキサーをご紹介します。
時間をかけて、ていねいに裏ごししたかのようななめらかさ。いままでのミキサーはなんだったの?!とびっくりです。
スムージー生活、なかなか続かなかった…という方も、このミキサーなら味は段違い。きっと続きますよ。グッドデザイン賞受賞で、デザインもスタイリッシュ。

#ふだんプレミアム #Panasonic #パナソニック #epro #イープロ #ハイパワーミキサー #ミキサー #スムージー #ポタージュ #ジュース #ピュレ #7daysパーシャル #マイナス3度 #微凍結 #微凍結パーシャル #作り置き #常備菜 #鮮度長持ち #おいしい #鮮度 #1週間 #デリスタグラマー #delistagrammer #instafood
.
【あるとうれしい常備菜~西京漬け】
これさえあれば、何とかなる。そんな作り置きメインおかずが、冷蔵庫にストックしてあれば忙しい平日の夜もパパッと時短調理が可能です。
西京漬けは味噌をぬぐって焼くだけなので、10分もあればごはんがすすむ、ごちそうおかずの完成です。
7daysパーシャルなら-3℃の微凍結で保存するから、おいしさも香りも約一週間長持ち。微凍結状態だから解凍せずに、使いたい分だけ取り出して使えます。
通常、一晩漬け込みが必要な西京漬けですが、7daysパーシャルなら短時間で味がしみこむのもうれしいところ。

#ふだんプレミアム #Panasonic #パナソニック #西京漬け #西京焼き #魚 #おうちごはん #野田琺瑯 #7daysパーシャル #マイナス3度 #微凍結 #微凍結パーシャル #作り置き #常備菜 #鮮度長持ち #おいしい #鮮度 #1週間 #おかず #デリスタグラマー #delistagrammer #instafood