#KLX125 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘KLX125’ on Instagram

5,279 posts

Share Share Share

・
久々に乗った!2週間ぶりぐらい?
夜ばっかだから昼は怖くて乗れん😂
やっぱ乗ると楽しい〜ぼっちだけど🎉
最近ybr125とか気になるんすよね〜
#kawasaki#klx#klx125#125cc#原付二種
#カワサキ#バイク#オフロードバイク#夜練
#何のために#練習#する#意味#考えたら負け
さようならKLX125こんにちはCRF250L#バイク#KLX125#CRF250L
FMF POWERCORE4 SAモディファイド その4。
何事もやり切らないと未練が残るもので…。
もう2度と分解したくないと思いつつ、もう少しステンレスたわしを詰められる隙間が残ってたのがどうしても気になったのでまたまた分解しました。今回は前回ほど苦労せず外せました👍🏻
これでもうやり切りました💦
少しでもボリュームダウンしてくれるといいんですが。
#fmf
#powercore4
#fmfpowercore4
#klx125 #kawasakiklx125
#muffler #マフラー
ポケモン・サンをやってた😃

久しぶりにハマって夕方から今までずっとやってたf(^^;
今日は1日雲空で夕方に雨でネタがないので過去pic☺️#過去pic #秋空#バイク#カワサキ#kawasaki#klx125#秋
#klx125
Der Winter naht...
超久々にエイプで茂木方面へ4miniツーリング行ってきました😆
6、7年振りな気がします😱

横型138cc速いですね🤤
ビーフラインあたりの峠を一緒に走らせてもらいましたが久々にタイヤ溶かしました😂

TMRはエアースクリューすらいじる暇なく本当のポン付でツーリングに望みましたが安定のヨシムラでなんとか走れました😅
早くセッティングバッチリ出してTMRの本領発揮させたいです😍
ちなみに燃費正確なメーターで40走ってました😂

#エイプ  #アルミフレーム  #ヨシムラ  #125cc  #4mini  #モンキー  #シャリー  #ape  #grom  #ダックス  #motorcycle  #バイクのある風景  #monkey  #dax  #ヨシムラ  #honda  #klx125  #jb23  #ジムニー  #ツーリング  #ゴリラ  #ワンオフ  #チタン  #新米パパ  #グロム  #エイプ100  #4ミニ
#klx #kawasaki #klx125 #motorcycle #offroad #bike #カワサキ #オフロード #バイク #shiftmx
小さい秋🌾

すすきがちょびっと😁

光の加減がやはり秋です☺️ 過ごしやすく美味しいもの沢山ですが、物悲しさもあるのかな🍃#バイク#カワサキ#kawasaki#カワサキグリーン #green#秋#ススキ#klx125
❤︎
あさちゃんオフロードデビュー‼︎
3人で走れる幸せ(*´꒳`*)♡
オンよりオフのが楽しい今日この頃。
また早く次行きたいなあ♪
#バイク女子 #オフロード女子
#yamaha #ttr125 #tricker
#kawasaki #klx125
#スラムパーク瀬戸
今日のバトーーーン🍙
@shun_ninja1000 さんからの
#夏の思い出バトン 提出しまーす!

ほんとはこの夏のこと動画に詰め込もうと思ったんですが一分じゃ足りない…笑
というわけでゴンドーシャロレーのまとめを夏っぽい曲と一緒に🎵最近六三郎ばっかりでしたので🎵
またオフコース行くのです😆😆
次はケンシロウ壊さんようにしよ(笑)
私もケンシロウもほぼ映ってない(*/□\*)
#KLX125#klx250#yz125#crf125f#ごきげんだぜっ#過去動画#オニールマン#転け動画
今日は久々の林道ツーリング。
美味しそうな水を汲んで、その水でカップ麺。
たまにトレッキング。
#motocroak #モトクローク #多摩市 #バイク屋 #メンテナンス  #ツーリング #林道ツーリング #ラーメンツーリング #ソロ #klx125  #klx #湧き水 #1人キャンプ
#KLX125 #dトラッカー125 #ハイコンプ #ボアアップキット 144ccハイコンプボアアップキット
ピストン左144cc純正、右ハイコンプピストン144cc、違いは一目瞭然
シリンダーも右のハイコンプボアアップの方は放熱用のフィン穴開けてありますね
通常のタイカワサキ144ccキットよりもトルクでますよ
モニター価格32,800円
kamikaze-info@dia-blo.jp 
#マフラー #ワンオフ #タイ #KLX250 #dトラッカー #KLX125 #タイ #kamikaze #kamikazebkk #kamikazediablo #kamikazesiam #kamikazetky #kamikazetokyo #エアロックス155 #cbr250 #ohlinsasia #ohlins #オーリンズ #タイツアー #タイ旅行 #タイナイト #タイ買い付け  #ナイトマーケット #タイマーケット #バンコク