#KANコルギセラピー Follow

Photos and videos with the hashtag ‘KANコルギセラピー’ on Instagram

1,038 posts

Share Share Share

#野々村議員ポーズ 
今日はあおいとあやと3人で#KANコルギセラピー ❤️私は3回目の#ハーブピーリング 🌱施術直後のすっぴんのお顔📷
あとMovieは毛穴のお掃除の時❤️あと輪郭デザインとかパックとか肩までマッサージしてくれたりとかして気持ちいい✨
今日もストレス解消〜❤️あおいとあやは今日はハーブピーリングなしの小顔コルギとか毛穴のお掃除とか石膏パックとかしたよー❤️
また私は今週、剥離で顔がビリビリだけど世間はハロウィンだしゾンビって事でいっか😅✌️笑

#KANコルギセラピー西新宿店
@kankorugishinjuku
こちらでお世話になってます❤️今年中に私の紹介で行くといいことあるので興味ある方はとりあえずDMしてね❤️
もう#44歳 になるけどほんとにどんどん肌が生まれ変わってる✨

#美容#美容デー#肌#美肌#美白#オルチャン#韓国
💓KANコルギセラピー西新宿店💓 ・
・
モデルの吉川ちか様が
菅貞子ハーブピーリングについて
インスタ投稿して下さいました😆👏🏻❤️❤️ #菅貞子ハーブピーリング 
#kanコルギセラピー 
#kanコルギセラピー西新宿店 
#Repost @yoshikawachika1116 (@get_repost)
・・・
ハーブピーリングについて‼️
質問があったから載せるね😲💓
.
⭕️痛みはどんな感じ❔
↓
痛みは多少あります…
一番近い例えでいうと、
.
砂で顔をジャリジャリと
やられてる感じかなぁ😲💓
でも私は全然大丈夫だった!
.
⭕️お値段は❔
菅貞子ハーブピーリング(初回)27000円のコース😚💓
.
初回はホームケアで必要な
⭕️クレンジング
⭕️化粧水
⭕️BBクリーム
⭕️UVクリームまで4点の
化粧品が一緒に付いてくるん😛💕
.
あとは コルギとアフターケアも
追加してるよん😲‼️ .
⭕️本当に変わった❔
↓
会う人みんなに変わったって
本当にびっくりされる😲💓
タマゴ肌になれたよん!
.
⭕️ダウンタイムは❔
↓
私は5日間休みましたぁ!
でもマスクで過ごせるから
マスクできる仕事の方だと
大丈夫だと思いますっ😯🙌🏻
.
こんな感じですかね!
また来月もやりますねん‼️
KANコルギセラピー中目黒店で
やりましたぁ😲💓
(@nakamekorugi )
.
#ハーブピーリング動画#ハーブピーリング#剥離#タマゴ肌#KANコルギセラピー#ダウンタイム#美肌#ニキビ#毛穴#ニキビ跡#リフトアップ#肌#シミ#改善
.
💖KANコルギセラピー渋谷店💖
.
.
#ハワイ挙式 "を控えた
ブライダルのお客様が
KANコルギセラピーのことをご紹介
して下さいました😍💖
.
.
いつもありがとうございます💕✨
.
素敵な結婚式になりましたでしょうか?☺️.
.
海外挙式。。羨ましいです❤️💖
.
. .
.
#kansadakoshop
#菅貞子ハーブピーリング 
#ブライダル#プレ花嫁#海外挙式
#ブライダルエステ
#痩身#ダイエット ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
.

いよいよ明日HAWAIIへ出発!

直前の仕上げもかなり気合入れてやってます。
特に10回通ってるコルギ☺️❤️ さすがに効果出てきたのか
言ってもらえることも増えてきた🙇‍♀️ #kanコルギセラピー渋谷店 
#kanコルギセラピー
#菅貞子ハーブピーリング 
#小顔矯正 #輪郭デザインオプションすごい効く
#ハワイに来て欲しい
#今月は2回目
#結婚式終わっても続けたい
月1メンテナンスで菅式コルギにご来店下さるお客様。
お客様から頂いた差し入れ💖
いつもご来店下さる時に頂く栄養ドリンクと
今回は骨(笑)
.
.
いつもありがとうございます😊♡
.
今回は、悩みに悩んでた決めたハーブピーリング1回目🌿💖
1週間後、どのように変化してるか楽しみですね^_^

