#AKBグッズ Follow

Photos and videos with the hashtag ‘AKBグッズ’ on Instagram

9 posts

Share Share Share

AKB48のバスタオル😊💕
大きいです!
もう5年位前に買った商品だからかなりレアなんじゃないかな?
お揃いのめっちゃ可愛いブルーのクリアビニールトートも持っていたんですが使い過ぎて壊れちゃったので大分前に捨てちゃいました😅
#akb48 
#akbグッズ
#好きなんだ
#バスタオル
#バスタオルマニア
#タオルマニア
#バスタオル大好き
実は先日の握手会で写真を購入したのですが、なんとサインが、描かれてましたーw
封入率とか知ってる方いましたら教えて下さい。^_^
#akb48 #生写真 #千葉恵里 #えりぃ #封入率 #握手会 #パシフィコ横浜 #サイン #チーム4 #AKBグッズ
実家の片付けしてたら出てきたけど、、、もう前のカレンダーだし、、ちゃんと起動するのかも怪しいし、、誰かいる人いませんかー?な状態
捨てるか。
#実家の片付けが終わらない
#7日目
#AKBグッズ
#ゴミ屋敷
#めちゃくちゃ頑張ってる
#大体風邪引く
梅粥を作ってみた!
早く風邪治りたい、、、
因みに丼は去年のakbグッズw
めっちゃ使い勝手ってがいい大きさ!

#おかゆ #病人 #風邪 #梅 #akb48 #akbグッズ
ぱるる。
最後だから買ってしまった…

#ぱるる
#島崎遥香
#akb48
#akbグッズ
My room🔑
#AKBは自分で塗りました
#部屋に飾ってる
#AKBグッズ
#110個ありました
#4畳の部屋 
#やばすぎボンバー
#小嶋陽菜#こじはる#にゃんにゃん仮面#Tシャツ#AKBグッズ
#AKB総選挙
#新潟
#AKBグッズ
新潟盛り上がってます。
新潟駅南口でグッズ販売
香港のショップで売っていた4sケース。

こういうのも売れるかな?捨てるよりはマシか。
#4sケース #AKB48 #AKBグッズ