#韓国美容#日本#kanコルギセラピー#群馬分校#分校スクール#菅骨気#コルギ#コルギオルチャン#輪郭矯正カッサ#左右非対称#エステティック#菅貞子ハーブピーリング #ハーブピーリング#おすすめハーブピーリング店#肌再生#ニキビ#ニキビ痕#シワ#たるみ#キメ#群馬 #渋川#講師 #新メニュー#美容院#アイリスト#エステティック#ネイル#人気メニュー#個人企業#群馬#コルギcute
ハーブピーリングについて‼️
質問があったから載せるね😲💓
.
⭕️痛みはどんな感じ❔
↓
痛みは多少あります…
一番近い例えでいうと、
.
砂で顔をジャリジャリと
やられてる感じかなぁ😲💓
でも私は全然大丈夫だった!
.
⭕️お値段は❔
菅貞子ハーブピーリング(初回)27000円のコース😚💓
.
初回はホームケアで必要な
⭕️クレンジング
⭕️化粧水
⭕️BBクリーム
⭕️UVクリームまで4点の
化粧品が一緒に付いてくるん😛💕
.
あとは コルギとアフターケアも
追加してるよん😲‼️ .
⭕️本当に変わった❔
↓
会う人みんなに変わったって
本当にびっくりされる😲💓
タマゴ肌になれたよん!
.
⭕️ダウンタイムは❔
↓
私は5日間休みましたぁ!
でもマスクで過ごせるから
マスクできる仕事の方だと
大丈夫だと思いますっ😯🙌🏻
.
こんな感じですかね!
また来月もやりますねん‼️
KANコルギセラピー中目黒店で
やりましたぁ😲💓
(@nakamekorugi )
.
#ハーブピーリング動画#ハーブピーリング#剥離#タマゴ肌#KANコルギセラピー#ダウンタイム#美肌#ニキビ#毛穴#ニキビ跡#リフトアップ#肌#シミ#改善
will beにも、ハイパーマジックライン導入‼️
お試し20分で↑この結果‼️
恐るべしマジックラインです🙀

@kansadakoshop #TopRankRepost KANコルギセラピーマジックラインの効果
コラーゲンとエラスチンを生成➝老化抑制💓
・脂肪分解👙
・老廃物排出🍒
・筋肉と皮膚の老化防止💆🏻
・痛み緩和☀️
・臓器組織の自然治癒力アップ😊
・血液をサラサラに👀💞
.
.
身体の新陳代謝をスムーズに進行させ脂肪が分解され老廃物が排出する過程を手伝います。✨💫
.
.
#kansadakoshop 
#KANコルギセラピー
#菅貞子ハーブピーリング
#ハーブピーリング
#magicline
#マジックライン
#KANコルギセラピーマジックライン
#KANコルギウッドセラピー
#リフトアップ
#アンチエイジング 
#高周波
#ダイエット
#ダイエット効果
#インスタダイエット
#今日のコスメ
#beauty 
#daily 
#skincare 
#instabeauty 
#antiaging
#山梨県甲府市クリスタルネイル#クリスタルネイル#山梨県甲府市willbe #マジックラインスタート
Repost from @kansadakoshop @TopRankRepost #TopRankRepost KANコルギセラピーマジックラインの効果
コラーゲンとエラスチンを生成➝老化抑制💓
・脂肪分解👙
・老廃物排出🍒
・筋肉と皮膚の老化防止💆🏻
・痛み緩和☀️
・臓器組織の自然治癒力アップ😊
・血液をサラサラに👀💞
.
.
身体の新陳代謝をスムーズに進行させ脂肪が分解され老廃物が排出する過程を手伝います。✨💫
.
.
#kansadakoshop 
#KANコルギセラピー
#菅貞子ハーブピーリング
#ハーブピーリング
#magicline
#マジックライン
#KANコルギセラピーマジックライン
#KANコルギウッドセラピー
#リフトアップ
#アンチエイジング 
#高周波
#ダイエット
#ダイエット効果
#インスタダイエット
#今日のコスメ
#beauty 
#daily 
#skincare 
#instabeauty 
#antiaging
#山梨県甲府市クリスタルネイル#山梨県甲府市willbe #コルギ#ハーブピーリング
・
ハーブ導入後✴︎当日・2日目、針状のハーブの粉がお肌の保護層へ浸透、傷つけられたお肌が異物反応を起こし、肌細胞が活性化し血流が増加するので赤み、火照り感、むくみが出ます。肌トーンも落ちます。
✴︎3日目4日目、ハーブによりお肌の新陳代謝がアップして下から押し上げられた細胞によって、表皮の古い余分な角質が自然剥離します。 ✴︎5日目〜7日目、剥離も落ち着いて肌トーンが一層明るくなり、ツヤ肌ベビースキンへ。
毛穴・ニキビ跡の軽減 リフトアップ効果があります。

ダウンタイムも少なく24時間後には洗顔可能。
ポイントメイクOK。
マスクは2日目以降OK。

正常な人で28日かかるターンオーバーをハーブの力で約1週間で新しい肌の確認ができます。ピーリングシリーズ6点セットを使うことによりいつまでも綺麗な肌が維持できます。 
100%自然成分。

#kanコルギセラピー #コルギ#骨気#ハーブピーリング
#宇治コルギ#宇治allure#京都府宇治市#京都KANコルギ
#宇治KANコルギ#出張コルギ #オルチャン
#菅貞子ハーブピーリング
#korugi_allurebeauty
💖KANコルギセラピー渋谷店💖
.
.
こんばんは!😍✨
お久しぶりの投稿になります🍀✨
.
.
最近雨ばかりで憂鬱な週末ですが、
雨の日こそ、室内で楽しめる贅沢として
KANコルギセラピーは
最高なスポットではないでしょうか😊💕
.
.
前回大変好評だった
こちらの菅貞子ハーブピーリングシリーズ🌿
シートマスクを
2017/10/21のご予約ご来店全員に
1枚ずつプレゼント致します🎉✨
.
.
是非ご来店お待ちしております!
.
#KANコルギセラピー 
#KANコルギセラピー渋谷店
#モデル愛用サロン
#隠れ家サロン
#コルギ
#エステ
#kansadakoshop
#菅貞子ハーブピーリング 
#小顔#痩身#プレ花嫁 
#ブライダル
#愛沢えみり
お客様Before After…
骨気オルチャン確実な結果です。
今日も素敵な笑顔をいただきました*̣̩⋆̩ #山梨#甲府#fufla#フフラ#骨気#コルギ#菅骨気#KANコルギセラピー#韓国#オルチャン#モムチャン#小顔#小顔矯正#エステ#美容#美肌#aroma#アロマ#ハーブ#綺麗になりたい#自分磨き#美意識#beforeafter#笑顔#smile#happy
吉川ちか様( @yoshikawachika1116 )が、
#菅貞子ハーブピーリング の
Before Afterをアップして下さいました😊
ありがとうございます💕

Repost from @yoshikawachika1116 
今日は肌の比較画像を
作ってみましたぁ〜😲💓
KANコルギセラピー中目黒店
(@nakamekorugi )で
ハーブピーリングをやったんだ🍃
.
もう見ただけで違うって
わかりますよねっ😚💓
しかもたるみまで改善してるし
肌が引き締まった感じっ‼️
.
毛穴、ニキビ後はもちろん
くすみも取れてつるんつるんに✌️
また来月もやりまーーーす😲💓
.
.
今回、中目黒店で
菅貞子ハーブピーリング(初回)27000円のコースと
アフターケアを追加したんだ😲💓
.
初回はホームケアで必要な
⭕️クレンジング
⭕️化粧水
⭕️BBクリーム
⭕️UVクリームまで4点の
化粧品が一緒に付いてくるん😛💕
.
色々調べたけど相場に
比べるとめっちゃお得なん✌️
.
しかも……❗️❗️
私のインスタを見て予約したら

マジックライン(脂肪燃焼とリフトアップ)のマシンがサービスで受けられるらしい😳💓(店舗:中目黒店限定、期限:2017年の11月末まで有効、菅貞子ハーブピーリングを初回で受ける方に限ります)
.
ダウンタイムが4日間で
お化粧ができないので、すぐに受けられない方には、一先ず[小顔コルギ+小顔矯正]のコースの体験がお勧め😚💓 .
#KANコルギセラピー#ハーブピーリン#剥離#ニキビ#毛穴#美白#肌#美肌#ニキビ跡#シワ#たるみ#コルギ#小顔#美容#Beauty#韓国#オルチャン#ハーブ#中目黒
吉川ちか様( @yoshikawachika1116 )
中目黒店で、#菅貞子ハーブピーリング を受けられて、
経過をアップしてくださいました😊💕
いつもありがとうございます❤️
・
Repost from @yoshikawachika1116 
今日はKANコルギセラピー
中目黒店に行ってきたよ😲💓
(@nakamekorugi )
.
ようやくハーブピーリングの
ダウンタイムが終わった🍃😲
あっという間だった💓笑
.
画像見ての通り…
つるんつるんになりました✨
生まれ変わった感じ😳💓
気持ちいいぐらい変わったし
肌が柔らかくモチモチしてた✌️
.
.
今回、中目黒店で
菅貞子ハーブピーリング(初回)27000円のコースと
アフターケアを追加したんだ😲💓
.
初回はホームケアで必要な
⭕️クレンジング
⭕️化粧水
⭕️BBクリーム
⭕️UVクリームまで4点の
化粧品が一緒に付いてくるん😛💕
.
色々調べたけど相場に
比べるとめっちゃお得なん✌️
.
しかも……❗️❗️
私のインスタを見て予約したら

マジックライン(脂肪燃焼とリフトアップ)のマシンがサービスで受けられるらしい😳💓(店舗:中目黒店限定、期限:2017年の11月末まで有効、菅貞子ハーブピーリングを初回で受ける方に限ります)
.
ダウンタイムが4日間で
お化粧ができないので、すぐに受けられない方には、一先ず[小顔コルギ+小顔矯正]のコースの体験がお勧め😚💓
↑
私も始めはコルギから
初めてハーブピーリングに
興味を持ってやったの😲💓 #菅貞子ハーブピーリング
本当にすごすぎる😲💓💓
また動画も載せるし
経過のせますねんっ✌️✨
.
#KANコルギセラピー#ハーブピーリン#剥離#ニキビ#毛穴#美白#肌#美肌#ニキビ跡#シワ#たるみ#コルギ#小顔#美容#Beauty#韓国#オルチャン#ハーブ#中目黒